キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 09. 01

初めての清里高原【パート2】

9月1日(火) 晴れのち曇り

訪問ありがとうございます
今日は、昨日の「初めての清里高原パート1」の続きデス^^

さて、清泉寮で美味しいソフトクリームを食べて満喫し
次に一行が向かった先は


IMG_1627.jpg

萌木の村


IMG_1642.jpg

名前の通り、メリーゴーランドが目の前にある
メリーゴーランドカフェ」で


IMG_1643.jpg

いやいや、乗りませんから~(笑)


IMG_1648.jpg

ぷりちゃんも乗りたそうだけど・・・
ごめんね!ランチを食べに行くよ~


IMG_1639.jpg

自然がいっぱい、素敵なテラス席でワイワイ


IMG_1635.jpg

男性3人はベーコン入りのカレー、女性3人はカレーライス


IMG_1628.jpg

美味しく、いただき


IMG_1658.jpg

その後、広い園内を・・・
(結局メリーゴーランドには、誰も乗りませんでしたザンネン)


IMG_1653.jpg

散策(ママ多頭飼い気分で、引っ張られてもニヤケ顔


IMG_1662.jpg

園内には色んなお店があって、その中にはワンコOKなお店もアリ


IMG_1663.jpg

見てみて~「ドックパーキング」だって!
このドックパーキング、園内のいたる所にありましたよ~


IMG_1673.jpg

何やらワンコ達は一箇所見てるし、男性陣はお留守番・・・


IMG_1671.jpg

その訳はここ一年中、クリスマスのお店
店内はクリスマス一色、可愛くっていつまでも見てたかったよ~^^
大きいツリーって憧れ。いつか欲しいな~


IMG_1678.jpg

「萌木の村」を後にし、次に向かった所はここ↑わかるかな~
でも、ごめんなさい続きは又明日お楽しみに^^最終回ダヨ~。

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ランキングに参加していますポチッとお願い致します^^

COMMENT▼

NoTitle

ベンチに座ったパパさん達の前にカートに乗ったワン達♪♪♪
ほ~んといい感じ~♪♪♪

チェリーは憧れちゃうよぉ~!
うちは女子ばっかりだから~!

優しいパパさん達がいてうらやましい~!


クリスマスのお店行ってみたいです~☆

ムックくんはメリーゴーランド乗りたかったね~

NoTitle

ほんのちょっとの時間、多頭飼いの気分はいかがでしたか~(笑)
ママニヤケてたの~?顔見たかったな~
アビーすごく引っ張ってダメダメでしょ(汗) ごめんね~
ムック君の足跡撮る所なんてさすが~♪

今回、ムックママ見ていて、私もちゃんとカメラ出してチャンスを見逃さないようにしないと!ってつくづく感じましたよ~(汗)
勉強になりました♪

チェリー様へ
大勢で、小旅行とか行くといいですよね~♪
大体は、女性軍がお買い物で男性軍はお留守番のパターンが多いいかな?
なので、一服がてらワンコ達と一緒に待っててもらってます(笑)

私も、もう一度「クリスマス」の所に行きたいの~。
今度行ったら、きっと小さいツリーと飾りを買っちゃうだろうな~。
メリーゴーランドはパパさんが・・・ね(笑)

ユッケ様へ
もう顔、超ニヤケテましたよ~♪
やっぱり、多頭飼いいいな~と盛り返してきちゃった^^
アビーちゃんの引っ張りなんて、お茶の子さいさい!
ムックの方がすごいので、余裕でした!!

足跡可愛いでしょ^^お気に入りの一枚です♪
いやいや~カメラ&ブログ担当は私なので、常に持っておかないとね~。
でも、たまに見てる方が面白くて
撮り忘れる事がありますよ~(笑)

うちも去年、キャンプのついでにココ行きました!!
このあたりはかわいいお店と美味しいお店がいっぱいですよね♪
わんこグッズの店でかわいい肉球柄のカラーを買ったんですが
家で王子に着けたら「あれ?きっつい…」
泣く泣くミニピンちゃんに進呈しました^^;

ムック君のあしあと、キャワイイ(萌)

ツレヅレ様へ
そ~なんですか?去年のキャンプは清里で??楽しそう^^
私は20年ぶり、パパとムックは初清里だったので
友達に全部まかせっきりでした。
こんなに、素敵な所があるんだぁ~と感動^^
ワンコ連れにも優しいし・・・。
又、是非とも行きたい所になりました~♪
あらら・・・肉球柄のカラー残念!!
今度行かれた時、同じ柄でサイズがあればいいですね^^

ムックの足跡かわいいでしょ^^これは奇跡でーす!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/166-9de9632e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
