キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 08. 20

ただいま~♪

8月20日(木) 晴れ

今日は、朝からお出かけする用事があり
ムックは一人でお留守番。

予定よりも遅くなっちゃって家に帰ってきたのは17時頃・・・。

ムックちゃーーん、帰ってきたよ~

IMG_1194.jpg

ム) あっ!ママだぁ~

IMG_1207.jpgIMG_1202.jpgIMG_1210.jpgIMG_1208.jpgIMG_1211.jpg

ム) おかえりなさーい!
ただいま!お留守番ありがとうね^^いい子にしてた?

お出迎えの時、この一生懸命駆け寄ってくる姿がだーいすき 
さっ!ちょっと涼しくなってきたから、このままお散歩に行こうか。

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ランキングに参加していますポチッと。


      ありがとうございます^^

COMMENT▼

NoTitle

だんだん近づいてくるムックくん!
かわいい~♪
いつもムックくんに こんな風に
お出迎えされてるんですね!
尻尾の上がり具合も お耳のひらひら具合も
一生懸命に駆け寄ってくるムックくん 
かわいいですv-10

リンク貼らせて頂きたいんですけど
よろしいでしょうか?
よろしくお願いしまぁ~す

NoTitle

ww、ムックさん、ドスドスなの?
部屋の奥から颯爽とお出迎えだと思ってました(='m')。

この瞬間がたまりませんよねー。
疲れも一気に吹き飛びます。

NoTitle

ムック君のお出迎えいいなぁ~♪ 廊下が長いから走って出て来てくれる所が見れるんだね~♪
と~ても嬉そ~☆
可愛いな~(ジュル) あっ!ヨダレが出てしまいました(笑)

家は大概 車の音でバレちゃうから玄関開けるとゲートの前で大騒ぎだよ~(汗)

NoTitle

ムック君嬉しそう!!
お留守番中はムック君は
ゲージとか入っていないの?
お部屋の中を歩きまくり放題?

我が家は、平日は朝から夕方まで
ゲージの中でひとりお留守番の毎日だから
出来るだけ早く帰って
開放してあげたいと思ってますよ!
ムック君はいつもママさんがいるから
お留守番は寂しくて苦手かなぁ~

NoTitle

こんばんは、富士男の母ですv-222

いいなぁ~v-286
ムック君は走ってお出迎えしてくれるんですねv-410v-353
うちの富士男ときたら・・・・・

ただいまぁぁ~と玄関を開けても音沙汰なしですよっっv-413
ソファで、たった今の今まで寝てましたっていう超・寝ぼけた顔で遠い目をしているのです(笑)v-12

みい様へ
そうなんですよ~♪走ってお出迎えしてくれます^^
可愛くって、可愛くって・・・。
思わず抱きしめてしまいます^^(親バカさん)

こちらこそ、リンクの件よろしくおねがいしまーす^^
さっそく貼らせていただきますね♪

あじゃぽん様へ
ムックの走る音は、ドスドスしか思い浮かびませーん(笑)
下に響きそうで、心配なのですが・・・
この、お迎えは可愛くってやめられません!!
ほ~んと、疲れも一気に吹き飛ぶ感じです♪

ユッケ様へ
可愛いでしょ~(親ばかを許して)
走ってくる姿みたら、キューって抱きしめたくなります。
でも・・・廊下が結構キズだらけ~(涙)
なんか、早く敷かなくっちゃといいながら3年が経っちゃった!!

アビーちゃんとうさちゃん!!うん、うん想像がつく~♪
早く会いたくって、大騒ぎしている我が子を見ると可愛いよねー^^

picoママ様へ
嬉しそうでしょ^^
ムックは、いつ頃だろう?1歳位からかな~?
留守の時もいつのも、フリーで過ごしています^^

ピコちゃんは、小さいからケージの中でも大丈夫そう
だけど、ムックはねちょいと・・・。
今年の1月から、ずーーっと一緒で
お留守番がもしかして、苦手になっちゃってたらど~しよう(汗)

富士男の母様へ
え~っ!富士男くんそうなの?
でも、安心しきって寝てるって事は良いことだと思いますよ^^
ムックは多分、お留守番の時は寝ていないと思う。
パパが休みの日、用事があって1人が出かけると
ズーーッと寝ないでまってるから、多分そう・・・。
ちょっと、物音がすると起きちゃうし(汗)

富士男くんの寝ぼけた顔、可愛いんだろうな~♪見てみたーい^^

うちもドスドス♪

かっわいい~~!
ドス、ドス、と書いてあるところがなんとも(笑)
うちも、ドスドス!ですから~(^^;

お耳まで跳ねちゃって可愛いですね!
お出迎えされると、あー待ってたんだ・・ってちょっと可哀想な気持ちと
うれしい気持ちとが重なって、
なんともいえない気持ちですよね。

NoTitle

だんだんママに近づくムッムくんかわい~♪
おりこうでお留守番えらかったね~(#^.^#)

出掛けてても留守番させてると気になっちゃいますよね。出先で偶然キャバちゃんを見かけちゃったりすると余計に心配になるんですよ~。

家に戻って喜ぶ姿見ると安心します。感動の再会とうちでは言ってますvv

うちは一畳ほどのサークルに閉じ込めててるのですが、、最近、私が帰って来た事に気づかないで寝てる事が多いです。
(-_-;)。。。
「あっ帰ってきたんですか?」と気づいてから感動の再会です(-_-;)。。。

やえ様へ
コメントありがとうございまーす♪
本当にドスドスなので、下に響いてるかちょっと心配なんです(汗)
ハンちゃんもそうですか~?可愛い^^
女の子だから、きっともう少しおしとやかだと思いますよ~。

そうです!そうです!こんな風にお出迎えせれると
嬉しい反面、切ない気持ちにもなりますよね。
なので、その分たくさん遊んであげます^^
ハンちゃんは、仲良しのシャビくんがいつも一緒にいるから
お留守番の時、寂しくなくていいですよね~♪

チェリー様へ
ありがとうございます♪

わかります!出かけてても、気になっちゃっていつも「ど~してるかな?」って
考えてますよね。
外で、キャバちゃんに会っちゃったら大変!急いで帰りたくなります^^
家に帰って、顔を見ると本人は??って顔する時がある位
急いで帰った事もありますよ~(笑)正に、感動の再会ですね!

きっとピンパちゃんは、必ず帰って来るって言う事がわかってるから
安心して寝てるんですね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/153-f0b3e8d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
