キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 08. 18

【パンダわん】から一言。

8月18日(火) 晴れ


今日は、久しぶりにパンダわん←過去記事をご覧くださーい^^
が、一言ご挨拶をしたいと我が家にやって来ました (笑)


IMG_1177_20090818213321.jpg

                  みなさん・・・


IMG_1172.jpg

                 残暑お見舞い


IMG_1139_20090818213445.jpg

                 申し上げます!

まだ暑い日が続きますが、夏バテしないようにお気をつけくださいマセ。
涼しくなったら、又たくさんお出かけしようね~ムックちゃん。

訪問していただきありがとうございます!
ランキングに参加していますポチッと。


     ありがとうございました!

COMMENT▼

NoTitle

パンダわんさんへ!
残暑お見舞いありがとうございました♪

とってもかわい~(^O^)/
これってエムハートさんのかしら?
メルモちゃんが着てたよね♪

ほんとうかわいいわ~♪

NoTitle

ムックママ様
可愛ーい!!
今年は去年より暑くなくて本当に良かったです

チェリー様へ
いえいえ^^パンダわんサンに伝えておきますね~(笑)

チェリーさん、ビンゴ!!
そうなの~、メルモちゃんの所のエム・ハートサンで買いました♪
メルモちゃんが着ているのを見て、一目ぼれをし
思わず衝動買いしてしまいました^^
もう買ってから半年経つけど、今でも大のお気に入りでーす^^
なので、又いつか登場するかも(笑)

メルモママ様へ
久しぶりに、パンダちゃん着せてみたけどやっぱり可愛い♪
出来るなら、ズーーッと着せていたかった!(笑)
いつか、メルモちゃんと一緒にパンダちゃんを着て
デートする事が私の夢で~す♪

ほんとーに今年は、去年よりも暑くなくてよかったですよね^^


NoTitle

パンダわんちゃん かわいい~
過去記事も見ましたよ!

ピンポーンって パンダわんちゃんが
ウチにも来てくれたらいいのになぁ~

パンダわんちゃんの残暑お見舞いのペコリに
こちらまで ペコリしちゃいました

NoTitle

パンダわんさん、初めまして♪

過去パンダわんさんもしっかり見てきましたよ(='m')
こんなにかわいいパンダわんさんから、残暑見舞いいただいたら、何が何でも暑さに負けられませんね!

いつものあの方に似ているような気もしますが、気のせいかもしれません(笑)。
ありがとう!
また会いたいですよ。

NoTitle

はじめまして こんにちは~
訪問者リストからお邪魔しました ♪

かわいいですね~ ムックちゃん ♪
パンダわんも ラブリ~e-266

また 遊びにきますね~

ぽちっe-284

NoTitle

パンダわんちゃん、お久しぶりの登場ですね。
きゃわゆい(*^。^*)
今度は、実物を見せてくださいね~♪
涼しくなってからじゃないと厳しいですね^_^;

みい様へ
わーい!ありがとうございます^^
過去記事まで見てくれたのですね♪

今度、みいさんの所にも行くように言っておきます(笑)
秋まで後もう少し!
それまでお互いに夏バテしないように、気をつけましょうね~♪

あじゃぽん様へ
ありがとうございます♪
パンダわんの秘密も、見てくれたんですね^^

そうです!そうです!夏バテなんてしてられないですよ~!
後少しの夏を、がんばって乗り切りましょうね^^

あの方に似てる??きっと気のせい(爆)
たぶん、又きっと現れると思うので待っててくださいね!

ゼロ♪ママ様へ
初めまして~こんにちは^^
訪問&コメント、しかも「ポチッ」と応援まで・・・すっごく嬉しいです♪
ありがとうございます!

パンダわんは、滅多に見られないので
見ていただけて、ほ~んとラッキー♪

こんなまったりブログですが、又遊びにきてくださいね!
私も「ポチッ」と応援しに、お伺いいたしまーす^^

ぷりママ様へ
ほ~んと、ひさしぶりでしよ^^
私も、突然現れたのでビックリです(笑)

今年のハロウィンあたりか、かぶりものパーティ(があればの話ですが)
で、又会えるかも?!季節的にも涼しくなって良いしね♪
是非、ぷりママさんに見てほしいなー。

NoTitle

パンダわん、かわいぃ~~~e-266e-349
エムハートさんで購入されたんですね!
エルメもペットパラダイスで買おうとしたらデカキャバ故にサイズがなくて・・・
それでも欲しくって実家のシーズーのジョイくんが着てます☆
エルメは何わんになれるかな~?e-454

NoTitle

こんばんは、富士男の母です。

きゃ~~~v-238
パンダわん、かわゆいですっv-352v-352v-352
過去の記事も読みましたぁぁ。
可愛すぎて噛みつきたくなりました(笑)v-344v-344v-344

出た♪ パンダわんさんダァ~♪

残暑厳しい中(汗) パンダわんさん登場♪
やっぱキャワイイわぁ~☆
いや!ムック王子もキャワイイですて!(汗)

なになに?ハロウィンあたりに「パンダわんさん」に、会えるかも?
そしたら、絶対お家に連れて帰りたい! ダメ?

パンダわんさんのおちりも見たかったな~♪
やはり今回も玄関からやって来たのかな?(笑)

パンダわんキャワイイ~(o^_^o)

パンダが可愛いのにさらに+可愛いムックキャバリアだから可愛さ倍増ですよ(o^-')b
うちも欲しいですo(^o^)oタロタンパンダわんにしてみたい~!!
パンダって白だから夏見ても意外に涼しげで何だか氷の世界から来た白クマ君みたく残暑お見舞いあってる感じですよ(@_@)
ハロウィンパーティーいいですね!?次回駒沢キャバリアファンクラブオフ会はハロウィンパーティーもいいかもしれません(^_-)~☆
そしたらムック君パンダわんでいらしてね!!

エルメママ様へ
そうなの~この「パンダスーツ」一目ぼれで、即買いしちゃった!
メルモちゃんの所で、作ってもらえますよ~♪
エルメくんにも是非っ^^
ペッパラで怪獣の可愛いかぶり物があったよ!
ラブラドールが見本で着てたので、エルメくんのサイズもあるかも~♪

富士男の母様へ
ありがとー♪
可愛いでしょ^^おっと!パンダわんサンに言っておきますね(笑)
過去記事も見てくれたんですね~。嬉しい!
噛み付きたくなりましたかーでは、軽くね^^(爆)

ユッケ様へ
久しぶりに登場しましたー♪
ユッケさん、「パンダわん」ファンですもんね~^^

今年、ハロウィンがあったら「パンダわん」サンに伝えておきますね(笑)
でも・・・お持ち帰り禁止ですよーーっ(爆)
パンダわんのおちりは、又今度ね^^
そうそう!今回も玄関から「ピンポーン」鳴って現れました^^

タロタンママ様へ
わーーい!ありがとうございます^^嬉しいです♪
この「パンダスーツ」は、メルモちゃんの所のエムハートで作ってもらえますよ^^
きっと、太郎くんにも似合うはず!!ママさんメロメロかも~♪
そうなんです!着せると暑苦しいかな?と、思ってたんですが
意外に大丈夫でした^^

是非、是非、次回の駒沢キャバリアファンのオフ会は「ハロウィンパーティ」で!
すごく楽しそう!今からワクワク^^ドキドキ。
はい!「パンダわん」で参加させていただきまーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/151-eefdf320

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
