キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 08. 29

帰り道。

20090829231724
☆今日は携帯からのプチブログ☆

今、清里に行ってきた帰り道
途中の『談合坂SA』にて、3人で仮眠中…。
いったい何時に家に着くことやら(>_<)

気をつけてお家に帰ろうね~☆

COMMENT▼

気をつけて!

ゆっくりね~♪
台風は明日の夜来るみたいだから大丈夫だねvv

ムックくん楽しかったお話聞かせてね(#^.^#)

NoTitle

この時間に 談合坂ですか~?
気をつけて 帰ってきてくださいね。
今頃 グーグー三人で お家で寝てるのかなあ~?
清里 いかがでしたかぁ~?

NoTitle

お疲れ様ですv-344
きっと今頃はおうちで爆睡ですかね

楽しかったお話待ってます~

NoTitle

我が家も行きたかったな~(T T)
また中央道混んでいたの!?
今日はお昼近くまで
3人で爆睡していたのかな~
清里日記楽しみにしてるよん♪

NoTitle

お家に帰りついた~?(笑)
まさか!談合坂で朝を迎えてないよね~?(笑)
ウチが、談合坂通った時居たんだね
寄ればよかったな~♪

チェリー様へ
お返事が大変遅くなりました。

ありがとうございまーす♪
しかも、チェリーさんのコメントを見て
初めて台風が来ている事を知りました(汗)
貴重な情報をありがとうございました~♪
でも、よかったぁー台風に重ならなくて。。。
清里の日記、楽しみにしててくださーい^^

ちよママ様へ
お返事が大変遅くなりました。

はい!かなり寝すぎました~(汗)
我が家は、ムックも含め何処でも寝れてしまうのです。
おかげで、渋滞もなく眠気もなくスッキリ帰ってこれました~(笑)
清里のアップは只今作成中なので、お楽しみにー!

jasmine様へ
お返事が大変遅くなりました。

ありがとうございまーす^^
久しぶりに、お友達と一緒に遅くまで遊んできました~♪
はい!お昼すぎまで、爆睡・・・。でも、まだ眠いです(笑)
今、清里の日記を作成中なので
楽しみにしててくださーい♪

picoママ様へ
picoママさん、今回は残念だったね~。
でも、又ソフトクリームを食べに行きたいので
是非その時は一緒に。。。ネ!

中央道は、相変わらずいつもの所が混んでいたよ~。
でも、我が家は最初から「談合坂」で休むって決めてたの。
でも、こんなに寝ちゃうなんて思ってなかったけど(笑)
今、がんばって作っているのでお楽しみに~♪

ユッケ様へ
昨日は、ありがとうございました^^

着いた着いた(笑)すごーく遅くなっちゃったけど
無事に家に辿りつきました~♪
ユッケさん達は、双葉で。。。だったんですね^^
帰りにもし寄ってたら、私達の寝顔が見れたかも~(爆)残念!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/163-e869e622

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
