キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2009. 03. 16

初めての公園を散歩したよ♪

昨日はママがお昼過ぎ頃まで
「ゴロゴロごろり~ん」としていたので(エへッ
夕飯がてら公園に行く事に決定
場所は・・・



P1030076_convert_20090316133618.jpg

「府中の森公園」へ
何度か前は通った事はあるけれど、来た事なくて・・・
初めての公園って、ドキドキ、ワクワクしますよね~?
中に入ってみると・・・





P1020771_convert_200903160003311.jpg

緑が多くて、結構広いし
なかなか良い感じ・・・さぁー歩きますか





P1020769_convert_200903160002091.jpg

初めての場所なのに
引っ張る、引っ張る・・・ムックさーん何処に向かってるの?





P1020836_convert_200903160012161.jpg

      おともだちがいるよ♪
お~~っ!見事な扇です(笑)




P1020855_convert_200903160013251.jpg

さっそく、キャバちゃんを見つけたよ
ジュン君初めまして~2歳の男の子に会いました
小悪魔デビルのお洋服可愛いねーっ





P1020879_convert_200903160014271.jpg

ムックさん・・・
今日「あれ」は、お願いだからやらないでよー
ん?あーーーっ





P1020905_convert_200903160016361.jpg

              ・・・・・




P1020892_convert_200903160015401.jpg

やっちゃったね~

名残惜しいけど、ジュン君とお別れし・・・





P1030035_convert_200903160018531.jpg

お題「夕日とムック」

そろそろパパとママは、お腹が空いて来たので次の場所へ移動




P1030078_convert_20090316002003.jpg

「カフェ トロアシアン」
先週お誕生日会で来たばかりなのに、又来てしまいましたー♪




P1030084_convert_200903160021011.jpg

そして、さっそく「ステイマットデビュー」しちゃった
とっても良い子に、座っていてくれたよ




P1030103_convert_20090316002209.jpg

パパさんは、韓国風焼肉ポーク「プルコギライス」
ラーメンみたいに写っちゃったけど(笑)下はライスですよー。



P1030111_convert_20090316002507.jpg

ママは、「豚にんにくとろろご飯」
2つ共、とってもボリュームがあって美味しかった



P1030105_convert_200903160023101.jpg

食事の時のムックとパパの会話



P1030108_convert_200903160024111.jpg

食事が終わったら
ちゃーんと、ご褒美のおやつをあげるから我慢してね♪




帰りの車の中では、おやつをもらったムックは爆睡

お腹いっぱいになったし、楽しかった~!
このコース、パパさんとママとっても気に入ったので又来ようね



今日も遊びに来てくれて、ありがとうございます!
人気ランキングに参加しています。
応援してくださーい。よろしければ、「ポッチ」っと♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No title

さっそく遊びに来ました~
遅くなりましたが、ブログ開設おめでとうございまーす

ムックちゃんあいかわらずかっこえ~~~
ますます惚れちまうぅ~~~

しかも・・・きゃ~、ゴロンしてるぅーーーー(萌)
あぁ・・・今度会うときは思い切りお腹をナデナデさせてねー
ついでにチュ~しちゃお♪

ベスママ様
遊びに来てくれてありがとうございま~すv-238
ブログ開設、もうすぐで2週間になりますが
何とかがんばってますv-221
次回はベスママさん、ムックをいっぱいナデナデしてやってくださいね~~v-290
あっ!チューもね。
又、ベスちゃん&マル君と遊びたいな。
これからも、どうぞよろしくお願いします!

No title

カフェトロいいですよね。
でも 車がないと我が家は無理なのですよ~
でも良く行きます。
ちよちゃんムック君と一緒です。
ごろ~んは得意中の得意です。
ただ 気心の知れたわんこ相手でないとしないのですよねぇ~
ムック君は そんなの関係ねぇ~  ですね!
二人で 一緒にごろ~んしたら面白そう~
でも ちよちゃん以前 先に相手にごろ~んされたら
タイミングをなくして出来なくなりました。
早いもの勝ちかも~
ムック君に負けそう~

ちよママ様
カフェトロ良いですよね~。ご飯も美味しいしe-461
ドックカフェって、だいたい食事が「ん~?」と言う所が多いけど
ここは違うので、お気に入りになりました!

たぶん、ゴロン大会はムックが勝つと思いますよ(笑)
でも、たま~にしない時があるので不思議なのですがv-356
ちよちゃんのゴロ~ン見てみたーいv-290

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/14-1936b8f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
