キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 08. 17

ダイスキなおちり!

8月17日(月) 晴れ

何となく、夏バテ気味な私・・・。
気分転換にテンプレートを変えてみました夏っぽいでしょ

今日はムックのお気に入りの場所、それは・・・


IMG_1073.jpg

窓際に置いてある「ひんやりボード」の上
ここは、そよそよとクーラーの風があたるベストポジション


IMG_1081.jpg
               デーーーン

上から見ると、こんな感じデカッ!ナガッ!(笑)
それに見事なキャバ足、全開脚中!!(爆)
ん?ひんやりボードが小さい?!おなかを冷やさないサイズを
2年前に購入したんだけど、やっぱり小さかったかな?ハハハ


IMG_1083.jpg
              おちりアップ

ママは、このムックの大きなモコモコおしりがダーイスキ
病院で剃られた(バリカンで)両腰の毛も、生えてきましたヨカッタ


IMG_1074.jpg
ム) ねむいんですけど。。。

今日も元気に、お気に入りの「ひんやりボード」の上でお昼寝タイム
ほんと~に良く寝るねー。みんなのワンコ達もそうなのかしらオヤスミ~

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ランキングに参加していますポチッとお願いします^^


         ありがとう^^

COMMENT▼

NoTitle

こんばんわ
ムック君って大きいのですか?
確かにちょっとひんやりボード小さいような?^^
ちゃんと涼しいとこで昼寝してえらいね
うちは誰も寝てくれないの><
だからたま~に私が寝てます^m^

NoTitle

おっぴろげ~ポーズはうちもよくやってます!
ホントかわいいです(^O^)/

そしてこのポーズしてると長い(^_^;)
ちなみにピンパのベスト体重は8キロ未満なのですが、今オーバーして8.4です(;一_一)

ムックくんは何キロですか?

クールボード愛用してますよ!

やっぱりムック君には少しというよりかかなり小さいように思えますがv-356
うちのは横になって寝て頭か尻尾がはみ出す位でほぼ収まる大きさのとそれより少しだけちいさくて下に隙間があるのと常に2枚出しっぱなしで冬でも暖房ききすぎて体冷やしたい時とかに寝てますよv-392場所はクーラー直撃の所と外れた所と分けて置いてあるので気分に合わせて移動してますがアルミだとあったまるので大理石のボード買おうと思ってますv-289
ムック君のとんぼ玉ほっぺが似てますよね~e-287私もネックレスでお願いしましたe-420

コナミ様へ
そうなんですよ~^^ムックはキャバの中では大きい方です!
体重も、9.5㌔強あってずっと抱っこしてると筋肉痛(汗)
やっぱり、「ひんやりボード」小さいですかね~。
大きくすると、おなかが冷えちゃうのが心配で・・・。
えっ!誰も使ってくれないのですか?アララ。
でも、このひんやりボードは好き嫌いが別れるみたい。
私も、コナミさんの真似してムックが使ってない時に使ってみよ(笑)

チェリー様へ
ピンパちゃんも開脚するんですね~^^
結構やるキャバちゃんは多いいみたい・・・。
以前、真似してやってみたけど出来なかった(爆)

ムック、実はデカキャバなんですよ~。
今の体重は9.5㌔強。ベスト体重って何キロなんだろう?
かかりつけの動物病院の先生は、特に何も言ってくれなくて困ります(汗)
自己流で、せめて9キロにしたく実はダイエット中なの。

タロタンママ様へ
やっぱり、タロタンママさんもそう思いますよね~(汗)
ボード小さいですよね。
ただ、おなかが弱い子なので冷えすぎが心配で・・・。
前面に当てても大丈夫なのかな~?

あっ!大理石のボード、私も気になっていたんです^^
もし買われたら、使い勝手を是非教えていただきたいので
よろしくお願いいたしまーす♪

私も、太郎くんのとんぼ玉を見ましたよ~♪
すごく似てて、可愛かったです^^
今度お会いした時に、見せてくださいね。早く実物が見たーい!!

