キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 08. 04

奇跡が!【伊豆旅行記☆最終回】

8月4日(火) 曇り

伊豆旅行記4の続き^^

7月29日(水)3日目 淨蓮の滝を後にし、ランチを食べに「かたつむり」へ
でも、ここに着いた瞬間大雨・・・わんこOKはテラス席のみだけど大丈夫?


IMG_0628_20090804012035.jpg

と、心配していたのですが・・・


IMG_06341.jpg

お店の裏側に案内され、大きな屋根付きのテラスだったので一安心ホッ
(しかーし草木が多いので虫に注意)


IMG_0637_20090804012106.jpg

2人で、キーマカレーアンチョビピザを注文
これが、めちゃウマ!


IMG_0643_20090804012143.jpg

手作りチーズケーキも気になり1つ注文 これも又激ウマ~
注文表も可愛いでしょっ


IMG_0673.jpg

そうそう、ここの「かたつむり」サン←カタツムリ?


IMG_0650_20090804012246.jpg
とってもレトロな店内(わんこは残念ながらNG

注文も自分でチェックして渡し、料理が運ばれてくる以外ぜーんぶセルフなの。
食べ終えた食器も自分で片付けます!


IMG_0676.jpg

それと、6人以上からだったかな?予約要でピザも自分で焼けるし・・・


IMG_0665.jpg

ガーデンBBQ、手作りクラフト体験、燻製工房、素泊まりログトレーラ
があり、まさに自然の中で色んな事が体験出来る所デシタ


IMG_0658_20090804012453.jpg

雨が降ったり止んだりのハッキリしない天気の為か
体験している人は、誰もいません・・・。(ミタカッタナ)


IMG_0672_20090804012522.jpg

お店の出入り口の前で写真を撮り(置物じゃないよ~(笑))
空を見たら雨は、一向に止みそうもないし・・・
ちょっと早いけど、家路に向かう為沼津ICを目指し出発


高速道路を走っていた途中、気になっていた場所を発見
丁度、雨も降っていなかったので「いっちゃう?」と急遽予定を変更して


IMG_0677.jpg

ここかつらぎ山パノラマパーク」に来ちゃいました^^
(何と、奇跡がおこり薄っすら晴れ間が・・・)


IMG_0683.jpg

抱っこでわんこも一緒に、ゴンドラに乗る事ができまーす
抱っこしてない?暑くて無理・・・足と体を良く拭いたからゆるしてー


IMG_0724.jpg

全長1,800mのロープウェイ片道7分かけて、標高452mの頂上を目指します
高所恐怖症の私・・・結構高いし、長いし怖かった~特につなぎ目がヤバシ。


IMG_0719.jpg

360度の大パノラマ富士山、駿河湾、箱根を望む事が出来る頂上に到着
スカット晴れてれば、見えるのかな~?ザンネン


IMG_0717.jpg

そして、お決まりの記念撮影


IMG_0710.jpg

頂上には売店もあり


IMG_0703.jpg

ゆりの花も満開で、綺麗に咲いてました^^


IMG_0707.jpg

何を思ったかパパさん、若くないのにアスレチックに挑み
(何故?こんな所にアスレチックがあるかは不思議ですが・・・)


IMG_0708.jpg

落ちましたとさ・・・


IMG_0720.jpg

こうして雨にも当たらず、頂上を十分に満喫した我が家(笑)
又ゴンドラに乗って下り、今度はまっすぐ家路に向かい19時頃無事に帰宅。

今回の旅行は、雨が降ったり止んだりの悪天候の為
計画が立てれず、行き当たりばったりでしたが
楽しい伊豆旅行になりました。雨が止む奇跡も起ったしね^^
今度はムックと一緒に、何処に旅行に行こうかな~?

