キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 08. 31

初めての清里高原【パート1】

8月31日(月) 雨

今日は、【29日(土)の清里高原日記】
前日、早く寝ないと~と思っていてもワクワクして寝付けず
あっ!という間に、起床の3時になってしまい
それから、バタバタとムックのご飯などを準備して
集合場所の「談合坂SA」に向かって、家を4時40分に出発


IMG_1553.jpg

さすがに、渋滞もなく「談合坂SA」に待ち合わせの2時間前に到着 


IMG_1556.jpg

こーんな所でも写真が撮れちゃいました^^ハヤオキッテイイネ~


IMG_1557.jpg

朝早いのに、意外に人や車が多くてびっくり
後ろに写ってるワンちゃん、これから岐阜の白川郷へ行くんだって~


IMG_1559.jpg

ここの、SAエリアには「広いドックラン」があるの
そこで一緒に清里へ行く、お友達のぷりちゃんをみーっけ!オヒサシブリ~


IMG_1567.jpg

ぷりパパさんとぷりママさんに、抱っこしてもらったよオモカッタデショ~


IMG_1565.jpg

「ガチャピンとムック」のムック帽子をネットショップで買ったパパ
これで、何処にいても迷子にならないね(笑)←パパさんが。


IMG_1571.jpgIMG_1576.jpg

まってました~
うさぎちゃん(チワワ)&アビーちゃん(キャバ)登場
今日の清里での案内、どうぞよろしくお願いしまーす


IMG_1570.jpg

さっそく、クンクンご挨拶(おっ!ムック、モテモテ?)


IMG_1573.jpg

4連つながりクンクン(笑)


IMG_1572.jpg

十分にご挨拶を終えた後、集合時間7時30分になったので
わんこ4ワン人間6人で「清里高原」へレッツラゴー


IMG_1577_20090831142117.jpg

と、その前に少し先の「双葉SA」で本日の計画を練るため再度集合


IMG_1581_20090831140710.jpg

天候が午後から怪しくなるかも?(雨一家の、ムック家でごめんね)
との事で、ソフトクリームを食べに


IMG_1596.jpg

清里高原で有名な清泉寮へ・・・


IMG_1599.jpg

では、さっそくドキドキ


IMG_1590.jpg

ソフトクリームを買ってきたよ~


IMG_1587.jpg

ぷりちゃんとムックは期待大だけど
おなかが弱いムックには、残念ながらあげれません


IMG_1611.jpgIMG_1607.jpg

アビーちゃんとうさぎちゃんは、無事にもらえたかな~?


IMG_1591.jpg

一口食べたら、ほっぺが落ちそうなくらい美味しくて感動
この後、ノンストップで夢中で食べちゃいました~(笑)


IMG_1594.jpg

この、ソウセージもウマウマ^^ ムックごめん!ゆるして~


IMG_1598.jpgIMG_1616.jpg

ムックの気分転換にお散歩中、たくさんのお友達とご挨拶したよ
その中に、キャバちゃん発見!キャンディーちゃん8ヶ月の女の子
とっても、シャイな女の子で可愛かったね~


IMG_1606.jpg

お散歩から戻ったら・・・あらら?ここでもベンチ入り?


IMG_1624.jpg

さっ!次はお馬さん 又車に乗って「萌木の村」に移動だよ~
今日は、ここまで又明日に続く~

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ランキングに参加していますポチッとお願い致します^^

COMMENT▼

NoTitle

こんにちわ
ソフトクリーム美味しそうですね^^
ムック君もパパ&ママ お友達と・・・
みんなでお出掛け楽しそうですね。
チワワのうさぎちゃん、真っ白で可愛い~
続きが楽しみで~す。

NoTitle

先日はお疲れ様でした~♪
お天気に恵まれて楽しい遠足が出来たね~♪
うさアビ家、ムックくんに会うの久し振りでと~ても嬉しかったワン☆
しかし!早かったのね~(笑) まーウチが一番近い?から安心しすぎた(汗)
私も、遠足前の子供になってち~とも寝れなかったのがいけない(汗) 少し寝られたら起きるの辛くて(大汗)

朝一のソフトクリーム美味しかったね~♪
うさアビはソフトクリームヒト舐めもらえましたよ~

続編も楽しみにしてます~☆

NoTitle

お花のまえのムック君、可愛いな~
大きな体で皆に挨拶。
大人しい、お利口!
ソフトクリームが羨ましいですぅ。

NoTitle

ムックママさん 十分寝られたのですね。
それにしても 集合時間のかなり前に到着
すいていたのかな?
おかげでたくさん談合坂で遊べましたか~?
ソフトクリーム まだ食べたことないです。
こんど絶対に食べてみますね。
このお馬さんのミニミニ買いたかったの。
売ってたでしょう~?

NoTitle

ムックさん、清里ですか。
うらやましいー。

たくさんのわんちゃんと会えたのね。
パート1ってことは次もあるのね。
期待してますよ。

NoTitle

わ~!早起き~><!
スバラシイ!!!

