キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 08. 24

☆BirthdayParty☆

8月24日(月) 曇り

今日、携帯の星占いを見たら
な・なんと、ラッキーアイテムが「ブログ」だって^^
なにか良い事があるかな~?

昨日、23日は・・・


IMG_1391.jpg

カフェ・トロアシアン(AM11時30分~PM2時30分まで貸し切り)へ


IMG_1302_20090824161513.jpg

7、8月生まれの合同お誕生会パーティーに行ってきました^^

本日主役のお友達
IMG_1356_20090824233152.jpg
         お誕生日おめでとう

これからも、たくさん遊んでたくさん食べて
健康で、楽しい一年になりますように・・・。


IMG_1350.jpg

本日、11ワンコ+人間14名

お祝いに駆けつけたお友達は・・・


IMG_1365.jpg
アンジェロくん

ケーキが見えてるのに届かず、切ない顔がとっても可愛いぞ~


IMG_1315.jpg

雪緒さんとお揃い、マリンのお洋服で登場!


IMG_1317.jpg

サマーカットがお似合いで、とってもボーイッシュなライムちゃん


IMG_1354_20090824233128.jpg

初めましての大五郎くん・・・。
可愛いお目目でジーーッと見つめられ、ママはノックダウン


IMG_1312_20090824141435.jpg

ムックパパが大好きなちよちゃん^^


IMG_1321.jpgIMG_1326.jpg

いつも元気いっぱい兄妹、まめくんと結ちゃん


IMG_1353.jpg

そして、こちらも仲良し姉妹 MOMOちゃんとあずきちゃん


IMG_1344.jpgIMG_1333.jpg

フリータイム中は、わんこ達のおやつの時間さっ!(笑)


IMG_1339.jpg

今日もフリフリを被せてもらい、満足気のムックちゃんハハハ・・・


IMG_1346.jpg

そうそう!忘れてはいけませんやっぱりこの2ワン


IMG_1388.jpg

人(犬)目を気にせず、今日もラブラブ~


IMG_1369.jpg

こうして、楽しい時間は「あっ!」という間に過ぎジカンデスヨー
最後に集合写真

ご一緒していただいた皆さん、楽しい時間をありがとうございました!
幹事のちかりんさんを始め、ゆゆさん&さるん子さんお疲れ様でした
又お会い出来る日を、楽しみにしていまーす

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ランキングに参加していますポチッとお願い致します^^

COMMENT▼

NoTitle

昨日は、ありがとうございました。
みなさんアップ早いですねぇ~!

昨日は、遠征してきたムック君を
沢山ナデナデさせてもらいましたよん☆うふっ
MOMOが珍しく色々な所をウロウロしてて、
ムックママさんの方で迷惑をかけなかったか・・・
ちょっと心配。

また遊んで下さいねぇ~♪

NoTitle

こんにちわ~
今お散歩から帰ってきました。
いっぱい蚊に噛まれて大変 大変。
ムック君もお散歩の時は気をつけてね!
昨日はどうもありがとうございました。
又パパさんにもいつも可愛がってもらってありがとうございます。
ムック君もまずパパとラブラブで その上ノエル君もいていいなあ~
ちよちゃんも近所にラブラブわんこいるけど 柴ちゃんです。 
ちょっと意外でしょっ
まだ先だけど ムック君が主役の時はドレスアップ かなり期待してますね!
フリフリお帽子もとても良く似合っていますよ!

NoTitle

昨日はお疲れ様でした~★
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^-^)
ムック家が大ちゃんと初めましてだったのは意外でした~。
最近ゆゆさんは骨折であまりオフに参加されてなかったからね。
いつも結のことを「ちっちゃくて可愛い♪」と言ってくれるムックパパ、結より小さな大ちゃんにメロメロだったことでしょう(笑)
大ちゃんは男の子だけど女の子みたいに可愛いしね♪
暑くなってから平日は家に籠ってるまめ結&カレンですが、涼しくなったらまた一緒に遊んでくださいね☆彡

NoTitle

昨日はどうも有難う御座いました~
とっても楽しかったです。
ムック君、本当に大人しいワンコちゃんでびっくり。
大五郎がクンクンし回っても嗅がせてくれてアリガトウね!
またご一緒できる日を楽しみにしています(*^_^*)

NoTitle

今日もムック君可愛いから。
すっかり乙女しちゃってますね(*^。^*)
似合ってるよムック君~。
ぷりママも参加したかったです(涙)2週連続、休日出勤って~。
しっかし、みんな可愛い~。

NoTitle

こんばんは(^o^)/
お友達とお誕生日会を楽しめるなんて
羨ましいなぁ~♪
ララももう少しフレンドリーならなぁ・・なんて(^_^;
来年の一月にはムック君のお誕生日パーティもあるのかな?

キャバのお耳はフサフサで大好きだけど
パピヨンちゃんのお耳もゴージャスですね!!

