キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 08. 16

のびちゃった!

8月16日(日) 晴れ

今日は、パパさんのお母さん
私にとって、義理のお母さん○○歳のお誕生日


IMG_1041.jpg

このオメデタイ日を木曽路で「しゃぶしゃぶ」を食べながら祝い・・・


IMG_1040.jpg

私達からは、夏っぽく「ひまわりの花束」をプレゼント
たくさんおしゃべりして、たくさん食べて・・・楽しいお誕生日会でした^^
両親には、いつまでも元気で長生きして欲しいな~と思います


今日はPM2:00~のランチタイム、しかも短い時間だったのに・・・


IMG_1059.jpg

ム) どこにいってたの?
土日は、極力お留守番をさせない我が家
家に帰ったらやっぱり・・・


IMG_1062.jpg

超オカンムリで


IMG_1061.jpg

脱いだ靴下を強奪しカミカミ攻撃開始!


IMG_1064.jpg

ねぇねぇムックちゃん


IMG_1070.jpg

お願いだから、ママの靴下を返して~


IMG_1067.jpg

あぁ~こんなにのびちゃって・・・トホホ 
この後、思いっきり遊んであげて満足したムックでした~

訪問&最後までお読みいただきありがとうございます!
ランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです^^


        ありがとう

COMMENT▼

おかんむりのムックちゃんもかわいいです~♪
お留守番偉かったね^vv
土日は一緒にいられる時間なんですね(*^^)v

靴下は伸びちゃったけど遊んでもらって良かったね~☆

お義母さま♪お誕生日おめでとうございます!

チェリー様へ
そうなんです!土日位は、3人で過ごそうー!と決めてて・・・。
なので、お買い物も3人で行ける所に行くんですよ~♪
でも、やっぱりお留守番の時はでてしまいますが
ムックもわかってるんでしょうね~必ずスネます(笑)
平日私が買い物とか行って留守にさせる時は、平気なの。
面白いですよね~。

お義母さんに、お気遣いいただきありがとうございました^^
伝えておきますね!きっと喜ぶと思います♪

NoTitle

こんにちは~(^o^)
しゃぶしゃぶ・・・私大好きです~食べたいな~♪
↑そっちかい(笑)

親孝行なお嫁さんで、義理母さんも喜ばれたことでしょうね(*゚ー゚*)
ムック君はちょっと退屈だったかな?(笑)
でも、ママさんの靴下カミカミしているムック君は
ちょっと満足げで嬉しそう??

↓白いお台場・・・「白い○人」は美味しくて、私大好きなんですよ~♪なんだか微妙だけど、美味しければネーミングが微妙でもOKですね(笑)

NoTitle

オカンムリなムックくん かわいいですね♪
靴下の伸びっぷり いい感じです!
伸びた靴下は洗濯したら 元に戻ったかなぁ?

ムックままさんは いいお嫁さんですね!
ひまわりの花束 とってもかわいいです
お義母さま 喜ばれたでしょうね♪

しゃぶしゃぶかぁ 最近食べてないかも
今週のメニューに入れておこうっと!

NoTitle

可愛い花束ですね(^^)
きっとお母さまも喜ばれたと思います。

留守番の仕返し?に靴下強奪ですか。
きっとこの靴下がムックママさん&パパさんを外に連れ出すのよね。悪いやつだから、カミカミして怒ってあげてるのよね(='m')
うちは、被ってる帽子をムックさん状態にしてますよ(-_-;)


テンプレ、夏らしくて素敵になりましたねv-353小さいお花が素敵です。

ララまま様へ
ハハハ・・・大丈夫ですよ~♪
私も食べ物が大好きで、ブログで食べ物が出てくると気になりますから^^

この頃、お留守番のない生活が続いているので
一人きりが寂しいんでしょうね~。どうしょうこの先・・・(汗)

私も、白い○人は大好きです!でも、この白いお台場って言うネーミングは
笑っちゃいますよね^^でも、普通に美味しかったです(笑)

あじゃぽん様へ
花束可愛いでしょ^^
私が、ひまわりが好きなので夏っぽく花屋さんで作ってもらいました^^
お義母さんも、とっても喜んでくれましたー♪

我が家では、靴下くんは悪者なんだぁ~。
あじゃぽんさんは、海に行かれるから帽子は必需品ですよね!
なるほど、わんこ達はよくわかってるんだね~。
テンプレ今更、夏っぽくしてみましたー♪(笑)

みい様へ
すみません!コメが逆転してしまいました。本当にごめんなさい。

かなり、靴下さんは伸びてしまいました(汗)
今日、洗濯したら少し伸びてるけど元に戻りましたが
あ、穴が!!点々と開いてました・・・でも、捨てず部屋で履きまーす(笑)

花束は、お義母さんすごく喜んでいました^^
しゃぶしゃぶは、この時期よいかもですね~♪
是非、メニューに入れて食べてくださーい^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/149-4d61596b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
