キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 09. 02

初めての清里高原【最終回】

9月2日(水) 曇り

訪問ありがとうございます
今日は、「初めての清里高原」いよいよ最終回

前回の記事「萌木の村」から 、次に向かった先は・・・


IMG_1692.jpg

スウィーツが美味しいと評判の清里マチス
(わんこはテラスのみOK)


IMG_1682.jpg

ケーキセットを注文し、店内のショーウィンドーから一点


IMG_1688.jpg

パパはチーズケーキ、ママはモンブランをチョイス
ケーキと一緒に頼んだミックスジュースも、ウマウマでしたよ^^


IMG_1697.jpg

ここにもわんちゃんがいて、帰り際ご挨拶に大忙し

その後、駐車場の近くに「ヤギさん」←(ヤギカナ?)みーっけ


IMG_1700.jpg

ぷりちゃん、ムック、アビーちゃん「ヤギさん」に興味深々
良く見ると腰が引き気味で(笑)何やらコソコソ


IMG_1701.jpg

ヤギ期とは】←参照 
ムックも成長過程、んキャバ?って思う時期があったけど(馬っぽかった
ぷりパパさん曰く、パピヨンの成長過程をヤギ期というらしい・・・。フムフム。


IMG_1702.jpg

あんなに眼見されてたのに、微動だにしなかったヤギさん
お休み中、失礼致しました~


IMG_1705.jpg

次は、「DOG's GOODS EASY」わんこのグッズ屋さんに立ち寄り


IMG_1742.jpg

店内には、沢山のわんこグッズがあって見てるだけでも幸せ気分
思わず、ムック似?のボトルを購入しちゃった^^


IMG_1707.jpg

もう一度、帰りに「清泉寮」に寄り


IMG_1741.jpg

ここで各家族、それぞれお土産を買い(↑これ全部自宅用でーす)


IMG_1720.jpg
かきあげ&つけ汁ほうとう

夕飯を食べに和風レストラン睦(BOKU)
この頃から、雨が降ってきちゃってテラスでは厳しいかな?
と、思っていたら店内も一部OKとの事でラッキー
↑ほうとうのつけを初めて食べましたが、これが又美味でクセになりそう!


IMG_1711.jpg

その頃ムック達は、自分のカフェマットの上でいい子に爆睡中カワイイ~


IMG_1712.jpg

ムック伸びすぎちゃって、カフェマットからはみ出てるし~エヘッ

帰り際、雨が降ってきちゃったけど、比較的涼しく(夕方は肌寒い位)
何とか天気ももち(ムック家がいるのに)とっても楽しい遠足になりました
アビー&うさぎちゃん(ユッケサン&ハラミサン)ぷりちゃん(プリパパサン&プリママサン)
ありがとうございました^^又一緒にあそんでくださいね~

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ランキングに参加していますポチッとお願い致します^^

COMMENT▼

清里マチスいいな~★
マチスのお隣(?)のお店でランチ(パスタ)食べたら満腹になっちゃってマチスでスィーツ食べれなかった~(><)
清里寮のソーセージも美味しそう!
ほうとうのつけ汁って見たことないかも~。
次回清里に行く時には行きたいお店がいっぱいだわ♪

カフェマットの上で上手に寝てる~っっ
かわいいです~!

下記事から見てきました(^^)

とっても楽しい旅でしたね。
毎回とてもおいしいものを食べているので
うらやましかったです(笑)

目の保養にもなるし、助かりますよ。

今回は他の方もご一緒だったみたいで、楽しさ倍増でしたね。

カフェマットの上で気持ちよさそうに寝ているワンちゃんたちの姿が楽しかったーって言ってるようでもあります(^^)

この3わん並んでるところは、ある意味圧巻でーす♪
ありがとうのポチッと応援していきます。

ムックくん似のボトル かわいい~
私も見たら 買っちゃってると思う!
欲しいなぁ~

背の順に並んでカフェマットで寝てるんですね
みんなお利口で かわいいなぁ~

美味しいモノいっぱいあって 楽しい旅行でしたね
清里高原に行ってみたくなっちゃいました!

ヤギに釘付けの3ワンが~!か~わ~い~!
仲良しでいいなぁ~(^O^)/

美味しい物たくさん食べて満足な一日でしたねvv

ムックくんの着てるのエムハートさんのお洋服も素敵です!

みんなマットでちゃんと寝てるのね~
すごい!
ってか、ムック君デカイのね^m^
清里って行ったことがないんだけど
行く機会があったら、ムック君の旅・・・
参考にしちゃおうかな^^
楽しそうなとこいっぱいだね。
ボトルいいね♪ ムック君に似てるよ。

ムック家、初の清里だったんですか~?
どうでした清里は?
きっとまたゆっくり来ようねぇ~と思ったのでは♪
みんな朝のソフトから夜のほうとうまで
みんな良く食べたねぇ~(笑)
お土産のソーセージも美味しそう!
やっぱり旅先では現地の美味いものを食べて
お土産を買って帰らないとね~
3ワンコ並んでZzz・・・疲れて眠ってる姿が
かわゆーい!!
ムックパパはメリーゴーランド☆本当に乗りたがっていたの?

