キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 08. 07

アレ?大きい?!

8月7日(金) 晴れ

今日は、久しぶりのピーカンの天気^^かと思っていたら
夕方からカミナリゴロゴロ今にもザーッと、雨が降りそうな空模様に・・・。

そんな中、つい最近 今人気?のクールベストを買って
今まで散歩時に3回使用してますが、夜の散歩の為上手く撮れず・・・


IMG_0785.jpg

本日、部屋で着せて写真を撮ってみましたー
(部屋の中の為、ベストは水で濡らしてません)


IMG_0811.jpg

クールベストを広げると、こんな感じ
穴が開いてる所に頭を入れて(首周りは、ひもで調節可能)
両方の脇をマジックテープで止めるようになってます。


IMG_0792.jpg

着てみた感じは・・・
横から~


IMG_0794.jpg

後ろから~


IMG_0795.jpg

上から~
色も青く、涼しげで良い感じでーす


IMG_0796.jpg

あれんー、何か違うような・・・


IMG_0819.jpg

だってモデルの「にこにこシェルティーちゃん」を見ると
クールベストが、肩よりちょっと大きいぐらいだけど・・・


IMG_0791.jpg

ムックは全身羽織ってるよね(笑)サイズ間違えたかな
ベストというよりは服になってるし


IMG_0804.jpg

ちゃんと測って買ったのにおかしいね・・・。
いくらちょこっと大きいムックでも、やっぱりL~LLは大きかったか!
しかも、良く見るとダルメシアンサイズになってるしー アチャーヤッテモータ


IMG_0808.jpg

ム) ぼく、そんなにおおきくありませんよ~

ごめんちゃいママとパパが悪かった!
でも水に濡らすとチト重いけど、全身が程よく冷たくっていいでしょ(汗)ハハハ・・・


IMG_0801.jpg

夜になったら、又この大きなベスト?を着てパパを迎えに行こうね~

でも、この「クールベスト」はすぐれものかも!
お散歩から帰ってきてからの、ハァーハァーが全然違うの。
これから暑くなるこの夏、大活躍しそうでーす

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ランキングに参加していますポチッとしてくれると嬉しいです^^


COMMENT▼

お久し振りん子♪
ずーと読み逃げしちゃってました、ごめんなさい~

ムック君の旅行記楽しく読ませてもらいました♪
パパさん最高~♪絶対ブログネタ作ってくれるよね~♪ ムック君に人気独り占めされるの悔しいのか・・・意外に天然なのか(パパごめんよ!)

ムック君のクールベストアビーにも買ってあげようかとジョイフルで、見たんだけど、やっぱ優れものなのね~♪ 買って来ようかな~♪
ムック君流石に「ダルメシアンサイズ」に、ショックを隠せないね!
でも、可愛い~♪ ムック君のママに見せるいろんなお顔大好きよ~♪

雷なって雨が降ったらこちらは涼しくなったよ~
ムック君地方はまだムシムシ暑いかな~?

夜、パパのお迎え楽しみだね~♪

やってしまいましたね、ムックママさん(='m')

さすがにダルメシアンサイズはねー(笑)
でも、全身冷え冷えだから
モデルの写真より効果ありそうですよv。

クールベストで涼しくお散歩いいですねvv
ムックちゃん♪モデルさんも上手にさせて偉いですね~!
どのポーズもバッチリです(#^.^#)

大きい方が涼しい面がたくさん当たるのでいいですよねvv

ムックママさんて意外と・・・・

やってしまいましたねv-364
しかもダルメシアンってかなりですよv-389
エルメ君も着てたけどトップスって感じだったから
長めのもあるのか~v-410なんて思いましたら
ダルメシアンですものv-356
でも涼しい部分が多いって事でよしですよねv-392

ユッケ様へ
ほーんと、お久し振りんこ♪
どうですか~お体の調子は?
そんな中、ブログを読んでいてくれてありがとうございました^^
とっても嬉しいです!

そうなの~パパさん、実はね・・・。今度会った時に教えますね♪

クールベストは良いと思いますよ!さすが人気商品なだけあります。
が、我が家のようにサイズ選びには十分気をつけてくだされ。
だってーサイズ表にかいてある○~○って幅がありすぎーー(怒)
なので、ご注意を・・・・(笑)ベストが、服にならないようにね~(爆)

あじゃぽん様へ
そうなんです!やっちゃいました^^
何だか、私の性格がバレバレですよね~(汗)

でもね・・・サイズ表が○~○まで対応っていうのが、幅がありすぎー!
ちゃんと、その中に入ってたんですよ。ほんとに・・・(涙)
でも、ダルメシアンってないですよね~(苦笑)失敗。
今年はベストではなく、クールコート(ムックだけかな?)で
夏のお散歩の暑さを、しのぎたいと思いまーす^^

チェリー様へ
そうなんです!結構これいいですよ^^
我が家は見ての通り「クールベスト」ではなくて「クールコート」ですが(笑)
なので、たくさん冷たい部分の面積は広くていいかも~♪ポジティブ~。

ポーズ決まってますかぁ~?ありがとうございます^^
きっと、撮影後のおやつが欲しくてがんばっているのかもしれません。
でも、いつも協力してくれるので助かってまーす♪

タロタンママ様へ
やっちゃいましたー!
私って意外とではなくて、かなりのおっちょこちょいなんです(汗)
でもね・・・○~○cm対応って書いてあって
その中に入ってたから、信じて買ったんですよ~。
でも、「ダルメシアン」は見逃しました・・・。
今年は「クールベスト」ではなくて、「クールコート」で(笑)
暑い夏を乗り切りたいと思っていまーす^^

太郎くんはお元気でしょうか?
又、涼しくなってきたらお会いしたいです♪

クールベスト昨年からルルもつかってま~す!!ちなみにダックスサイズです(笑)でも大きい方が涼しいですよね!!

ルマ様へ
おっ!ルルちゃんも、クールベストを着用しているのですね^^
しかも、去年からなんて!すごーい!
私は、こんなすぐれ物のベストがあるなんて
今年初めて知りました。
ダックスサイズですか~?ちっちゃーい^^
確かに涼しい面が多いいですが、ちょっと、重そうです(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/141-fdb19f87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
