キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 08. 25

シュシュdeぽにーている!

8月25日(火) 晴れ

朝、晩とっても涼しくなってきましたね~
お散歩も快適になり、嬉しい今日この頃デス・・・。

先日「エム・ハート」さんへ行った時、一目ぼれで購入した


IMG_1421_20090825210950.jpg

シュシュが今、我が家のマイブーム


IMG_1422.jpg

耳の通気をよくする為に
一日に数回、このようにポニーテイルにしていま~す^^


IMG_1417_20090825180303.jpg

遊ぶ時も、ポニーテイルにしていたのですが
プルプルって、頭を振るとすぐにとれちゃうので


IMG_1424.jpg
ム) つまんないなぁ~。

只今、休戦中・・・。


それから、日曜日のお誕生日会の時に

IMG_1437.jpg

注文していたムックのとんぼ玉が出来上がり
↑とんぼ玉を作ってくれた雪緒さんが、持ってきてくれました~カワイイ
どう?ムックに似てるかな?
ネックレス使用にしたので、着用時の写真は又後日・・・。オタノシミニネ!

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ランキングに参加していますポチッとお願い致します^^


COMMENT▼

NoTitle

ポニーテール 似合ってます♪
シュシュ付きのムックくん かわいい~
andyもオトメンだと思っていましたが
ムックくんには 敵わないなぁ

ムックくんのとんぼ玉 かわいいですね♪
ネックレス着用している写真 楽しみにしていまぁす

ポチッとしてねのムック君そっくり!

シュシュお似合いですよv-392シュシュしてくれるといいですがやはりムック君もお首ブルブルなのですね!夏はスヌード暑くるしい殻シュシュでポニーテールがいいのですけれどねv-389
トンボ玉はほっぺのぷっくりがあのポチッとのお顔のイメージだと思いましたv-410

NoTitle

キャバは耳が長いからポニーテールができるのね★
ムックくん可愛いぞ~(≧∇≦)
結もシュシュあるけど、普通にスヌード代わりに使ってます。
(耳毛を押さえる役目)
とんぼ玉作ってもらったのね。
この前初めてとんぼ玉作り体験をしたけど、ただの丸いの作るのにも一苦労。
雪ねぇはスゴイね!やっぱりプロだね!

NoTitle

ちょっとちょっと、ムック君 超可愛い~❤
すっごく似合ってます。
お嬢様ムックくん~(●^o^●)
ムックママさん、今度持ってきて下さいね~。
とんぼ玉、可愛い。
雪緒さん、すご~い。職人だぁ~。

かわいい!

ポニーテールにして耳の風通し良くする!いいですねvv
耳掃除をした後とかいいかも☆かわいいし☆いいわ~☆

とんぼ玉もかわいい(^O^)/
チェリーも欲しくなっちゃいましたvv

NoTitle

シュシュ、とっても似合いますね。
女の子みたくかわいいv-10

そうそう、せっかく結ってあげても
頭降るとスポッと取れちゃいますね。
静かに静かに過ごしてね。

とんぼ玉のつけたところ、見たいでーす♪

NoTitle

ムック君は耳毛長いからポニーテールお似合いよね~♪ 嫌がらないし~♪
とってもキャワイイ~☆
今度会う時楽しみにしてるからね~♪
ママさんシュシュ忘れないでね~☆

NoTitle

ムック君のシュシュ似合ってますよ~
我が家はノエル・ブランドで決めますよ!
でも つけ方が間違ってるかな~? 
お散歩でつけても 注目かもですね。
たれ耳の特権ですよね。
トンボ玉のここまでのアップ 初めて見たかな?
可愛いですよね。
この間のリリーパーク(トンボ玉教室)以来 これがいかに
難しいかを 実感しています。
すごいですよね!

