キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 08. 09

☆プリクラ☆初体験。

8月9日(日) 曇り

今日は夕方から、昨日のリベンジで「お台場」に行ってきました~
帰宅したのが22時・・・アソビスギダネ。
遅くなってしまったので、本日はプチ☆ブログです!

「ヴィーナスフォート」内のゲームセンターで


IMG_0884_20090810140148.jpg

何と!ムックと一緒にプリクラ初体験ドキドキ


IMG_0895_20090809233522.jpg

今のプリクラって、すごく凝っていて難しいのねーチンプンカンプン
がんばって何枚か撮ったんだけど (枠選び、撮るスピードについていけません)
で、まともに撮れてたのが「バレーボール編」の、この1枚ダケ(笑)


IMG_0885.jpg

そして、最後に「ライオン?」さんとパチリ^^
それにしても、わんことゲームセンターに入れるなんて!
びっくりしたけど、嬉しかったなぁ~

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです^^

COMMENT▼

ワンコとプリクラが撮れるなんて!!!
これはエルメ&ラデュレを連れて行くしかないっ☆v-355
ヴィーナスフォートはまだ行った事がないのですが
ワンコ連れには楽しい所と聞いています~♪
プリクラ写真はモザイクがかかっていても
ムックパパさん&ママさんの楽しそうな様子が伝わってきました!v-291
プリクラかぁ~いつ以来だろう?
最近は照明だけじゃなく機械が自動補正してくれて
「奇跡の一枚」が撮れるのもあるらしいですね☆
うう・・・ついていけない。。。e-350

ポチッとして、またお邪魔しに来ま~す♪

お台場行ってきたんですね~。
やっぱり混んでいるんですかぁ~?
プリクラから撮ったんですね♪プリクラ、全く撮ってないなぁ~(^◇^)機能についていけなさそう^_^;
パパさん、ムックくんとのプリクラ楽しそう~♪

あら~!
我が家も昨日はお台場に行ってましたよ♪
デックスの方ですが。。。(^^)
お友達キャバちゃん4頭+パールで遊んでました!
近くにいらしてたんですねぇ~(><)
会えなくて残念。。。!!

プリクラ・・・私ももう何年撮ってないだろう?笑
ワンコと一緒に撮れるなんて、スゴイ嬉しいですね☆
我が家も今度行ってみようかな~♪
ムックくん、パパママ一緒で嬉しそう♪

お台場、私も行きたかったのですが、
混んでるよぉ~って言われて却下されましたが、
やっぱり、混んでましたか(笑)

ヴィーナスフォートって、ワンコOKなんですね。
嬉しいな~。
プリクラ、久しく撮ってないです。
ムックパパさんの楽しさが伝わってきますよん♪

こんばんは、はじめまして。

ご訪問 ありがとうございました。
お台場楽しい所みたいですね、いいなぁ。
私 この歳になっても プリクラの経験が無いんです(笑)
最近は「ペットと御一緒に」と言う所が
増えてきました、企業の心使いに 感謝です。
また お邪魔しますね。 

わんこと一緒のプリクラ。
いいですね(^^)
入り口でパパさんとムックさんの写真、てっきり韓流のプリクラかと思いました(笑)。←実は韓流大好き
バレーボール編の写真、パパさんがぼかし入ってますが、うれしそうですねー(笑)。
もっとたくさん、ワンコフリーの場所ができたらいいですね♪
お疲れ様でした。

プリクラなんてご無沙汰~
何年撮っていないだろうか。。。
確かに最近のって
凝っていてキレイに、楽しく撮れるのだろうけれど
あれやって、これやって・・・って
操作が大変・面倒そう~
特に後ろで人が待っていたら
焦っちゃうよね(^^;)

私もピコと一緒にプリクラしたーい!!!