ムック君、フリフリ可愛い~(*゚ー゚*)
フリフリはやっぱり永遠の憧れ・・・
ハマっちゃいますよね(*^ー^*)v

これから涼しくなって、お出かけしやすい季節になりますね。。
またお会いできたら嬉しいです~♪

NoTitle

お誕生日会楽しそう!!!
ムック君、愛しのノエル君にも会えて良かったね。
相思相愛の割りには
ツーショット写真離れてません?(笑)

ムック君、ピンクのフリフリ帽姿ステキですよ~
伊豆旅行を思い出しちゃいました♪

さるん子様へ
こちらこそ、日曜日はありがとうございます♪
いや~私もあの日、帰ってから爆睡でしたよ~(笑)

ムック、そちらまで遠征していきましたか!
しかも、ナデナデまで?!珍しい^^すごく嬉しいです♪
MOMOちゃんもよく、挨拶しに来てくれました~^^
とーっても、良い子でしたよ!可愛かったし・・・。
又一緒に遊びましょうね~♪

ちよママ様へ
お散歩お疲れさまでした~♪蚊ですか!気をつけないと・・・ですね。
それから、日曜日はこちらこそありがとうございました^^
とっても楽しいお誕生会でしたね。

ムックも、近所の柴犬と(男の子)とすごーく仲が良いですよ!
ちよちゃんと一緒ですね~^^
まだ、先の事ですが・・・主役の時は何を着て行こうかな~?
今から準備しておかないとね^^(早いか(笑))
又一緒に遊んでくださーい♪

カレン様へ
こちらこそ、ありがとうございました^^
そして、お疲れ様でした~♪

そうなんです!大五郎くんとゆゆさんにお会いするのは
初めてでした!
本当に小さいパピヨンで可愛かったです^^
私も、涼しくなりそろそろ遊びたくてウズウズしているので
又是非、一緒に遊んでくださ~い~♪

ゆゆ様へ
こちらこそ、日曜日はありがとうございました^^
本当に楽しいお誕生日会でしたね♪

初めましてで、大五郎くん
きっとムックが大きくて、びっくりしちゃったのかな?
でも、あの後特に問題もなかったので
お友達になったのだと思います!
私も又、大五郎くんとゆゆさんにお会い出来る日を楽しみにしております!
今後も、ムック共々よろしくお願い致しまーす^^

ぷりママ様へ
あーそうだったのね!残念!お仕事お疲れ様でした。
いつも、参加しているぷり家がいなかったから
心配したし、寂しかったよ~(涙)

ムックのフリフリはもう見慣れた?でも2着しか持っていなけど~(笑)
又近い内に、ぷりちゃん&ぷり家と会える日を楽しみにしていまーす♪

ララまま様へ
こんばんは~♪
ララくんもお誕生会に来る??
きっと、大丈夫!!お友達がいっぱいいて楽しいよー♪
ムックが主役になる時が、あると信じてますが・・・(笑)

パピヨンもキャバと違った可愛さがあって、とっても小さくてキュート!
パピヨンのお友達が出来て、初めてパピヨンの可愛さを知りました^^
エム・ハートさんに行くと、ついついフリフリに目が行ってしまいますが
ムックは男の子!ガマンガマン・・・。

私も、ララくんにあいたーい^^涼しくなったら、是非!!会いましょうね^^





picoママ様へ
前回のお誕生日会が行けなかったので
久々のお誕生会で、楽しかったでーす^^

おっ!picoママさんするどい!!
何故離れてるか?=近づくと、ノエルくんが、大変な事に!
しかも、ムックも誘うし・・・(笑)あれが、精一杯なのだ。

ふりふりって可愛いよね^^永遠のあこがれだわ。

ごぶさたしておりまっす~!

すっかりご無沙汰してしまい、すいません。
トイぷーななですv-238
気がつけばもう8月。。。も終わり。
本とすいません
お詫びと言ってはなんですが。。。
ぜひリンクさせてくださいませ。

お誕生日会、素敵ですねv-254
ハッピーが伝わってきますe-239

NoTitle

うわ~。
みんなかわいい^m^。
写真見てるだけでものすごい癒されますよ。

ムックママさん、みんなの写真撮るの大変でしたでしょう。
お疲れ様でした。

おやつタイムのわくわく感、しかと伝わりましたよ♪

NoTitle

先日は、お疲れ様&ありがとうございました♪
恒例!満腹お誕生日会でした^^
大好きなみんなに囲まれて
ぴかそもとっても嬉しそうでしたぁwww♪
ムックくん
被り物似合うwwww^^
↑のシュシュもかわいいのだぁ~

また、お会いできるのを楽しみにしていま~~す♪

愛しのムックさま

こんばんわ…ノエルです

ムック、だ~い好きだ…わん
しつこくしてごめんなさい

懲りずに遊んでやって下さいませ、ませ ペコリ

なな様へ
こんにちは~♪こちらこそ、ご無沙汰してしまい申し訳ございません!
お元気でしたか?
ほんと、もう8月も終わりですね~。
月日が経つのが早くて、ビックリです!

リンクさっそく貼らせていただきましたので
これからもどーぞ、よろしくお願い致します^^
私も又遊びにお伺いいたしまーす♪

あじゃぽん様へ
お返事遅くなりました。

みんな、可愛いでしょ^^
キャバとパピヨンで、全然違う犬種なんですが
それぞれほんとーに可愛いの♪

写真撮るのは、毎回ノーリードOKなので大変ですよ~(汗)
でも、がんばって撮っています^^
ワクワク感とか伝わっていただけ、嬉しいでーす♪

ちかりん様へ
お返事遅くなりました。

こちらこそ、ありがとうございました!幹事お疲れ様でした。
とっても、楽しいお誕生会でしたね^^
ぴかそくんの「ちっちゃくワン」も久々に聞け、大満足です(笑)
又、ちかりんさん元気になったら
一緒に遊びましょうね~♪お会い出来る日を楽しみにしていまーす^^

ノエルのママ様へ
ノエルくん、こんばんは♪
ボク、ムックです^^

ノエルくんにスキと言ってもらえて光栄だワン!
又ゴロンとして、誘っちゃうぞ~。
今度は、いつ会えるのかな?楽しみにしているだワン!!

又、一緒に遊んでくださいね~♪byムックママ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/157-f0258d58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
