キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 08. 22

メルモちゃんとムック

8月22日(土) 晴れ

今日は、午後からパパとムックと3人で
メルモちゃんに会いに&新商品のパイル地の洋服を見に・・・


IMG_1272.jpg

エム・ハートサンへ行ってきました


IMG_1259.jpg

ここに来るのは4回目かな?(この2点一目ボレでお買い上げ~)


IMG_1261.jpg

今回もメルモママさんから、おもちゃをもらって大はしゃぎ


IMG_1267.jpg

すごーく楽しそうに、走りまわったり(毎度の事でオハズカシイ)
かと思いきや、くつろいでみたり・・・。
まるで家にいるかのような、リラックスモードだったね(汗)


IMG_1266.jpg

見てみて、こ~んな可愛い洋服も着せてもらったよ^^カワエエ~←親ばか
そしていよいよ、ママさんに抱っこされてメルモちゃん登場ドキドキ


IMG_1278.jpg

久しぶりに会ったメルモちゃんとムック、クンクンご挨拶してから


IMG_1280.jpg

ムックパパにも、ご挨拶してくれ
可愛いメルモちゃんに、パパさんもうメロメロ


IMG_1274.jpg

そして、2人仲良くツーショット(実は、奇跡の一枚ナノダ)


IMG_1275.jpg

メルモママさん、メルモちゃん
今日はありがとうございました又遊びにいきますね^^
注文した洋服の出来上がりを、楽しみにしていまーす

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ランキングに参加していますポチッとお願い致します^^


COMMENT▼

NoTitle

キャワイイ~~♪♪ 反則だよ~(笑) ムックお嬢チャマ♪ 2枚目3枚目の写真にユッケノックダウンです~☆☆☆
ポニーテールがこんなにお似合いになるなんて~♪
可愛いスギ~!!

ドレス?これまたゴ~ジャス! ムック君は何でも似合うな~♪
やっぱハンサムだからなんだろうな~♪

今度会ったらポニーテールムック君見たいです~☆
よろしく~☆

アビーがやるとおばちゃんになっちゃうのよね~(汗)

メルモちゃんはやっぱりゴージャスよね~♪

NoTitle

おはようございます!
ムック君の来ているグリーンのドレスは 
前からカレンさんが結ちゃんに欲しがっていたドレスですね。
たしか 本に載っていたドレスですよね。
ムック君 ゴージャスで似合っていますよ~
メルモちゃんのショップで ピンクのフリフリのマナーベルト 
見たのですが あれってお洋服から見えても良いですよね。
あっ  赤白ストライプも ピンクのタンクとあってておしゃれ!
注文したお洋服 楽しみです! どんなのかな~?


NoTitle

うわー!かわええv-10

耳アップしても嫌がらないのね。

騎士のようなお洋服も似合いますね。
いつぞやの旅行の写真思い出しました。

メルモさん、お顔小さいですねヽ(゚Д゚;)ノ!!
びっくりです。
2ショットのムックさん、男っぽいですよ^m^

NoTitle

ムック君、可愛い~♪
フリフリのお洋服、似合いますね~

メルモちゃんってマダムって感じしません?
朱理と同じくらいか一つ上くらいと思いますが、
メルモちゃんと朱理が並ぶと マダムとおこちゃま(>_<)
やっぱり貫禄ありますよね~

どんなお洋服をオーダーしたのかしらぁ?
出来上がりが楽しみですね~♪

NoTitle

ムック君お耳を結んだのは
シュシュと言うべきなのか・・・
めちゃくちゃ可愛い~!!
イケイケな女の子みた~い。
夏に良いんじゃない!

注文したお洋服はどんな感じなのかな~
プリプリ系かな~!?
たのちみぃー(*^^*)

NoTitle

わ~!メルモちゃんと2ショット!素敵!
ピンパも一枚だけあるんですが。。メルモちゃんもビックリなほどポーズができてないピンパでした(-_-;)。。

ムックくんはいい子で試着もして偉いわ~♪
チェリーも濡らして着るお洋服欲しいって思ってて~。新作もかわいいですよね!

シュシュ☆いいですね!

NoTitle

ムックママ様
昨日はありがとうございました。
いつ見ても可愛いムック君
下でメルモパパに会ったと聞きましたムックパパさんと間違えて^^ パパ大好きなムック君可愛い

NoTitle

ムックくん、かわいい~e-266e-349
グリーンのフリフリお洋服、とっても似合っていて素敵です~e-415
3枚目のシュシュでお耳を結んだムックくん、うさぎちゃんみたいなキュートさっ!e-247
優しいお顔だからですねe-343
もう4回目のご訪問なんですね!
エルメ家はまだなので、大きくなったラデュレ用に
エムハートさんを訪れる日を楽しみにしているんです~♪

ユッケ様へ
ありがと~♪
初めて、ポニーティルしてみたんだけど・・・
私も、なかなかじゃーんって思ってしまった!しかも、イヤがらないし(笑)

ドレスね~^^又着てしまいました!この色のドレス可愛いよね~♪
女の子だったら、多分買ってたかも。。。

ハーイ!かしこまりました^^シュシュ持っていきますね♪
アビーちゃんにも、きっと似合うはず~!

