キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009. 08. 11

忠犬ハチ公と一緒に・・・。

8月11日(火) 雨のちくもり/

明け方の地震はすごかったですね!みなさんの所は大丈夫でしたか?

今日は、8月9(日)の続きです^^

15時頃自宅を出発し土曜日の日と、うって変わって
道路もスイスイと、目立った渋滞もなかったんですが
お台場周辺は、さすが夏休み激混みしていたけれど


IMG_0855.jpg

ほぼ予定通り、目的地の「お台場」に16時30分頃到着
ドヨヨ~ンとした怪しい空、今にも雨が降りそう・・・。


IMG_0854.jpg

30分待ちで、やっとこさ「ヴィーナスフォートの駐車場」に停められ


IMG_0856.jpg

急ぎ足で「アクアシティお台場」へ向かいました
何故又お台場に来たかと言うと
先月、ガンダムを見に来た時に「アクアシティ」内のドックデプト
ムックの洋服を買ったのですが、サイズが合わなく交換してもらう為なの。


IMG_0881.jpg

ム) ころもがえしたよ^^
(前回は試着しないで買って失敗したので、今度はチャンと試着しました

無事に交換を終え、又急いでヴィーナスフォートに戻って
1FわんこOKフロアーをウロウロ・・・


IMG_0880.jpg

しばらくウロウロしていたら
おなかが空いてきたので、同じく1Fにあるラーメン屋に入り( わんこOK


IMG_0866.jpg

夕飯タイム
ママはつけ麺を食べたのですが、すごいボリュームで食べきれなく
パパさんにおすそ分け~


IMG_0862.jpg

ムックも家から持参したご飯を食べ満足、満足
その後もブラブラしていたら、何と


IMG_0892_20090811072216.jpg

忠犬ハチ公のヌイグルミを発見(おっ!カラーリングが似てるかも?!)


IMG_0894.jpg

ム) ハチくん、おおきいですね~
思わず嬉しくって、ハチくんと一緒に記念撮影


IMG_0891.jpg

ム) きょうは、たのしかったー
特に何も買わなかったのですが
室内なのでで涼しく快適に過ごせ、楽しい1日(半日)でした

プリクラのおまけ

IMG_0899_20090811081306.jpg

前記事の「バレーボール編」に続き、「ばら編」ですが何故か悔しいこの1枚!

この夏の時期は、プリクラの中が暑くて大汗かきかきだったので
(プリクラが進化し過ぎて、訳が分からず汗をかいたのもあるけど笑)
涼しくなったら又、リベンジしにお台場に行くぞぉ~

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです^^

COMMENT▼

お台場行ってみたいな~♪ 都会が苦手なユッケ(汗) お台場に行くチャンスは何回か有ったのですが、まだ上陸したことがないのですよ~

ムック君とっても楽しそうですね~♪
つけ麺のボリュームすごいけど、ラーメンも餃子も大きく見えるけど・・・

ハチ公とムック君記念写真出来て良いな~♪
大きいハチ公 ムック君怖くなかったの?
可愛い笑顔で、さすが~♪ムック君♪

このムシムシ暑い時期は、涼しい室内で遊べるのは良いですね~♪
プリクラ♪ ママ悔しいよね~!次はママとラブラブしてるムック君との、プリクラに挑戦だね♪

こんにちわ^^
お台場は楽しいですよね~
そこのラーメン屋、私も入ったことがありますよ。
しかもそのつけ麺食べたの。
ボリュームすごいよね~ 
でも、私頑張って全部ペロリしちゃいました^m^
プリクラもいろんなのがあって面白いですね。
ハチ公とのツーショットも撮れてムック君いいな~
耳毛が長くて羨ましいですな^^

一緒にお食事できたんだ(^^)
よかったね♪
忠犬ハチ公とほんとに色合いが一緒ですね。
そのまま隣にいてもモデルワンコ状態できっと、誰も気づかないかもよ~(笑)。


まずは、ムックママさん顔ちっちゃ~い。
きっと私の半分くらいに違いない・・・v-356

ムックファミリーは本当にお出かけ大好き一家ですよね!!
いつもいろんな所にお出かけ。羨ましい。
きっとパパさんがマメな方なのでしょうねv-392  応援のポチ~v-354

おぉ! 再びお台場!
なんかめちゃくちゃ混んでたみたいですね!
足を踏み入れるのがこわい~~
今のプリクラ、意味わからないですよね・・
後ろに若い子がいると、怪しい目で見られそうだからこれたこわい~~(笑)
ムック君のチュッ♪ パパさんに取られちゃいましたね~

大きいハチ公ですね~!
映画見たいです~♪

ワンちゃんも一緒にゲームセンターいいですね!
プリクラなんて十何年も撮ってない~(^_^;)
ピンパと一緒に撮らなきゃ!
進化しててやり方分からないでしょうね~。。
できるかしら??

