キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 08. 14

エゾ鹿って美味しいの?!

8月14日(金) 晴れのち曇り/

今日もムシムシと蒸し暑いですが、いかがお過ごしでしょうか?
世間は、お盆休み真っ只中ですね^^
家は夏休みを早く取ってしまったので、いつも通りパパさん出勤中(ガンバレ~)

本日は、ムックのおやつを紹介しまーす


P1110179_20090814141725.jpg

そう鹿・・・。(おっと、いきなり失礼

鹿の成分を調べ(高タンパク質、低脂肪、低カロリー、アレルギー対策etc・・・)
これは!と思い半年前くらいから


IMG_1013.jpg

エゾ鹿を、おやつにあげています
(見た目はちょっとエグイですが、匂いもベタつきもないのでとっても便利)


IMG_0998.jpg

ム) ぼくのおやつだぁ~^^
ムックは、このおやつが大好きで


IMG_0994.jpg

袋を見せただけでも、大喜び


IMG_1002.jpg

マ) ごめん!ムック これは撮影用なの

食べれない事がわかりガッカリしちゃった!
可愛そうなので


IMG_0969.jpg

エゾ鹿サラミを


IMG_0968.jpg

1枚


IMG_0979.jpg

ご褒美にあげました~


IMG_0986.jpg

あまりにもエゾ鹿のおやつを、美味しそうに食べるので
ランフリーサンで作ってもらっている
鳥と豚に加わり蝦夷鹿のフードも、今月から仲間入り


IMG_0956.jpg

やっぱり、食いつき抜群(鹿って、そんなにおいしいの?!)
う~ん気になる・・・
どんな味がするんだろう一度食べてみたい。。。

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです^^

COMMENT▼

いきなりの鹿くんにビックリしましたぁv-405

ムックくんはランフリーさんのフードなのですね!
高級グルメだわぁ!憧れちゃう!
鹿肉のおやつって干し肉やサラミもあるんですね
知らなかったぁ
サラミ美味しそうですね!
andyも涙やけや足先をカミカミすることがあるので
鹿肉のフードを食べているんですよ!
ちなみに FORZA10の鹿肉&ポテトってのを食べてます
ムックくん 美味しそうにフード食べてますよねぇ♪
andyにも ランフリーさんのフードを食べさせてみたいなぁ

こんばんは、富士男の母です。

オーダーメイドのドッグフードなんてあるのですねっ!!知らなかったですv-12
そして高級っv-363v-363
ムック君、幸せものだぁぁv-344

富士男は、チキンがだめなのでおやつはv-529牛やv-16豚、馬や、鮭、鹿のジャーキーなどですv-222

鹿のお肉はおいしいですか?
というか、その撮影用のお肉に埋もれるムックさんがめちゃおかしかったです(笑)。
なのに、撮影用だもんね^^;。

ムックさんのスヌード、ピンク&リボン付なのね。
女の子みたいにかわいいわよv-10

みい様へ
鹿の剥製びっくりでしたか~?すみません。。。ちょっとリアルすぎ?!(笑)

我が子は、本当にフードを食べなくて・・・
やっとたどりついたフードが、ランフリーだったんです!
ランフリー暦は、かれこれ2年近く経ちますが
飽きずに、よく食べてくれてます^^
andyくんも鹿のフード食べてるんですね~♪お揃いだぁ^^

鹿のおやつは、特に「さらみ」は大のお気に入り♪
ちなみに、【テイルスタイル】という所で買ってます^^
たくさん種類があって、HPを見るだけでも楽しいかも!

富士男の母様へ
こんにちは~♪
フードを、オーダーしてくれる所あるんですよ~^^
ムックは本当にフードを食べてくれなくて・・・大変だったんです!
たぶん、そうは見えないと思いますが(笑)
で、行き着いたフードが、ランフリーだったんです^^
何度、フードを買って無駄にしたことやら・・・(汗)
今は、その心配も解消されて嬉しくって♪

富士男くんは、チキンがダメなんだぁー。
結構、チキンダメな子多いいですね。鮭って、美味しそう。。。

あじゃぽん様へ
どうなんだろ?私もすごーく気になってます^^
ムック美味しそうに食べるので、鹿さんは美味しいのかな。
そうですよね~(汗)
大好きな物が目の前にあって、食べれないなんて可愛そうな事をしました。
が!もう、慣れっこかもー!

ピンクのスヌード可愛いでしょ^^(男の子なのにね~。)
メルモちゃん所の、エムハートさんのスヌードなんですよ♪
使いやすくて、大のお気に入りでーす!

へぇ!

