キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 08. 13

にがお絵

8月13日(木) 晴れのち曇り/

今朝も地震がありましたね。コワカッタ~。
やっぱり、非常食とか用意しておいた方が良いかな?

今日は、ブログを始めるズーッと前の事になりますが・・・
ちょうど1年前、去年の9月豊洲のららぽーとへ行った時に


IMG_0931_20090813131021.jpg

ムックも一緒だったので、記念に似顔絵を描いてもらいました

あまりにもリアルにパーツが似ているので、お互い顔を見合わせて大笑い
なので、モザイクをかけさせていただきますネ(笑)


IMG_0934.jpg

ムックはお目目キラキラで、と~っても可愛い仕上がりで大満足


IMG_0336.jpg

ム) にてるかなぁ~?

我が子と一緒に豊洲のららぽの1Fで、約20分位で描いてもらえますよ~
ただ、人気があってちょっと並ぶかもー(写真を見せても描いてもらえます
今年は違うタッチで、似顔絵を描いてもらおうかな。

訪問&最後までお読みいただきありがとうございます!
ランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです^^

COMMENT▼

似顔絵、良いですねぇ~♪
ムック君の特徴も出て可愛いですね。
モザイクか・・・残念、見たかったよん☆

私も描いてもらうの大好きなので、
描いた貰ったものが結構あります。
描いてくださる方によって色々変化があって面白いし、
記念になって良いですよね!

ムック君も似てるけど・・・後ろのパパ・ママがそっくりで~~(^^)ちょっとうけてます(失礼!!)

しかしムックママさんところは夫婦・家族仲良しですね☆プリクラといい似顔絵といい皆家族ですね(^^)ぼたん家ではありえませんな・・・(^^;

可愛い~❤
ムックくん♪似てる~
目のランラン具合なんてそっくり~。
パパさんとママさんも似ているんだろうな~。
実物がみたいなぁ~♪

キャハ♪ ムック君似てる、かわいい!
似顔絵やってるとこ時々見かけるんですが
まだチャレンジしたことがありません
ちょっとやってみたくなりました。

↓ポンキッキのムックはたしかに何なんでしょう。。
ガチャピンは背びれがあるから恐竜系かな?

はじめまして!
さっそく遊びに来ました~♪♪

ムック君、とっても可愛いですが、
似顔絵も可愛い~(*^。^*)
似てますよ~!!
良い記念になりますね♪

豊洲ですかぁ。。。
ちと、我が家からは遠いですが、
行った時には書いてもらいたいなぁ~☆

さるん子様へ
絵だから、モザイクなしでアップしようかな~?って思っていたんですが
ちょっと似すぎてNGになりました(笑)
次回お会いする時にでも、写真をお持ちします~♪
きっと、笑えますよん!

さるん子さんも、描いてもらうのがすきなんですね^^
私も、さるん子さんの描いてもらった絵がみたーい♪エヘッ。
違うタッチで、又描いてほしいなぁ~と思っています!

ぼたんまま様へ
ハハハ~♪モザイクをかけてもわかりましたかー?
結構、リアルに似てるんですよ~(笑)
私自身も、何回見ても笑っちゃいます^^

そんな事はないですー。
ぼたんままさん家もよく、おでかけされてて、
パパさんと、ぼたんままさんの所は
いつも仲が良いね~って話してますよ♪

ぷりママ様へ
似てるでしょ^^
私達もすんごく似てますよ~(笑)
ん?見たいですか?
では、今度お会いする時に写真を持っていきま~す!
きっと、笑えること間違いなし(爆)

ツレヅレ様へ
私も前から気になっていて、ワンコもOKという事だったので
チャレンジしてみました!
描いている時に見られるのが、ちょっとはずかしいけど
よい思い出&記念になるので、是非~♪

ツレヅレさん、ビンゴー♪ガチャピンはそうみたいです^^
私もブロ友さんから教えてもらいました!ネットで調べてくれたみたいで・・・。
ムックはね~「雪男の子」らしいです・・・ビックリですよねー。

chico様へ
こんにちは~♪早々のコメント&訪問ありがとうございます^^

ムック似てますか~?すごく嬉しいです^^
実は、私達もパーツがそっくりなんですよ~♪
本当に良い記念になりました^^
機会があれば、是非チャレンジしてみてくださいね^^

又、こんなまったりブログですが遊びにきてくれると嬉しいです♪
今後も、ムック共々よろしくお願いしまーす^^

にてます!!

ムック君可愛いですe-349お目目v-353e-287お耳カーリーでレディーちゃんみたいe-266
でもパパさんママさんほんとにリアルそっくりe-451たぶんモザイクかけないと全国に顔ばれしちゃいますよねe-350だってかけてあってもわかりますもの似ているって事がe-317
私も描いて貰いたいですe-348太郎だけでいいのですがそれって無理なのかしらv-361
がチャピンは怪獣でムック雪男の子ですかv-405全然しりませんでしたv-399でもどうしてそのペアなんでしょうねv-361v-363

タロタンママ様へ
ムックの似顔絵、可愛いですか?ありがとうございます^^嬉しい♪
私達、似てますでしょ(笑)
絵だから、モザイクかけなくても良いかな~?って思っていたんですが
やっぱり、かけておいてよかったー(爆)
太郎くんだけでも、大丈夫!!描いてもらえますよ^^
太郎くんの写真を持って行き、見せても描いてもらえます。
私達の前に、描いてもらってた人がそうでしたから大丈夫かと。

ガチャピンとムックの正体、わかりましたか~。
調べていただいたんですね、ありがとうございます!すみませんコメで載せなくて。
なんでそのペアなのか・・・確かになぞです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/146-98c333ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
