キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 08. 05

【キャバリア・ファンvol2】プロが撮った写真がキター。

8月5日(水) 曇り

待ちにまったキャバリア・ファンvol2」 
5/17(日)ららぽ横浜で撮影時の時に、注文していた写真が届きました~


IMG_0770.jpg

実は、3日前に届いていたんですが「旅行記」のアップで追われてて(苦笑)


IMG_0773.jpg

それでは、お待たせしました
開封した封筒の中から、写真を取り出してみると・・・
 


    ドキドキ


                           ドキドキ




        IMG_0776.jpg
           ジャーーン

わぉ~綺麗に撮れてるではないですか!(本に載ってる写真と同じ~。)
強いて言えば、ちょこっと笑ってほしかったケド贅沢はいえませんよね^^

プロのカメラマンに撮ってもらったのは、今回初めてだったので
3才の良い記念になり、我が家の家宝になりました


IMG_0780.jpg

おっと!支払い期限が8/28日忘れないようにしなくっちゃだわ 
(請求書も写真と一緒に同封されてマス)

みなさんの所にも、「キャバリア・ファンvol2」の写真は届きましたか~?

訪問していただきありがとうございました!
ランキングに参加していますポチッとしてくれると嬉しいです^^

COMMENT▼

ご訪問ありがとうございました~!
嬉しいです!

ムックちゃんはキャバリアファンの撮影会に行かれたんですね~(^^♪
うちは仕事で行けませんでした~。。残念。。
でもキャバリアファンはもちろん家にありますよvvアンケートのページにピンパが載ってま~す♪

ムックちゃんと同じ雑誌に載るなんてうれしいですね♪

また遊びに来ますね!

貴公子のようなムックちゃんにポチィ~♡

ほんとに、本と同じー…当たり前ですみません^^;
でも、大きいですよねb。

記念になりましたね。

ところで、↓の記事も読ませていただきました。
雨も少しやんだりと、晴れ男さんか女さんがいるのかもしれませんよ(^.^)
高所恐怖症、私も一緒ですよー。
ゴンドラは、なれたゴンドラ以外は外見れないとおもいます^^;

ムック君のお見合い写真みたーい!!
凛々しく撮れてるぅ~♪

↓ 「かたつむり」セルフなんだ~
ピザやケーキ手作りっぽくて美味しそう!!
帰りのパノラマリフト晴れて良かったね。
んー 富士山が見れなかったのは
チト残念だったね。
でもいろんな思い出が作れたから良かったよねっ♪

おぉぉ~来た来た!
私の所にもきたよぉ~
やっぱりプロに撮ってもらう写真は違うよねぇ~
すごーくキレイに撮れていて、早速額縁を買って飾らなきゃですね。
ムック君、ポージングバッチリ決まってて、
かっこいいぞい!

私さぁ・・・
本に載るって事でテンション上がりまくって・・・
写真をさぁ・・・
注文するの忘れてしまったのよーっ!爆

ムック君、お口チャックチャックで良いお顔してるね~♪
笑顔も良いけど、真剣な眼差しもステキよ☆

チェリー様へ
わーい!さっそくのご訪問、こちらこそありがとうございます^^
しかも、応援の「ポチッ」までしていただいて嬉しーい♪

さっそく「キャバリア・ファン2」のアンケートの欄
拝見させていただきました♪
キャバリアを飼ったきっかけは・・・そうだったんですね~^^
撮影会は残念でしたが、アンケートでお写真も載ってるし
お互いに、良い記念になりましたね。

こんなブログですが、又遊びに来てくれると嬉しいです!
私も、又遊びにいきま~す♪
これからも、ムック共々よろしくお願いします!

あじゃぽん様へ
ははは!本と違う写真が来るのかな~?
ってちょこっと思っていたけど、やっぱり一緒でした~♪
届いた写真は、2Lサイズなので普通の写真よりは大きいです^^

我が家は、ムックも込みで雨男&雨女かと思っていましたが
あじゃぽんさんの言う通り、もしかして?でも誰だろう(笑)
おっ!高所恐怖症なんですね^^
仲間がいて嬉しいです♪でも、一番嫌いなのが「観覧車!」でーす。

picoママ様へ
ほほーっ!お見合い写真ね~^^ハハハ、納得。
誰か良いワンコいるかしら~♪って冗談デス!

そうなの~。「かたつむり」はセルフ・・・。
何といっても、後片付けがちょこっと面倒だったけど
その他は、雰囲気もあってよい所なんだけどね~♪
ん?もしかして、picoママさん「パノラマ」行った事があるの~?

雨ばかりの旅行だったけど
picoママさんの言う通り、たくさんの思い出が出来た旅行でした!



テリーママ様へ
おっ!テリーママさん家も届きましたか!
ほ~んと、プロに撮ってもらったのなんて初めてだから
やっぱり違うなと感心しながら、まじまじ見ています(ニヤニヤかも~♪)
我が家も、額縁購入するか検討中!多分、買っちゃうと思うけど・・・(笑)

テリーくんとマロンちゃんの届いた写真も
是非、アップしてくださ~い♪楽しみにしています^^

モリコ様へ
あれれ?何か、言葉に元気がないな~と思ったら・・・。
そうだったのかー。
確かに、舞い上がっちゃったよね~あの撮影会。
忘れちゃうの、わかるわかる。
今回は残念だったけど、きっと又、次回があるさ!

モリコさん、素敵って言ってくれて「ありがとー♪」
ムックに伝えておくね~^^







こんにちは、富士男の母です。

いいなぁ~~。
撮影会に行くと、立派な写真も買えるのね。
羨ましいっす。。。。
絶対額縁にいれて飾りましょう!!!
ムックくん、お耳長くてかわゆいです。

今度、撮影会ある時教えてほしいです。
ホントに。
主人と、みんなはどこから情報を得ているのだろうか?と真剣に考えこみました。

富士男の母様
ダブルコメントありがとうございます!
すごく嬉しいです^^

はい!そうします^^記念ですもん!やっぱり額縁に飾らなきゃですよね^^
お耳長いかな~?本当はもっと伸ばしたいんだけど、なかなか・・・(汗)

オッケー、了解しました!私が知っている範囲でよければ
(私もだいたいの情報は、ブロともさんからからが多いいかな?)
何かキャバリアのイベントがあった時、メールしますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/139-2fc70ce6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