早く起きて行動すると一日が長くて充実するんですよねvv

朝日でパワーもらって♪

SAのランもワンコ連れにはありがたいですよね~(^O^)/

ソフトクリームおいしそう~☆

ムッククンお友達ととっても楽しそうですね(#^.^#)

NoTitle

先日はお疲れ様でした~(ほんとにお疲れ様・・・)
しかし我々よりも早く到着しているとは思いませんでした~ 
天気予報みてドキドキしたけど、ぷり家(ぷり除くw)のパワーで何とかなってよかったですね~爆
ソフトクリーム美味しかったでしょ?
言ったかもだけど、この10年毎年清里に行っているんですよ。 昔は3個食べてました(アホでしょ?)
ソーセージ欲しがるムック君の表情サイコー♪
例の写真、上手に活用してくださいませ~~

NoTitle

こんばんは、富士男の母ですv-222

早起きして行かれたのですねv-231
ソフトクリーム美味しそうですっv-10
ムック君のピンクの洋服、やっぱり可愛いv-238

私、4蓮つながりクンクンの写真好きですv-363

コナミ様へ
こんにちは~♪
ここの、ソフトクリーム初めて食べたんですが
すんごく美味しかったですよ~♪
ソフト好きには、たまりません^^
家族で行く旅も良いですが、大勢で行く旅もワイワイと賑やかで楽しいですよね~♪
そうそう!コナミさん所と同じで、キャバ1とチワワ1を飼っているんですよ^^
うさぎちゃん、大人しくってめっちゃ可愛いです~♪
続きもがんばって作っているので、お楽しみにしててくださいね^^

ユッケ様へ
こちらこそ~ありがとうございました♪
我が家も、久しぶりにアビーちゃんとうさぎちゃんと
ユッケさんとハラミさんに、会えて嬉しかったでーす^^

いやいや・・・あの鬼門の相模湖が心配で、早く出てきました^^
でも、早起きは三文の徳とよく言ったもので
本当に得をした気がします^^朝って、気持ちが良いし~♪

又、ブログを書いていたら「ソフト」が食べたくなりました(笑)
朝から、ソフトでも全然あり!ですね~。
やっぱり、うさぎちゃんとアビーちゃんおすそ分けしたもらったのね^^
ムックにも、本当はあげたかったけど・・・仕方がない。
続き、マイペースでがんばっているのでまっててくださ~い♪

ゆゆ様へ
ありがとう^^朝が早かったから、撮れたのかも。
(実は、目の前が車が走っているので危なくて)
貴重な一枚でした^^

あの、ドックランに他に何頭かいたんだけど
ムックが一番大きかったかな?
大人しい←ちょいビビリさんなのでかも~(笑)
ソフトクリーム美味しかったですよ^^行かれた時は是非お勧め!!

ちよママ様へ
良く寝てた?帰りの事ですか~?帰りは本当に良く寝れました^^
一回も起きず、3人でグッスリ~♪

早起きがんばってしましたよ~^^
とにかく、あの鬼門の相模湖は早く越したくて・・・と思ってたら
さすがに早かったせいか、スイスイでした^^
なので、行きから「談合坂」でたくさん遊べましたよ~。

そうなんですか~是非、次回行かれた時「ソフト」食べてみてくださーい^^
木のお馬の近くだし~♪←売ってました!パート2に出てくるかも?

あじゃぽん様へ
久しぶりにお友達と、遠出をして清里へ行ってきました~♪

たくさんのワンコさんに会えたのは
清泉寮だけかな?
でも、リゾートだ~って言う所がたくさん出てくるので
パート2を楽しみにしててくださいね^^
でも、あんまり期待しないで~(汗)ハハハ・・・。

チェリー様へ
そうなんです!
とーっても久しぶりに早起きをしてみました^^
朝起きる時が辛いけど、朝日って気持ちが良いもんですね~♪
すっかり、忘れてました(笑)
しかも、たくさん遊べるし・・・。やっぱり、早起きは三文の徳!!
SAにランがあるのは、本当にありがたいです^^
この頃、増えてきているので、嬉しい限りです~♪

ソフト美味しかったですよ^^是非、一度お試しあれ^^

ぷりパパ様へ
こちらこそ、ありがとうございました!そしてお疲れ様でーす♪

気合を入れて、早起きしましたよ~♪
ちょっと辛かったけど、朝日が気持ちが良かったです^^
我が家もぷりちゃんがこんなに早くいるとは思ってなかったから
びっくりしましたよー。おかげで、ランで一緒に遊べて楽しかったですね。

ソフト美味しかった~♪
何々?そんなに行っているの~?清里!
次回、まだまだ穴場がありそうだから案内よろしくお願いしまーす^^
例の写真、ありがとう^^活用させていただきますね♪

富士男の母様へ
こんばんは~♪
がんばって、気合を入れ早起きをして行ってきましたよ~清里へ・・・。
ソフトクリームは朝食べたんだけど
とーっても美味で、朝からでも全然いけちゃいます!!

ムックが着ている、ピンクの洋服すごく便利ですよ^^
乾いてきたら、お水で濡らして着せてたんですが「ハーハー」が違うと思いました。
これは、一着あったらよいかも!

SAのドックランに他のワンコ達もいて
隅っこの方にみんな固まって、くんくんしてました~(笑)広いランなのにねー(汗)






NoTitle

清里遠足楽しそうですね★
それにしても3時起床の5時前出発ってスゴイ(@@)
そして集合2時間前到着(笑)
ぷりちゃん家の方が到着早かったのかな?
ソフトクリーム美味しそう~♪
最後の写真でぷりちゃんが乗ってる馬、私かなり気に入っちゃって買って帰りたかったのよ・・・
みんなに反対されて諦めたんだけど(*^^;;

Re: NoTitle

カレン様へ
私は20年ぶりに(笑)パパはたぶん初めてと言ってるけど
ムックは初の、清里高原へ行ってきました~♪

相模湖の渋滞はさけたいと思い、珍しく早起きしちゃった!
談合坂SAに着いたのは、我が家が一番のりでーす^^
さすが集合時間3時間前、たくさん遊べました!

ソフト美味しかったですよ~♪
木の馬のミニチュワのもの?あった!あった!
又、近い内に「クリスマス」の所に行きたいので一緒にどうですか~?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/165-8662a8a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
