キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 08. 15

*白いお台場*

8月15日(土) 晴れ

今日も暑い1日でしたね~
我が家は何処にも行かず、久しぶりに家での~んびり映画鑑賞
夕方からムックのお耳の中が、少し前から臭ってきたので・・・


IMG_1026.jpg

お散歩も兼ねて、3人で動物病院へ行ってきました


IMG_1029.jpg

ちょっと蒸れてたのかな?耳掃除をしてもらい、スッキリしたみたい。ヨカッタ~
夏のこの時期は、特に気をつけないとですね


IMG_1032_20090815234348.jpg

そうそうこの間、お台場へ遊びに行った時
ヴィーナスフォート内のおみやげ屋さんで、こんなお菓子を見つけました


IMG_1033.jpg

ん?!白い○人ではなくて白いお台場?コレハ!


IMG_1037.jpg

箱の中身はこんな感じ・・・ん?!個別の包装も似てるマサニ!


IMG_1039.jpg

クッキーの中に、ホワイトチョコがサンドされてるし~パ〇リナノデハ?
さすがにお菓子の味は、白い○人と違っていたけど


IMG_1034_20090816003612.jpg

これは、これで美味しかったから、まっ!いいか(笑)イインカーイ!

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです^^

COMMENT▼

こんばんは。

キャバリアさんみたいなタレ耳の子は匂いがつきますね。
うちはぷうさんがひどい?ですよ。
黙っていると、黒くなってしまいます。
ムックさん、すっきりしていろんなことがよく聞こえるようになりましたね^m^。

白いお台場…。
そのまんま?ですねー。
てっきり同じ会社で作ったものかと思いましたけど
違うんですね。

どこも真似てはみても、パクリって負けちゃいますね^^;。

今日はきれいさっぱりになったムックさんにポチッと☆

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

白いお台場ってe-257e-2e-2
パクリ方が凄すぎで、笑うしかないですねe-280
ムック君のパパさんとママさんは、本当に仲良しで、羨ましいな~e-349
お耳がキレイになって、笑顔がe-280のムック君だねe-278

白いお台場(笑)
どう見てもパクリでしょう。。あっ。。言っちゃった。。
お台場は白じゃなくレインボーだしぃ~(笑)

この時期たれ耳ちゃんにはつらいですよねぇ。
テリーは内側を剃ってますが。。臭いんですよねぇ。
ムック君耳掃除だけでキレイになってよかったですねぇ。

あじゃぽん様へ
いつも「ポチッ」と、ありがとうございまーす♪感謝!!

そうなんですよね~。
気をつけてても油断をすると、臭ってきたりしますよね。
たまに、通気よく耳毛を結ったりしてるんだけどな・・・。

「白いお台場」完全に違う会社の製品ですよ~!
でも、ほんとマンマでここまで同じだと笑っちゃいますよね^^


briskと飼い主様へ
ほ~んと、似てるでしょ^^
タイトルだけでなくて、パッケージまで・・・。
ここまですると、笑うしかないですよね~♪

お耳、おかげさまでスッキリしたみたいで
カキカキしなくなりました^^
時々耳の洗浄をやってるんだけど、やっぱり病院と違うんですね~(汗)

テリーママ様へ
あっ!言っちゃいましたね~(爆)
お台場=レインボー!!
ん~なるほど・・・。テリーママさんウマイ♪

テリーくんも耳の内側を剃っているんですか!ムックもです・・・。
ちょっと、気を抜くと臭くなりますよね~(汗)
おかげ様で、お耳カキカキしなくなったからスッキリしたんですね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/148-1927a6f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