カレン様へ
清里マチスのケーキ美味しかったよ~♪
2個は確実にいけたんだけど、ブログのネタになるので
止めちゃいました~(笑)なぁーんて!
でも、ほんとーに美味しかった!!
お隣は、パスタ屋さんだったのですね~^^
バーベキューのお店もあって、魅力的でした。

ソーセージもつけ汁ほうとうもウマウマ!次回行く時は是非!

シナモンまま様へ
かわいいでしょ~♪
ちゃんと、自分のカフェマットで寝てるの~。
お店の人もびっくりしてましたよ!

写真を撮っても起きなかったから
遊びつかれて、熟睡してたみたいです^^

あじゃぽん様へ
いつも応援ありがとうございます^^嬉しいです~♪

しかも、下の記事から見てくれたなんて感激!
みんなで出かけると、何故か食べてばかり・・・という噂が(笑)
やっぱり、食は大事ですよね~^^
目の保養になりましたかー?よかった!

カフェマットの上で寝てるムック達を見て
又また、幸せを感じてしまいました←親ばかですが。
やっぱり、ムックって大きいと再確認できました!(爆)

みい様へ
このボトル可愛いでしょ~ちょっとお高いけど(ムック家では)
一目ぼれして買っちゃった~♪
なんとなく、ムックにも似てたし・・・。多分・・・。

あっ!確かに背の順に並んでますね。これは、偶然ですよ~♪
遊び疲れて、みんな夢の中でした^^朝も早かったしね。

清里高原って、遠いイメージがあって行かなかったけど
ちょっと遠出のドライブには、もってこいの所かも。
我が家も、今年中にもう1回行きたいと思ってまーす。

チェリー様へ
ヤギの3ショット可愛いでしょ^^やらせではなくて、自然体なの。
よく撮れたと、自分でも感心しています(笑)
なので、これも大好きな写真の1枚です!

なんだか、食べてばかりという噂が(爆)ハハハ。
ありがとうございます!
この、マリンのお洋服も着せやすいでーす^^

コナミ様へ
そうなの~♪
みんな自分のマットにネンネしてて、可愛いでしょ~^^
あっ!気付いちゃいましたか?ムックが大きい事を・・・(笑)
確かに、ムックは大きいんですが
隣にいるアビーちゃんがすごく小さいの。
だから、余計大きく見えちゃってるかな~(汗)

是非、ぜひ参考にしてください!!
私は清里に行ったのは20年ぶり・・・(ムックとパパは、初めて)
とっても、自然があって食べ物も美味しくて楽しめましたよ~♪
コナミさんも、気に入ってくれるといいな~。
ボトル、ムックに似てます?嬉しいー♪買ってよかった^^

picoママ様へ
初は、パパとムック・・・
私は20年ぶりに清里へ行ってきました~♪

とっても、自然がいっぱいで楽しかったー!
今度は滝とか見てみたいねって、さっそく計画してるんだけど
あれ?picoママさんに聞こえちゃった?(笑)
みんなで、遊びに行くとやっぱり食べちゃうよね~。
そんで、美味しくてどんどん食べれちゃうの。イカンイカン。

カフェマットで寝てる3ワン可愛いでしょ^^
ちょっと遠くに、ぷりちゃんもカフェマットの上にいましたよ!
でも、残念ながら写真は撮れませんでした~。

ん?メリーゴーランド?だって乗るとブログネタにされちゃうもーん(笑)
なんちゃって!でも、乗ってもよかったかな?と byパパ

こんばんは
マーチ&かれんの飼い主のnorironと申します。
早速 お邪魔させていただきました。

随分と早起きして行かれたんですね。
確かユッケさんがムックママさん達が談合坂SAに着いた頃に家を出た
と書かれていたような…(笑)

おいしいものをたくさん食べて羨ましい!
我が家もまだかれんを迎える前に清泉寮に行った記憶があるのですが、
冬の終わりに行ってしまったので雪が残っていて震えながらソフトクリームを
食べた思い出があります。さぶかった。。

ムックくん似のボトル、素敵ですね!!
ムックくん、アピーちゃん、うさぎちゃんと並んで爆睡している姿が
なんともカワイイですね。

今週末、お会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします。

今回の遠足も良く食べたよね~♪
だから痩せないのよね~(私が)

ヤギ見てるムック君とアビーはシッポ落ちてるのにさすがヤギ期を経験したぷりちゃんはシッポ上がってるよね~☆こちにはうさぎ居ないし(汗)

