キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 08. 26

やっぱり忘れてた!

8月26日(水) 晴れ

今日は、ありゃ何か忘れてない?そうだ!思い出しましたよ~
キャバリア・ファン」で注文した写真代払ってない事をアチャー
ドキドキしながら、支払い期限を確認すると今月28日まで・・・
よかったぁ~まだ過ぎてない!ということで、さっそく


IMG_1448_20090826184502.jpg

ムックと一緒に、郵便局まで行ってきました^^
(少し暑かったので、洋服を濡らして着せてます^^)


IMG_1441.jpg

その前に


IMG_1440.jpg

駅前にある、銀行のに寄ってから(混んでて10分程待ち


IMG_1443.jpg

目的地の郵便局で
(局員の方に、ワンコOKとの許可を得て一緒に中へ)
無事に写真代を支払いこれで、ほっと一安心


IMG_1449.jpg

そしてこのまま、お散歩続行


IMG_1450.jpg

途中、水分補給よっぽど喉が渇いていたのかな?


IMG_1451.jpg

慌てて飲んだので、むせちゃった~ダイジョウブデスカ~

になってから、昼間の散歩はとーっても久しぶり。
しかも今日は1時間のロング散歩で、ちょっと疲れちゃったけど


IMG_1458.jpg

家に帰ってきて、この笑顔が見ると幸せな気持ちになり
疲れなんて何処へやら・・・。

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ランキングに参加していますポチッとお願い致します^^

COMMENT▼

お洋服いいですね

エムハートさんの濡らして着るお洋服かわいいしいいな~♪
暑い日も快適!

ムックくんのお水ボール!ピンパも持ってますvvお友達から頂いてvv色も同じピンクvv

最近は秋風吹いて昼間も歩きやすくなったかな?
たくさん歩いてお疲れ様でした~(^O^)/

NoTitle

1時間のロング散歩 お疲れ様でしたぁ

郵便局に ムックくん一緒に入れたんだぁ~
許可もらえるんですね!知らなかったなぁ
でも、andyは吠えちゃうから無理だわぁ。。。

さすが ムックくんピンクがお似合い♪
ピンクのお水ボールで 水を飲んでる姿もかわいいです!

NoTitle

お昼に外でても大丈夫なくらいになりましたか。
一時間はいい散歩になりましたね。

キャバリアファンの撮影代、かかるって今知りました。
ただならいいのに・・・。
ちょっとがっかりしちゃいました。

あ、でもムックさんはよく撮れてましたよ♪

チェリー様へ
このピンクの洋服なかなか良いですよ~♪
散歩の時、乾いてきちゃったので
又お水に濡らしたりして、ムックも暑さから復活しました(笑)
人間はちょっと涼しいかな~?と思っても
まだ、ワンコには暑いのかな~?

お水ボール、これ便利ですよね~♪ヒット商品だと思っています!

みい様へ
ただいま~♪久しぶりに日中たくさん歩きましたが
やっぱり明るい時間帯っていいですね~気持ちがよかったです^^

そうなんです!何処かにつないで置こうかと思ったのですが
心配で・・・。思い切って聞いたらオッケーで嬉しかったです^^

この頃、ピンクばかりですよね~。
なので、外で会う方ほぼ女の子に間違えられます!
が、可愛くってやめられませーん(笑)

あじゃぽん様へ
ちょっと涼しいかな~?と思って外に出たんですが
やっぱり、ムックはちょっと暑かったみたい・・・。
途中で、洋服が乾いてしまったので濡らしたら復活しました(笑)

ごめんなさーい!説明不足でしたね・・・。
キャバリア・ファンの撮影自体は料金はかからなく
オプションで撮影した写真を注文して
後から、A4サイズの写真が送られてきたものの料金でーす。
だから、がっかりしないでくださいね^^


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/159-d34e1d5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