みい様へ
お返事遅くなりました。

ありがとう!!似合ってる?!
おかげさまで嫌がらず結ばせてくれるんですが、すぐ取れちゃうのよね~(汗)
なので、しばらくジーーッと可愛そうだけど我慢させてます。
あんちゃんも、きっと似合うと思いますよ^^

とんぼ玉可愛いでしょ^^今度、お出かけする時
パパさんに撮ってもらうので、楽しみに待っててくださいね^^

タロタンママ様へ
ありがとうございまーす!ムック、シュシュ似合ってますか~?
とっても、嬉しいです^^
太郎くんも首を「プルプル」してしまうんですね。
お耳の為には、少し我慢して欲しいのだけれど・・・。

ポチッしてのムックに似てますか?なるほど・・・。
今度、雪緒さんに聞いてみよっと^^
タロタンママさんは、今週の日曜日にご対面ですよね^^
楽しみですね~♪とーっても可愛いですよー^^

カレン様へ
ありがとー♪ポニーテイル似合ってる??
そうか!結ちゃん小さいから、スヌードよりもシュシュの方がぴったりかも!

とんぼ玉、作ってもらいました!
可愛いでしょ^^
カレンさんのブログで見ましたよ~みんな苦労してましたよね^^
でも、とっても楽しそうだったので
我が家もチャレンジしたいね~って言ってるんですよ。
雪緒さんに聞いたら、このとんぼ玉が出来るようになるまで
3年はびっちり通ってもらわないと・・・って言ってた~(笑)

ぷりママ様へ
ありがとー♪似合ってますかー?嬉しいです^^
もちろん、このかわゆいシュシ持っていきますよ♪
忘れないようにしなくっちゃ!
とんぼ玉も、とってもキュートなの~♪
雪緒さんって、すごいよね!!

チェリー様へ
そうでしょ^^この頃、湿気のせいかな?お耳がちょっと蒸れるので
シュシュでポニーテイルにして風通しを良くしています^^
耳掃除の後にもお勧めかもー♪

とんぼ玉すっごく可愛いですよ^^
是非、チェリーさんもピンパちゃん似のとんぼ玉を
作ってもらっては、いかが~?

あじゃぽん様へ
ありがとうございまーす♪
女の子みたいでしょ^^エヘッ。

そうなの~実はすぐに取れちゃうので、ポニーテイルにした時は
大人しくジーーッとさせています(可愛そうだけどね)
その時は、マッサージとかしちゃったりして・・・気を紛らわしています。

次回、おでかけした時にパパさんに撮ってもらうので
とんぼ玉の着用時の写真、お楽しみに~♪

ユッケ様へ
ありがとー♪嬉しいです^^
何故か嫌がらないの・・・不思議!風通しがよくなって、気持ちが良いのかな?
了解しました!必ずお持ちいたします!
忘れないように、しなくっちゃね^^メモメモ・・・(笑)

NoTitle

そっか~キャバちゃんは耳の中が蒸しますよね。
そんな使い方があったのか、とうんうんしちゃいました。
とっても似合っているん(*^_^*)
ムック君もちょっぴりフリフリチャレンジね。


ちよママ様へ
ありがとうございまーす♪
ちよちゃん、ノエル・ブランド?エーン勉強不足!!
後で調べてみよっと^^
きっと、可愛いものがいっぱいあるんだろうな~♪

お散歩でもつけてみたいんだけど、なかなか・・・勇気が出ず。
一回やれば、慣れると思うんですけどねー。

とんぼ玉、ほんとーに可愛いですよ^^
我が家も、とんぼ玉にチャレンジしてみたいな~と思っています。
すごく難しいと聞くので、やっぱり雪緒さんってすごい人なんですねー。

ゆゆ様へ
そうか~!パピヨンはお耳が立ってるから
通気を気にしなくっていいんですよね~♪
長いお耳は今の時期、耳の中がむれるんです(汗)
なので、何とか通気を良くする為に色々と苦労しているの~。
ポニーテイルは、つい最近発見しました!(我が家では)

だいちゃんとっても可愛いお顔しているので、フリフリ似合いそう^^
見てみたいな~♪

NoTitle

こんにちは
日曜日はありがとうございました。
楽しいお誕生会でしたね♪

ムック君の優しいお顔が大好きで
イメージしてとんぼ玉作りました~

ムック君ポニーテールが出来てうらやましい~
ノエ公は毛がカスッカスで出来ませ~んw

雪緒様へ
こちらこそ、ありがとうございました^^
ほんとうに、今回も楽しいお誕生会だったね~♪

ムックの似の可愛いとんぼ玉を作ってくれて、どうもありがとう♪
大切に、大切に使わせていただきますね^^

ノエルくん、ポニーテイル出来ないの?出来そうなんだけどな~。残念!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/158-bef0e0ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
