キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 08. 21

ポン・デ・ムック☆

8月21日(金) 晴れ

今日も、ムシムシした暑い一日でしたが
日も暮れるのが早くなり、秋の気配がしている今日この頃デスネ。

今日は昨日、お出かけした時にミ○タードーナツへ寄り
以前ブロ友の【ピンパちゃん】が、ハニーディップでチャレンジしていた


IMG_1249.jpg

これを・・・


IMG_1225.jpg

やってみましたぁ~ ちょっと微妙ですがハハハハ

この後
ドーナツが食べれると、勘違いをしたムックちゃんソリャソーダ


IMG_1232.jpg

ム) もう・・・


IMG_1242.jpg

ム) ママの


IMG_1243.jpg

ム) いじわる

と、ふてくされちゃったので「おやつのエゾ鹿チップ」をあげ
代わりに、このドーナツはママが美味しく頂きましたゴメンヨ~

明日は、久しぶりにムックと一緒にある所へお出かけします。
何処か?それは、明日のお楽しみ~ドキドキ

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ランキングに参加していますポチッと。

     ありがとうございます^^

COMMENT▼

NoTitle

あはは、どう見ても
これあーげるv-238って見えますよ(笑)。
ムックさんが勘違いしてもしょうがないですね。
ドーナツはダメだったけど、もっと楽しいお出かけができたのですね。
アップ楽しみにしてまーす。

NoTitle

こんばんは!

先ほどは
訪問・コメントまでいただきありがとうございます。
v-22

残念にしている
ムック君の、
表情豊かでかわゆいですねっ。
ウチも今度
このドーナツ買ってきたらやってみます。
・・・「くれ!くれ!」と襲われそうですが(笑)

ぽちっとv-410

NoTitle

わ~い♪できてるvvできてるvv
ポンデムックくん!!!

かわいい~ぞ!!!

やっぱりハニーディップじゃなくてポンデリングでリベンジしてみますvv

どこにお出掛けしたのかな?
楽しみだわ!

NoTitle

こんにちは、富士男の母ですv-222

ポンデムック君!!
かわゆいですぅぅv-10
私も富士男でやってみたくなりましたわ。

それにしてもムック君のちょっといじけた顔がまた
たまらんですなぁぁv-238

NoTitle

ムックママさん、さっすがぁ~。
ポンデムックくん、良い!!
可愛い~。
ふてくされムックくんも、かわゆし。
ぷりもできるかな~。

あじゃぽん様へ
お返事遅くなりました。
やっぱり~あげるe-51って感じですよね^^
ぽぽ隊長とぷうさんのポン・デ・リングも見てみたーい!
今日お出かけした記事を
先ほどアップしたので、見てくださいね♪

もみじ・かえで様へ
すみません!お返事遅くなりました。
訪問&コメントしかも、ポチッと応援までありがとうございます^^
とっても嬉しいです♪

是非、ポン・デ・リングにチャレンジしてみてくださーい!
でも・・・意外と難しくてビックリしますよ~(笑)

又、遊びにきていただけると嬉しいです^^
私も、又ポチッ☆と応援にお邪魔しますね♪

チェリー様へ
わぁーい!見ていただけたんですね^^
ありがとうございます♪
チェリーさんのピンパちゃんがあまりにも可愛くって
まねしちゃった^^
是非、次回は本家の「ポン・デ・リング」でチャレンジしてみてくださいね^^
写真撮る時、意外に難しくてビックリしました(笑)

富士男の母様へ
こんにちは~♪

エヘッ!可愛いでしょ^^
是非、ポン・デ・富士男くんをやってみて~♪
でもね・・・意外に難しいよん(笑)
でも、がんばってチャレンジ!!

ありがと~!結構、いじけ顔は得意かもー(爆)

ぷりママ様へ
ポン・デ・ムック可愛いでしょ^^
私も、お友達のを見て
あまりにも可愛くってまねしちゃった^^
結構、ドーナツに顔を入るように撮るのが難しかった~(笑)
ぷりちゃんも、是非トライしてみて~♪
アップ楽しみに待ってるよん^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/154-8d5e51cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