NoTitle

うちのノエ公もあきれるくらいよく寝てるw
アルミボードも買ったけど金属の感じが嫌いみたい。
かなりはじめの頃に大理石はゲットしたので
それはとても気に入っているみたい。
今なかなかペット屋さんで見かけないね~
それに持って帰るとき凄く重いの!知ってた?w

NoTitle

こんにちは。
いつも読み逃げばかりですいませんでした。
コメントありがとうございました。
ひんやりボードってきちんと理解してるんですね。
うちの子は夏でも毛布とかタオルケットがいいようです(笑)犬種によっても違うのかな。見事な開脚です(笑)
また覗かせていただきますね。

NoTitle

私もキャバリアさん達のお尻大好きですよーv-10
変な趣味と言われようと、あのぷりんぷりんっていうお尻がかわいい。
毛が長いと、華麗に揺れるお尻の飾り毛も豪華で、つい見入ってしまいます。

で、ひんやりボード。
この前のクールベストといい、今回のボードといい、ママさんに親近感覚えまくりでーす(笑)

NoTitle

こんばんは~
ムックくんしっかりひんやりボードを使いこんでいるのね
うちも最初の夏にHANAに買ってあげたんだけど
カジカジいたずらばかりしていたのでそれ以来しまったまま
出番がないひんやりボードです
HANAもムックくんと同じでよ~く寝てますよ♪

NoTitle

もぉ~このキャバ開きたまんない!
おちりをなでくりまわしたいわぁ~(笑)
デーンっていう効果音?がピッタリのポーズですよねぇ。
冷え冷えボードは。。顔用??
でもお気に入りで使ってくれるのね。
我が家はまったく見向きもせずのホコリかぶってますよ(涙)

NoTitle

ムック君毛伸びたね~♪ も~バリカンで刈られた所も分からない♪

アビーも寝てるよ~エアコンの風が当るソファーの上でノビノビ♪ビロ~ン&キャバ足になって日がな1日寝てますぜ♪ 若いのにね~(汗)  夕方、お散歩の時間になると元気に起きてくるのよね~♪

うさアビは、ソファーの上で寝てるからヒンヤリボードは買ってないのよね~ 寝ない気がするから買ってあげない(笑)
かなり、暑い日は、フローリングにベタ~と寝てたよ♪

私もムック君のムクムクモコモコお尻大好きです♪
アビーのムチムチお尻も大好き~♪ つい撫で回しちゃうのよね~(笑)

雪緒様へ
よかったぁ~。ノエルくんもよく寝てるんだねー。
ワンコって、こんなに寝るもの??ビックリ!!

アルミのボードは好き嫌いが別れるみたい。
私も、代理石は気になってたけど・・・
ペットショップでも、売ってたんだー。知らなかった!
重くて持ち帰るのが大変だから、撤去しちゃったのかな。

tuduru様へ
こんにちわ♪
いえいえこちらこそ、コメントありがとうございます^^
と~っても、嬉しいです!

「ひんやりボード」初めての時は、全く無関心だったのですが
いつからか、ここが冷たくて気持ちの良い所と理解したみたいです。
カノンくん、私のお友達のチワワちゃんと一緒です♪
犬種によってやはり違うんですね~。

又、是非遊びにきてくださーい!
私もカノンくんに会いに、又お邪魔させていただきますね^^
今後も、ムック共々よろしくお願いいたします^^

あじゃぽん様へ
やったぁー♪あじゃぽんさんも、キャバ尻フェチなんですね^^
私も散歩中とか、いつも可愛いなぁーと思いながら見ています。
なんとも、プリップリッと歩く姿が可愛くて可愛くて(笑)

いや~わざとではないのですよ。ちゃんと考えて買ってるのになぁ~(照)
小さかったり、大きかったり・・・忙しいですよね(爆)

ハナ母様へ
こんばんは~♪
ムックも始めは、「ひんやりボード」使わなかったんだけど
冷たくて気持ちが良い事を、いつからか覚えてそれから
夏は、頻繁に乗って寝るようになったんですよ^^

確かに、ボードの周りをカジカジしてたしてた!!
HANAちゃんも良く寝てますか~。よかった!
みんなのコメ見てると、うちの子だけでなくて「ホッ」としました。

テリーママ様へ
ムックのおしりは、ぷにゅぷにゅして気持ちが良いですよ~(笑)
テリーママさんに、触らせてあげたーい♪
もう、この格好をみたら「デーーン」という言葉しか思いつきませんでした(爆)
ハハハ・・・顔用かも?!
ムックも始めは、「ひんやりボード」に乗らなかったんだけど
冷たくて気持ちが良いといつしか分かってから
夏に出せば、必ず乗って寝るようになりました!
でも、このボード好き嫌いがでるようなので仕方ないのかな。

ユッケ様へ
腰の毛伸びたでしょ~^^やっとこさ伸びてきたのー(汗)
これで、湖で泳がせることが出来るようになったわ♪

やっぱり~アビーちゃんも良く寝るのねー。
こんなにワンコって良く寝たっけ?とびっくりする位よく寝るので心配したけど
コメでみると、皆の所もそうみたいなので安心しました。
確かに、散歩とか遊ぶ時は「パキーン」と目覚めもよいですよね(笑)

私も、アビーちゃんのおちりダーイスキです^^なでなでしたーい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/150-e7468359

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