最後に、長編になってしまった旅行記を
最後までお読みいただき、本当にありがとうございました!
ここを「ポチッ」としてくれると嬉しいです^^



COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お天気は雨が降ったりしていたようですが、
結構いろんな所にいって盛りだくさんな旅行だったのでは??
かたつむりさん食事美味しいの??興味はあれど行った事なかったので、是非次回行ってみようっと。。
 ↓
行きはよいよい帰りは。。の浄蓮の滝。。
夏場でも涼しくっていいですよねぇ~
伊豆は何度行っても楽しいのでまた行きたくなっちゃったな。
楽しい旅行記でしたぁ~

テリーママ様へ
楽しい旅行記と言ってくださり、ありがとうございます♪
すんごく、嬉しかったのです^^

そうなんです!我が家も良く伊豆には行くんですが
土日どっかは必ず晴れてたし、だいたい行く所も決まっていたので
今回の旅行はとても新鮮でした^^

かたつむりのキーマカレーとピザは、本当に美味しかったですよ!
是非、雰囲気のある所なので行ってみてください♪
ただ、虫が多いいので気をつけて!そこらじゅうブンブン飛んでます(笑)
本当は七滝も行きたかったんですが、次回のお楽しみって事で。

テリーママさん!リンクさっそく貼らせていただきました^^
ありがとうございます♪
今後も、どうぞムック共々よろしくお願い致します。

こんにちわ~♪
ウチは海の日に伊豆に行きました~
読んでて、伊豆も知らないとこが沢山あるな~って、思いました!
それにかたつむりも・・・知らなかったです!
かわいい♪
浄蓮の滝も行った事無いんです。

こんばんは(^o^)
お身体の調子はいかがですか?
旅行の疲れが出ちゃったのかな??

かたつむりさん、レトロな雰囲気と
お料理も美味しそうで素敵ですね~☆
ピザが美味しそうですね!!

ゴンドラも、ワンコと一緒に載れるなんて・・・
ララも乗せてあげたいな!!

そして・・・やっぱりパパさん(* ̄m ̄)
童心に返って楽しそう!と思いきや・・・
オチ?があった(^_^;

ムック君を中心にとても楽しい旅行だったですね♪
雨だからこそ行けたところもあるし。。
今度は何処へ行くのかな?
楽しみですね☆

コニレノママ様へ
こんにちは~♪
お久しぶりですねー。ご無沙汰しておりました^^

コニレノちゃん家も、伊豆に行かれたんですね!
我が家も良く伊豆が好きで、行ってるんですが(伊豆高原がメイン)
今回、中伊豆?って言うのかな?(伊豆の真ん中)
伊豆長岡温泉に、初めて行ってみたんですが、
ものすごく新鮮で、自然もいっぱいある所でしたよ~♪
特に、淨蓮の滝はお勧めです^^後、ゴンドラも・・・。

後でじっくりと、コニレノママさんの伊豆旅行記のブログを
拝見させていただきますね!楽しみ~♪

ララまま様へ
私事で、ご心配おかけ致しました。
多分 旅の疲れと、パパさんが1週間休みだからそれでかも(笑)

「かたつむり」はものすごく雰囲気のある所でしたよ^^
料理もおいしかったし・・・。ただ、セルフなんで(汗)そこだけがね~。

ここのゴンドラは良いですよ!
私もこんなに長いゴンドラとは知らず、しかも高いし・・・
ララくんと乗ったら、よい記念になるとおもいまーす!

パパさん、実は片手にビデオを持っていたんです!
私は、パパよりビデオが心配で心配で(笑)何ともなかったので一安心^^
今度は、ムックと行った事のない「軽井沢」に行きたいと思っていますが
果たして・・・今年中に行けるかな~?

こんにちは、富士男の母です。

伊豆旅行、盛りだくさんでしたね。
楽しく読ませていただきました~~。
私的には、旅館でパパ&ママがご飯中にハウスの中から”ダチテ~~”って訴えてる写真が一番好きですv-238
かつらぎ山パークは抱いていればワンコOKなのですね!!今度行ってみます。
淨蓮の滝は涼しくていいですよね。
でも、坂が急で私息切れしていたような・・(笑)

軽井沢もよさそうですね。
また楽しみにしてますv-10

富士男の母様
こんにちわ~♪
旅行記読んでいただいたのですね^^しかも、楽しくだなんて嬉しいです!
私も、「ダチテ」の写真は大好きですよ~♪
眠いんだけど、出たい心境なんでしょうね^^

是非、富士男くんと「かつらぎ山」行ってみてください!
出来れば天気の良い日に行った方が、景色が綺麗かも~^^

「淨蓮の滝」では、実は汗だくで「汗の滝」になっていましたー(爆)
軽井沢にはまだ、ムックと一緒に行った事がないので
今年中に行けたらいいな~って、おもっています^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/138-dd652046

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