エルメママ様へ
エーッ!そうなの?
エルメママさん、ヴィーナスフォートに行ってそうなのに~。
是非、エルメくんとラデュレちゃんと一緒に行ってみて~♪
1Fはリードで歩けて天国よ^^(ダメな所もあるけど・・・ほとんどOK)

最近のプリクラは難しい(汗)2人で大汗かきながら、撮りました。
補正とかの仕方もわからないし、本当についていけない・・・。
面倒だし、わからないしでも今までの、普通のプリクラがないし~(涙)
もう少し涼しくなったら又、リベンジしに行きまーす♪

ぷりママ様へ
先月に続き、又お台場に行ってきました~♪
道路はそんなに混んでいなかったけど、お台場の周辺は超激混み!
我が家は夕方に行ったんだけど、早く行ったらもう少し混んでいたかも!
特に、駐車場がすごい事になってたらしいよ。

今のプリクラって、本当に難しい(汗)
ただ、撮るだけだはないのですよ~。枠とかもいっぱいありすぎて
迷っている間に、勝手に自動で選ばれちゃったり(笑)らくがきとかもあったり
もう、ついていけませーん!ちなみに、昔のプリクラを探したけどありませんでした。

パーママ様へ
えーっ!そうなんですか!
パールちゃんとお友達に会いたかったな~♪残念。

我が家も、何年かぶりに「プリクラ」を撮ってみたんだけど
ほ~んと、浦島太郎になった気分でしたよ~(笑)
何から何まで自分で選んで、しかも撮り終えてから
写真にらくがきするコーナーまであって・・・訳がわかりませーーん(笑)
上手く撮れなかったので、又リベンジするつもりですよ^^
パーママさん家も是非!お友達と一緒に撮るのも面白いかも~♪

さるん子様へ
さるん子さんのブログ、コメ閉じているのでこの場をかりて・・・。
あずきちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪

お台場に、さるん子さん家が来ていたら
もしかして会えたかもー。残念!
お台場周辺は激混みだったけど、何とか歩けましたよ^^
でも、ほとんど室内の涼しい「ヴィーナスフォート」にいたけど(笑)
是非、MOMOちゃんとあずきちゃんと一緒に「ヴィーナスフォート」に行って
プリクラ撮ってみて~♪でも、難しいので覚悟を~(笑)

みかん様へ
こちらこそ、早々の訪問&コメントありがとうございます^^

ここの「ヴィーナスフォート」は1Fだけだけど、リードで歩けるんですよ^^
ペットを飼っている人には、まるで天国のような施設です^^

みかんさんは、プリクラの経験がないのですか。
若い頃(笑)昔よく撮っていたのですが
最近のプリクラは全くついていけないので、私も初心者同様かも・・・。

こんなまったりブログですが、又遊びに来てくれると嬉しいです^^
今後もムック共々よろしくお願いいたしまーす♪
私も又、お邪魔させていただきますね^^


あじゃぽん様へ
私も、ワンコと一緒にプリクラが撮れるなんて
本当にびっくりしました~♪
記念にーと、安易に撮ろうとしたら難関が!
昔みたいに(いつ?笑)撮るだけではないの~(汗)
びっくりして、たくさん汗かいちゃいました^^

おっ!○流・・・確かに、似てる・・・(爆)本当に韓流好きなんデスネ。

これから益々、ペットと一緒に入れる所が増えたらいいですよねー。

picoママ様へ
私も、何年かぶりに「プリクラ」を撮ってみました~♪
そうそう、すんごく凝っていて慣れていればきっと綺麗に撮れると思う・・・。
だけど、訳わかんないくらいいっぱい選ぶ物があるから
勝手にコンピューターで選ばれ、それで仕方なく撮る事に(笑)
しかも、撮った後「らくがき」コーナーに移動するコーナーがあるの。

ここは、たくさんプリクラの機械があったから
並んでなかったよ~^^
picoママさん、是非ピコちゃんとパパさんとでチャレンジしてみてー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/143-750d786f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