夕飯食べたお店でムック君うさアビは並んで寝てるのかわいいね~☆こっにはぷりちゃん居ないし(汗)

私もキャバのボトル欲しかったのにハラミさんが買ってくれたにはマグカップでした。

今回も楽しい遠足でした☆ありがとうございました♪
また、遠足行こうね~♪

ムック君とお揃いのボトルだ
軽井沢 良いなぁー
ムック君幸せ^^

noriron様へ
こんばんは~♪
そして、さっそくの訪問ありがとうございます^^

はい!気合を入れて、4時40分に家を出たら
1時間で談合坂に着いちゃって(笑)
ユッケさん家は、ちゃんと時間前に来たのに遅刻みたいな形になっちゃって!
私達(もう一家族も早かった)が早すぎたんです^^

あそこで、冬にソフトクリームは寒そう・・・。
だけど、すぐに溶けてこないからゆっくり食べれたのでは。
ボトル、ムックに似てますか~?よかったやっぱり買って!嬉しいです^^
カフェマットで並んで寝ている姿は、ほんとーに可愛かったです♪

こちらこそ、お会い出来る日を楽しみにしていまーす♪
どうぞ、ムック共々よろしくお願い致します^^

ユッケ様へ
ほーんと、ほーんとよく食べてる私達ですよね~(笑)
私も本当にヤバイです!!
夏のこの時期、夜のお散歩一回だったから運動不足の為
ぎゃーーーっ!です(汗)ちなみにムックも。

ハハハ、そうなの~誰かしらいないですよね(汗)残念ながら・・・。
次回を期待しましょー^^
そうなんですかー!ユッケさんもボトル欲しかったの?あらら・・・。
でも、ハラミさん後からマグカップを買ってくる所・・・やさしーーぃ!!
驚かそうと思ってたのかなぁ~♪
こちらこそ、ありがとうございました!又一緒にお願いしまーす^^

メルモママ様へ
メルモちゃんとお揃いのボトルなんですかー?
わーい!嬉しいです^^
何処か、一緒に遠足とか行く機会があったら
おそろいで持って行きたいなぁー♪
ムックも、お友達と大自然に行けて楽しそうでした^^

ムックママさん!ありがとうございます。
ぷりのヤギ期(笑)を紹介して頂きまして~。
何度見てもおもしろすぎ~
しっかし、よく食べましたよね♪
満足満足の遠足でしたね。
「清里マチス」また行きたいなぁ~。ソフトも食べたし(^O^)
ボトル、ムックくんに似てるよね。むっくくんグッズがまた一つ増えましたね❤
楽しい遠足でした(^^)
また、遠足いきましょうね~

楽しさ満載の清里旅行でしたね~♪
ウチは明後日行く予定してたのですが、日曜の日帰りはキツいと言う事で
延期になりました(笑)
清泉寮のソフト、私も早く食べたいです♪

あぁぁ行きたくなって来ました~!!

ぷりママ様へ
こちらこそ、貴重なぷりちゃんのヤギ期を
リンクさせていただけて、ありがとうございましたー♪
でも、最初は思いかけずビックリしたけど
やっぱり可愛いと思うよ~^^ほんとに・・・。

私も、清里マチスにいきたーい!!
こんどは、パイ系をアイス付きで食べてみたーい^^
どんだけ、アイスを食べるんだろう(笑)
ボトル似てる?よかったぁー買って。。。
遠足に又、是非一緒にお願いしまーす♪

コニレノママ様へ
そうなんですかー?
コニーちゃん、レノちゃん一家も清里計画していたんですね^^
確かに、日曜日に遠出の日帰りはちと辛いですよねー。
帰りに「談合坂SA」で3時間もなんて、休憩出来ないし(我が家の例)

今度、いつ行かれるんですかー?
ブログでの報告を楽しみにしていますね^^
清泉寮のソフトクリームは2個食べれちゃうくらい、美味しかったです^^
後、ソウセージもかなりお勧めなので是非食べてみてくださーい♪

こんばんは、富士男の母ですv-222

清里旅行、こちらまで楽しい気分になりましたv-10
ワンコ連れで行ける場所がたくさんあるんですね。
見ていたら同じコースを辿りたくなってしまいましたv-218
カフェマットで寝ている写真、すごくかわいいです。

富士男の母様へ
こんばんは~♪
よかったぁー
清里プチ旅行楽しんでいただけましたかー?
そうなんですよ^^
私も友達にまかせっきりで、知らない所がたくさんあって
しかも、ワンコOKな所も多くビックリしました!
って、20年ぶりだから変わってますよね~(笑)
うん!うん!是非、行ってみてくださーい^^ソフトほんとーに美味しいですよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/167-c62770c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