ちよママ様へ
この、グリーンのドレス・・・確かにすごく可愛いので
カレンさんが、結ちゃんに欲しくなる気持ちがわかります~♪
私も、ムックが女の子だったら買ってたかもです^^

マナーベルト、ピンクのフリフリでましたよね^^
スカートみたいになりそう!
今回、注文した洋服は・・・パイル地で普段着&お散歩用に買いました^^
暑い日は、お水に濡らして着れる素材です!
出来上がってきたら、又アップしまーす^^

あじゃぽん様へ
ありがとうございまーす♪
私も実はひっそりと・・・先日の旅行を思い出しました(笑)
ポーズまでもが、似ていますよね^^

耳をアップするのは初めてだったんですが、嫌がりませんでした!
これから、耳の通気を良くする為
時々は、アップにしようかなと思っています。

メルモちゃん、お顔小さくてめっちゃ可愛いですよ~♪

syurimama様へ
ありがとうございまーす♪
フリフリのお洋服って可愛いですよね^^
でも、やっぱり男の子・・・骨格が違うんです(涙)

ほーんと、メルモちゃんは可愛さたっぷりのマダムさんですね^^
元気いっぱいで、すごく可愛いです♪
メルモちゃんは今年で10歳で~す^^

今回オーダーした洋服は
パイル地で、お散歩&普段着に着れるものを注文しました^^
出来上がったら、アップしますね!

picoママ様へそうだよ~^^シュシュですよん♪
初めて、ポニーティルとやらをしてみました^^
お耳の通気もよくなって、一石二鳥だから
たまには、結ぼうかなと・・・。
イケイケのギャルに見える~?確かに(笑)

今回注文した洋服は、フリフリ系ではないよ~♪
パイル地で、普段着&お散歩で着れるものにしました^^
出来上がったら、アップするので見てね~。

チェリー様へ
えっ?!そうなんですか!ピンパちゃんもメルモちゃんと一緒に?
え~見てみたい!メルモちゃんが驚くってどんなポーズ?気になる~。
確かに、何度かツーショットを撮っても
どうしても離れてしまうの~(涙)
きっと、メルモちゃんのスターオーラがそうさせてるのかな?
パイル地の洋服、いいですよね~♪
出来上がったら、アップするのでみてくださいね
そして、チェリーさんに感想を教えまーす^^シュシュも可愛いですよ!おすすめ^^

メルモママ様へ
こちらこそ、ありがとうございました!
メルモちゃんとメルモママさんに会えて楽しかったです♪

そ~なんです!ムックパパが、隣でお買い物中に
下でメルモパパさんに偶然にお会いしました。
ムックがパパと間違えて、「キャンキャン」ないてしまい
メルモパパさんにご迷惑をかけてしまって・・・(汗)スミマセン。

又、メルモちゃんとメルモママさんパパさんに
お会い出来る日を、楽しみにしていまーす♪

エルメママ様へ
ありがとー♪
グリーンのドレス可愛いですよね^^
ムックが女の子だったら、たぶん買っていたかも。
シュシュって、初めてしてみたんですが
結構良いので、クセになりそうです^^お耳通気もよくなるし~♪

お店に行くのはもう4回目。可愛いお洋服が見れるから楽しくって!
エルメママさん、きっと1回行ったらはまっちゃうかもー♪
もう少しラデュレちゃんが大きくなったら、是非行ってみてくださいね^^
なんだか、私までもが楽しみになってきました(笑)

NoTitle

こんばんは、富士男の母ですv-222

ムック君お顔が可愛いからフリフリのお洋服がすっごく似合いますよね~~v-10
とってもかわゆいですっっv-238v-238
パイル地の洋服も着心地よさそうですよね。

ムック君とメルモちゃんの2ショット、いいですねーーーv-353v-353

富士男の母様へ
こんばんは~♪

ありがとうございます^^すっごく嬉しいです!
エム・ハートに行って、フリフリの可愛いドレスを見ると
男の子でも欲しくなっちゃいますよ~^^でも、ガマンガマン(笑)
パイル地すっごくよいです!!
一着は、あったので買って帰ってきたので
お散歩の時、さっそく着ているんですが可愛いですよ~♪
お洗濯も楽で、ジャブジャブ洗えるし・・・。オススメ

次回はもう少し近づいて、ツーショットを撮りたいなぁ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/156-0f060891

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
