キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 08. 12

ムック&MUKKUグッズ

8月12日(水) 晴れ

今日は、久しぶりのスカットした快晴ですね~。何と!気温は31度?!ヒェーッ
日中はあまりにも暑いので、散歩は又夜かな

突然ですが、我が家の愛犬の名前はムックです。
ムックという名前は、私達の苗字から1文字とって付けた名前。
「ポンキッキーズ」のGACHAPINとMUKKUから名前をとって
ムックと名付けたのではありませ-ん(小さい頃は良く見てたな~^^)


IMG_0922_20090812165757.jpg

が、しかーし
ムックという同じ名前で(しかも大先輩!)何となく親近感&愛着がわき


IMG_0908.jpg

買ってしまったグッズ達・・・。
でもグッズにすると、GACHAPINの方が可愛いのよね~(汗)
GACHAPINっていもむし?っぽいけど、MUKKUって何なんだろう


IMG_0915.jpg

当のムックは呆れ顔ですが(笑)
これから、まだまだ「ムックグッズ」が増えそうな気がするーーっ
あると思いますキャハ。

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです^^

COMMENT▼

こんにちは(^o^)

ガチャピンは青虫だか芋虫だかで、ムックはみの虫じゃありませんか?!
赤茶色のトゲトゲみたいのが葉っぱでプロベラみたいなのがぶら下がってるところだと思います!
ムック君夏バテしてませんか?
太郎は相変わらずの食いしん坊で太り過ぎが心配です(--;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛情のこもった名前なんですね!
覚えやすくって素敵な名前ですね!

チェリーはガチャピンよりムックの方が好きです。
たくさんグッズ集めてくださいね~vv

最後のお写真のムックくんかわいい~♪

私もてっきりムックからきてる名前かと思ってました^^;。

グッズもかわいいですが、ムックさんの方が絶対かわいいですよ♪
グッズを横に、ちょっと戸惑い気味ではありますが(笑)。
ムックグッズ、たくさん集めてまたアップしてください。
楽しみにしてますよ(^。^)

タロタンママ様へ
タロタンママさん、そうなんです!私もガチャピンは、そうだと思っていましたが・・・
ブロ友さんが、ネットで調べてくれて正体を教えてくれました^^

ムックは夏バテというか、よく寝てばかりいます・・・(笑)
とっても楽なんですが、ちょっと心配になります。
太郎くんもよく寝ますか~?
キャバリアは基本的に食いしん坊で、あのカワユイ目で見られると・・・ダメですね~。
私もこれ以上太らせないように、気をつけなくっちゃです!

チェリー様へ
ありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです^^
ムックを飼うって決めた帰りの車の中で、考え決めたんですよ~♪

ムックグッズは、たぶんこの先どんどん増えていくと思います。
これは!!って思う物があったら、アップしますね^^
最後の写真・・・かなり渋ってますよね~(笑)

あじゃぽん様へ
やっぱり~♪そう思ってたーって言う人は多いです!
まさか!苗字からなんて、思わないのはわかります・・・。

これから、きっとムックグッズはどんどん増えていくと思いますよ~♪
圧倒的に、ガチャピンの方がグッズが多いいのですが
がんばって、可愛いグッズを探して集めたいと思います。
これは!って思う物が現れたら、アップしますので楽しみにしててくださーい^^

私は完全にガチャピン&ムックからお名前頂いたのかと。。(笑)
ちなみに私はムックの方が好きですよぉ~
ムック&ムックの2ショットかわいいですぅ!

おはようございます。

昨日は ありがとうございました。
ガチャピン、ムックは 子供が小さい頃から
一緒に見てました。
ガチャピンの 何でもチャレンジは すごいです
着ぐるみ着て スポーツをするから 更にすごい
尊敬ですね。
又のお越しをお待ちしています。

テリーママ様へ
やっぱり!そう思いましたか。
もう一つ思われてる事があって
「ムクムクだから?」ムックと言われた事があります^^

ぬいぐるみのムックが、すぐにひっくり返っちゃって(笑)
何とか、立たせて撮りました~♪

みかん様へ
私の方こそ、いつもありがとうございます^^
本当に、ガチャピンってすごい運動神経の持ち主ですよね。
しかも、着ぐるみを着て・・・。
私も毎回見てて、ビックリしてました!
はーい!又遊びに行きます♪

断然ムック派です!

私は、ガチャピンは恐竜で、ムックは雪男か?マンモス的な動物だと思いこんでたけど、一体なんなのかな?
たまたまだとしても、同じ名前のキャラクターがあるって素敵e-265
ブリスクはティーパック位ですよe-259

briskと飼い主様へ
briskと飼い主さん、ビンゴ!!
ガチャピン=恐竜の子
ムック=雪男の子 らしいです・・・。
私もブロ友さんに教えてもらって、ネットで確認しました♪
briskちゃんの名前の由来も知りたいです~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/145-72ec6856

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
