キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 08. 08

9月号「いぬのきもち」のふろく。

8月8日(土) 曇り

先日、毎月購入している
いぬのきもちのふろくに、ロープが入っていました


IMG_0821_20090808181703.jpg

この「いぬのきもち」ムックを我が家に迎えてから、ずっと購入しています。
なので、3年半の愛読者。
やめようかな~と思ったりすると、結構よいふろくが入っていたりするので
やめられません(笑) やるべし「いぬのきもち」


IMG_0830.jpg

ム) これな~に?
さっそくムックちゃん、ロープに興味深々


IMG_0838.jpg

袋から出してあげると・・・


IMG_0842.jpg

何とロープを独り占めしたくって、引っ張りっこが出来ません


久しぶりの動画^^
耳毛を振り乱して、ロープで遊ぶムックをご覧くださーい





ねっ!「ブヒブヒ」と、ぶたっぱなでがんばってるでしょ^^(爆)

今日、本当は「お台場」に行こうとしてたんだけど
あまりの渋滞の為、途中で断念(お盆休み初日だって事すっかり忘れていた
明日は行けるかな~

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ランキングに参加していますポチッとして頂けると嬉しいです^^




COMMENT▼

いぬのきもちってふろくが付いてるんですか~?知らなかった~!
なかなかやりますね!いぬのきもち♪

ムックくん上手に遊んでますね(#^.^#)
けっこう激しく>。<
うちも好きなおもちゃでガルガルぅ~って声で遊びますよ!

初めまして~
そして訪問ありがとうございました。
早速お邪魔しちゃいました^^
同じ埼玉県民ですね。
うちもコナンがきてから、ずっといぬのきもち購読してます。
我が家も、もうやめようかな?って思うとツイツイ付録につられるの^m^
まだまだ続きそうです。
また遊びにきますね~♪

チェリー様
そうなんですよ^^
「いぬのきもち」にはふろくが付いているんです~♪
しかーし、毎回ではないので又これが上手いですよね^^
それに、まんまとはまっている私ですが(笑)

ムック遊ぶ時は、すごく激しいです(汗)
ピンパちゃんと一緒で、がルがル~って言って遊んだりもしますよ^^

コナミ様へ
こんにちわ~♪
旅行でお疲れなのに、さっそくの訪問ありがとうございます^^

あっ!埼玉県出生はムックで、私は東京に住んでます。
プロフの所が、ややこしかったですね。スミマセン^^

コナミさんも「いぬのきもち」購読されているんですね♪仲間だ!嬉しーい^^
そうそう、私も付録目当てです!
なので、ほとんど中身は読んでません(笑)キャハ!
我が家も、何だかんだとまだまだ続きそうです!

こんなまったりブログですが、又遊びにきてくれると嬉しいです♪
今後も、ムック共々よろしくお願い致します。


こんにちは^^

自分も年払いでとってますよ~~^^
今回は しっかりした作りの付録でしたね~
でも ジェルは怖がって全く遊んでくれないんです…
何で怖いのかがわかんないです^^;;
付録は役に立たないことが多いけど自分が楽しいというか
付録欲しさに買ってるような(爆)
来月更新なんです 1万2千円出費 ちと痛いけどww

ムックさんかなり気に入ったみたいですね。
結構グルルって言ってます。

うちもいぬのきもち、ぽぽがパピーの1年だけ購読してましたよ。
まぁ一年読めばだいたい同じ内容だろうと、今はやめちゃいましたけど。
あの付録がくせものですもんね(笑)。
お得感ありありです。

ムックさんは独り占めできていいなぁ。
うちなら、きっと喧嘩になりますよ^^;。

ロープもママさんも独り占めだね、ムックさん。

『いぬのきもち』興味はあるのですが
購読したことないです~(^_^;

こんなにしっかりしたおもちゃがついてくるのですね!!

いつもおっとり、物静かなムック君・・・
(゚ο゚)ムック君もワンコだったのね(゚ο゚)
みたいな一面が見れて、楽しい動画でした~(^o^)/
ロープを押さえているお手手が可愛い♪

あんなにビビリなララも、家の中では
ガルルって言いながらオモチャ遊びするのですよ!

うちも「いぬのきもち」買ってますよー
今月分はまだ届かないけどロープなんですね!
だいぶ前にもらったロープはもう汚いから嬉しいな! でも今年で購読やめちゃうの。
ムック君もおもちゃで遊ぶとハイパーになるんですね! 動画の音でぷりが反応してたよ(笑)

ほんとやるべし「いぬのきもち」(笑)
ムック君ロープに夢中だね♪
人もワンコもやっぱり
付録には弱いね(笑)
なかなか良い付録が付いてくると
やめられないよね(^-^)

ジェルパパ様へ
「いぬのきもち」年払いで払っているんですね~♪
我が家は、いつでも止めれるように月払いなのですが
そうこうしている内に、3年半が経ってしまいました!(笑)

確かに、あのロープごつごつ部分が多いかも!
だから、ジェルくんは怖いのかな~?
慣れれば遊ぶのかな~?ちなみに、ムックはちょっとゴム系の人形は苦手です。
そうそう、次回はこの付録でーす!
なーんて見ると、せっかくここまで買ってたんだから
この付録をもらってから~と、なりますよね^^
年払いの1万2千円は高いかも!でも月払いの方がもっと高いんですよね~(汗)
年払いにするか、否か。悩みます・・・。

あじゃぽん様へ
結構、グルル言ってたでしょ^^
あの、付録のロープ思いのほか気に入ってくれたみたいです^^

あじゃぽんさんの所も、購読していたのですね♪
確かに、内容はほぼ一緒かもー。ってほとんど見てませんが(笑)
なんか、止めれなくて~(汗)付録も時々良い物が入ってるしー。
なので、ムックと一緒に「いぬのきもち」は育っています。

そうか!多頭飼いだと・・・う~ん、大変かも!
でも、ぽぽ隊長とぷうさんは仲良く遊びそう~♪

ララまま様へ
そうなんですか~?
今、新規で申し込むと「犬の言葉がわかる本」がもらえるそうで
私はそれがもらいたいのに、もらえません・・・。
色々と考えてますよね~「いぬのきもち」さんも(笑)

たま~に、よい付録が入っているの。
しかも、次回の付録はこれ!とか載っていて見るとつい欲しくなっちゃって(爆)
あっ!という間に3年半が経ってしまいました!

ムック、家で遊ぶ時はあんな感じですよ~^^
ララくんのペットボトルの動画を見ましたが、私も「おぉ~っ」て思いました。
動画は、外で見せない一面が見れるので私も見てて楽しいです♪

ぷりパパ様へ
ぷりちゃん家も購読者なんですね~^^わーい仲間だ♪
まだ、届いていないの?遅くない?

えっ?あのロープまだ健在?!
我が家は、1週間位でダメになっちゃったよ(汗)
端っこが、ケバケバになってゴミ箱行きー。
でも、今年で止めちゃうのですね・・・。私も毎回思っているんだけど、なかなか。

ハハハ!ぷりちゃん、ごめんね~
あの鼻息「ブヒブヒ」は、びっくりしちゃうよね^^どんな反応だったか今度教えてー♪

picoママ様へ
ほ~んと、やるでしょ「いぬのきもち」
毎回付録はつかないんだけど、次回の付録は・・・
って予告されると、つい楽しみになっちゃうんだよねー♪
なので、ついつい又続けちゃう!
きっと、このままずーっと続けそうな予感(笑)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/142-d8492ee1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