ランフリーさんは、行きつけの病院の近くなので、ちょくちょく行くのですが、ドッグフードを調合(マイ・ドッグフード)してくれるんですか~?知りませんでしたe-451
鹿肉は、涙焼け対策になるんですね~e-257
ココのドッグフードは、自分が食べたくなる位に見た目が美味しそうで『試食しますか?』って聞かれると『私も食べていいですか?』って答えたくなりますe-443
ブリスクは、最近は魚系のオヤツばかり(フードも魚)なので、何となく口臭が魚屋さんのニオイがしますe-259
今度、鹿肉オヤツにトライしちゃおe-265

briskと飼い主様へ
おっ!そうなんですか~♪好きな物を調合して作ってくれますよ^^
涙やけなどは・・・調合してもらっているんです。
悩みを言えば、これも又調合してくれます^^
ごめんなさい!説明不足でしたね^^
HPで、レシピだけでも作ってもらえるので見てみてくださーい♪
我が家も、フード開封した時に必ず味見します。ポークが一番美味しいかな。

鹿のおやつは、「テイルスタイル」と言う所のおやつです!
又これもHPがあるので、のぞいてみて~♪
美味しそうなおやつがいっぱいありますよ^^

キャバオーナーさんのブログを見てるとランフリー食べてる子多いので興味あります。
ピンパはアレルギーはないのですがお腹が弱いのです。先日まで吉岡フードを食べてたのですが、いまいち合わず。。
今は銀座ダックスダックスのフードがバッチリ!合ったので食べさせてます。
ランフリーのHPも覗いてみよう!

ムックくんは鹿のお肉が好きなんですね♪
ムックくんの毛はいつも艶々で綺麗なのは鹿肉効果かしら?お手入れも丁寧にしてるんでしょうね♪

ムック君もランフリーだったのね!!ルルも2年ほど前から食べてます!今日も買って来たところです!!でもオーダーではなくてできてる物の中から色々チョイスしてます!今日はカンガルーとポークにしました!(この前はエゾ鹿でした~)ドライはランフリー・吉岡・ブラックストリームケンネルをブレンド!プラス生馬肉とマンマリゾ(鶏・羊・馬・鹿・いわし等ローテーションして)を食べてます!私も必ず味見してます(笑)ルルも涙が多いから今度は相談してみようかな・・・

こんばんは~☆
初めまして、syurimamaと申します。
ブログへのご訪問、ありがとうございました♪

蝦夷鹿、美味しいみたいですね。
ウチの二人も大好きです。
蝦夷鹿の骨も売っているのをご存知ですか?
買ってはみたのですが、キャバの顎では歯が立ちませんでした^m^

ムック君、可愛いですね^^
似顔絵もそっくりぃ~♪
また遊びに来させてください。
よろしくお願いします☆

チェリー様へ
ピンパちゃんも、おなかが弱いのですね・・・。
ムックもアレルギーは(多分調べてないので、わかりませんが)
ないのですが、すぐにおなかをこわします・・・。
ずーーっと前に「吉岡」も試した事ありますよー。でも、全然食べてくれませんでした。
銀座ダックス?初めて聞いたフードですが、とっても高級そう♪

鹿は、とっても美味しいみたいですよ~^^


ルマ様へ
えーっ!ルルちゃんの所も「ランフリー」なんですか^^
しかも、2年前からってまさにムックと一緒ですね~♪
ムックは、色々悩みがあるのでオーダーにしてもらっているのです(汗)
カンガルーも試してみたいのですが、高くて!!
でも、美味しいのかな?ん~気になる~(笑)

ランフリーのHPで、レシピだけでも作ってくれますよ~^^

syurimama様へ
こんばんは^^
早々の訪問&コメントありがとうございます♪
とっても、嬉しいです!

鹿って、やっぱり美味しいのですね^^
蝦夷鹿の骨、知ってますよ~。でも、うちの子最後までカジカジしないで
飲み込んでしまうので、骨系は買った事ないんです・・・。
硬いんですか!あちゃ~なおさらダメかな(汗)ハハハ。

来月お会いした時に、あ~似てるって思いますよ~きっと(笑)
又、こんなまったりブログですが遊びに来てくれると嬉しいです^^
今後も、ムック共々よろしくお願いいたします!私も、又遊びにいきまーす♪

NoTitle

メルモは蝦夷鹿のアキレスを食べていまーす

メルモママ様へ
わーい!メルモちゃんも、蝦夷鹿を食べているのですね~♪
鹿のアキレスは食べさせた事はないのですが、どうですか?
やっぱり・・・
何でもすぐに飲み込もうとしてしまうから、ムックにはダメかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/147-ca647879

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
