キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 08. 30

もーダメだ!眠い・・・☆

8月30日(日) 雨のち曇り

☆プチブログ☆

昨日清里からの帰り、途中の「談合坂SA」で3時間位仮眠をしてから
夜中の00時40分に現地を出発し渋滞もなく、2時頃に到着
それから、即効で寝て・・・起きたのがお昼過ぎヒエーッ


IMG_1728.jpg
ム) もぉ~ダメ。。。
昨日たくさん遊んだムックは、一日中↑ご覧の通り寝てばかり
(目が開いてますが、完全に爆睡中

そんな、ネムネムなムックを置いて
パパとママは力を振り絞り(実はちょっと筋肉痛
今から、選挙の投票&お買い物に行ってきまーす
後コメントのお返事は、大変遅くなりましたが今日中に、必ず!

訪問ありがとうございました!とっても嬉しいです
清里の日記は作成中^^お楽しみに~

COMMENT▼

NoTitle

昨日はおつかれさまでしたー
0:40に出発!? どんだけ帰り道、寄り道して爆睡していたんでしょーか。。。
うちはその時間はもう布団で夢みてますよー
旅行記アップ待ってますね

NoTitle

おかえりなさい~♪
ムックくんの様子を見れば楽しすぎだった♪
ってわかりま~す(#^.^#)

ぷりパパ様へ
こちらこそ、ありがとうございましたー♪

ハハハ、いつもの事ながら、車でよく寝ちゃいました~(笑)
でも、おかげさまでスッキリと帰れましたよ~♪

ぷりパパさん、約束通りにアレを?!さっすが~。
でも、私のアップはもう少し待っててね!今、がんばってまーす^^

チェリー様へ
ただいま~♪
清里高原に久しぶりに楽しかったでーす^^
しかも、遅くまでめいいっぱい遊んで来ちゃいました♪
ムック、今日一日ズーーッと爆睡してますよ^^

NoTitle

昨日はお疲れ様でした♪
思いのほかお天気になって良かったね~♪
ウチは、双葉までが精一杯で(笑)
双葉に23時まで居ましたヨ~♪
私以外は爆睡してた☆
私は車が走り出して圏央道に入ってから睡魔に襲われましたが、何とか頑張ろうと睡魔と闘い続け途中記憶が飛んだりしながら(爆) お家にたどり着きました~♪
ウチはムック家が談合坂を出た頃にお家に着いたのかな~
さすがに中央道空いてたね~♪
休憩中に大雨降ったけど(汗) 走り出した時は止んでたね♪
うさアビも今日はズーット寝てたよ~♪
アビーは清里でも寝てた方が多かったのにね~(爆)

ムック君は体調は大丈夫~?

ユッケ様へ
土曜日はありがとうございました^^
と~っても楽しかったです♪
ほーんと良かった!天気がもってくれて・・・。
天気予報を見たとき、頭の中が真っ白になったもーん(涙)

ユッケさん、帰りの双葉では寝なかったんですか?
元気ー!私達は3人とも、ぐっすり夢の中でした^^
談合坂で、朝を迎えなくてよかったぁー(笑)
うさぎちゃんとアビーちゃんも疲れたでしょう^^
おかげさまで、ムックは元気満点です♪ホッと一安心^^(一日中寝てますが)
心配してくれて、ありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/164-5ab573cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