ほんとだ・・・
カラーリングが同じ(笑)

ギアのハチ公はどんなだろ?
どうも外国人と日本犬のギャップが・・・


プリクラって本当に進化してるよねー
私、初代のしか知らんもん♪
絶対に使いこなせない!!!

ユッケ様へ
そっかぁ~ユッケさんはお台場に上陸した事がないのですね~。
確かに、ゴチャゴチャしてるから行くとしたら覚悟が必要かもー。

つけ麺は、ほんとーにボリューミーでしたよ^^
ほんとだ!餃子が大きく!実際はちょっと大きい位で普通サイズかな。
ラーメンは量がおおかったです。(全部のせです)

全然ハチ公のぬいぐるみ、怖がりませんでしたよー♪
次回は、ムックとの「ラブラブe-51プリクラ」にチャレンジしてきまーす^^

コナミ様へ
こんにちは~♪
そうなんですか!らーめん屋に行った事があるのですね^^
実は、ここに入るのは初めてで
いつも、その前にあるカフェでご飯を食べてたんです。
日曜日に行ったら、初めてわんこOKという事を知り入ってみました。
以前は、「わんこOK]っていう看板がなかったような・・・。

つけ麺、ぺろっといっちゃいましたか。
ブログには載せてないのですが、隣のアイスが食べたくて
おなかの隙間を残しておいたんです!(爆)
「プリクラ」とかハチ公と一緒に写真が撮れて、嬉しかったでーす^^

あじゃぽん様へ
そうなんです!一緒に食事する事が出来るんですよ~♪
でも、ここのラーメンのお店に入ったのは初めて・・・。
夕飯が早かった為か、ゆっくり出来てなかなかよかったです^^

私も写真を見てビックリ!全然違う犬種なのに、カラーが似てますよね。
ハチ公の宣伝ワンコとして、使ってくれないかな~。なぁーんちゃって!

ママディ様へ
ママディさーん、それは多分遠近法でそう見えるだけだと思います(汗)
本当にそうだと、嬉しいのですが・・・ハハハ。

平日はパパさんが仕事で遅いので
家にいたら、寝てばかりで1日が終わってしまうから
土日ぐらいは、3人で遊ぼう!と
家族サービスをしてくれてるのではないかと、思われます。
応援のポチッ~♪ありがとう!嬉しいです。
私も、ハーディくんに会いにポチッ~♪しに行きますね^^


ぷりパパ様へ
お台場周辺は、すごく混んでましたよ~(汗)
特に「フジテレビ」の前は・・・。
なので、そこは行かずさけて通って「アクアシティ」に行きました。
ワンコと一緒にあんな所通ったら、危険危険!絶対無理!!

ほんとーに、今のプリクラって訳がわからなくってビックリ。
沢山機械があったので、時間がかかっても気にしなくてすんだよ~。
しかも我が家はどの機械でもよかったので、テキトーに入って撮ってみました。
あ~でも、人気のあるのかな~?っていう機械はならんでたかも?!
我が家は、人気機械で撮っても益々チンプンカンプンだろうな~(笑)
次回、ムックの「チュッ」必ず取り返します(爆)

チェリー様へ
このハチ公は大きすぎですよね~(笑)
映画観てみたいけど・・・。外国版のハチ公ってどうなんだろう?
やっぱり、おお泣きしちゃうのかな~。

ワンコとゲームセンターなんて、夢のようですよね~^^
是非、ピンパちゃんと一緒に撮ってくださーい♪
だけど今のプリクラ、ものすごく進化しています!ご注意を・・・。
って、多分私よりは大丈夫だと思いますよー。
なんせ、プリクラを撮るのなんて何十年(に近い)ぶりだったのですから~(汗)

ベスマル様へ
そうでしょ~^^全然違う犬種なのに、似ているよね~♪

きっと、ギア主演の外国版も泣ける映画なんだろうなー。
確かにギャップってあるよね。
結局、「南極物語の外国版」も見てないし・・・。

ベスマルさんも、プリクラ初代派?わーい!一緒一緒。
今って、お金入れる所で色々選んで、中に入ってフレーム選んで撮り
外に出て、更に又らくがきのブースに入って書いて・・・って
もう、ほんとうについていけませーん!もっと簡単な機械を戻しておくれ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/144-dd9e422e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。