キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2009. 03. 18

食後のムックのひ・み・つ

今日も暖かくて良い天気
暑がりのムックは散歩中にもう「ハ~ハ~」言ってます・・・
まだまだ暑くなるよー
大丈夫かな?今からとっても心配


さてさて・・・




P1030561_convert_200903181302451.jpg

我が家に今日もお届けものが来ました
何かわかるかな~?




P1030556_convert_200903181301551.jpg

あったりー
箱の中の匂いがわかったのかな?さすが、ワンコ!




P1030565_convert_20090318130331.jpg

「ランフリーさん」のフード今回は4袋注文しました!
ちょっとお高いけれど、半年前からこのフードをあげています

実は、ブリーダーさんから我が家に来た時、全然ご飯を食べない子だったんです
遊びながら食べても2~3粒、ふやかしても何をしても食べなくて
本当に心配で心配で・・・
砂糖水や、ミルクなどで栄養補給していました
栄養をたくさん摂らないといけない時期だから、焦っちゃって

それからトラウマになり
食べなくなるとフードの上にトッピングして「これが、いけなかったの~反省してます」
無理やり食べさせてて、それでもすぐに食べなくなり・・
フードに関してはとっても敏感になり、フードジプシーになっていました

いろいろ調べて、やーーーっとたどりついたのが「ランフリー」さんのフードです♪
トッピングしなくてもモリモリ食べてくれて、それが嬉しくって、嬉しくって
ママとパパさんも味見したら、美味しかったしー




P1030424_convert_200903181245082.jpg

あっ!長くなっちゃったね
フードの事になるとつい・・・ごめん、ごめん




P1030435_convert_200903181246521.jpg

ちょっと、まってて・・・
はい、どうぞー




P1030463_convert_200903181252141.jpg

美味しいー?




P1030462_convert_200903181251212.jpg

よかった~♪

食器置きを買ったのですが、低くて雑誌を置いて高さ調整していまーす(笑)

そして、食後必ずする事があるの・・・




P1030529_convert_200903181255201.jpg

始まるよ~




P1030531_convert_200903181256351.jpg

まだまだ~



P1030546_convert_200903181300071.jpg

まだまだまだ~




P1030549_convert_200903181301021.jpg

もういっちょ~




P1030542_convert_200903181257311.jpg

って、感じ・・・(笑)
もしかして我が家だけ?




P1030584_convert_200903181304361.jpg

まぁ~何をしても食後に、この笑顔が見れれば私は幸せです

明日も、もりもり食べようね!あっ!ダイエット中だから少なめだよ・・・

ガーーーン byムック



最後までお読みいただきありがとうございました!
ランキングに参加していますので
応援の「ポチッ」とクリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No title

ムック君のスリスリメルモがお散歩から帰ってあしを洗った後と同じ!!
スヌードもキャイーイ
ランフリーさんのご飯 幸せそうなムック君
ご飯を食べなくて困る時には赤ちゃん用のミルクが良いといわれています
もちろんワンちゃん用です
メルモも小さい時は手でご飯をあげていました
同じでーす

メルモママ様
えーーっ!メルモちゃんも「スリスリ」するのですか?見てみたーい♪
ムックも、シャンプーの後もスリスリしますが、
何でご飯の後もやるのか不思議で・・・笑っちゃいます。
今では考えられないのですが、
ごはんモリモリ食べてくれて本当によかったと思っています♪
スヌード、愛用させていただいておりますe-51

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/16-81fb2a86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
