キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 08. 02

伊豆長岡温泉【伊豆旅行記3】

8月1日(土) 曇り

伊豆の旅行記2の続きデス

7/28日(火)雨 2日目
伊豆高原メルヘンの森美術館を出て、次の宿泊地「伊豆長岡温泉にある


IMG_0504.jpg

松城館」に14時45分頃到着


IMG_0505.jpg

15時までのチェックインまで、時間が少しあったのですが
早めにお部屋に案内してもらえました。
初めて泊まる所でドキドキしていたけど、すごく広くていい感じ~
(わんこの臭いも一切しないし綺麗
ここの旅館もお部屋の中は自由に、廊下もリードで歩いてデス

温泉に入り、楽しみにしていた夕食の時間ワクワク


IMG_0526.jpg

まずは、食前酒で乾杯
パパさんはビデオ担当、ママはカメラで大忙しの2人(笑)


IMG_0518.jpg

お刺身、鮎とか・・・
色々とたくさんあって、紹介しきれませーん


IMG_0519.jpg

この伊勢海老が、大きくて超美味しかった


IMG_0525.jpg

そうそう、ムックちゃんは部屋食なのでクレートインしてもらってます


IMG_0528.jpg

食事の途中で、又また暖かい物が運ばれてきました
その他にも・・・
カニのお味噌汁、ご飯、食後のスイカなどがあったのですが写真ナシ(汗)
どれも、美味しくってお腹いっぱーいになり満足

食事後も何度も入ったりと、部屋でのんびり過ごし・・・


IMG_0543.jpg

一夜明け、朝ごはん
その頃、ムックはというと?


IMG_0537.jpg

早朝雨が降っていなかったので、パパとお散歩に行き運動したムックちゃん
クレートの中で、あらら・・・眠そうでも、出たいのかな?(笑)


IMG_0552.jpg

朝食後、私達も眠くなってしまったので10時ギリギリまで爆睡し(ムックも)


IMG_0560.jpg

そして10時になり、チェックアウト
ムックの後ろに注目何と、キャバちゃんの置物がおいてあったの~


IMG_0561.jpg

帰り際、おかみさんに写真を撮ってもらい


IMG_0567.jpg

10時20分頃、松城館を出発 

ー松城館の感想ー
おかみさんを始め、仲居さんもワンコ好きで優しく接してくれたり
今回利用しなかったけれど、屋上にドックランがあり
貸切で有料だけど、わんこと一緒に入れる温泉もあるんです
松城館は、とってもワンコに優しい旅館でお勧めかもー。


あれ?雨が止んでる?でも、天気予報は雨ダヨ・・・


IMG_0574.jpg

おみあげを買う為「道の駅」に寄り、車の中で次の行き先を考え・・・
このまま雨が降らない事を願いある場所に行く事に決定 
でも、続きは又明日 
旅行記が続きますが、多分次で最後になるかと・・・
もう少しお付き合いくださいませ。


訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
いつも「ポチッ」とありがとうございます^^


COMMENT▼

あはは…(~o~)
クレートの中のムックさんがあまりにもかわいくて
笑いがでちゃいました。
眠気には勝てないね。
お料理、なかなかいいですよね。
いえいえ、かなりいいですよ♪
またまた食べ物に反応する私で、ごめんなさい^_^;
雨、止みましたね。
この次に期待がかかりますよ~(笑)

伊豆旅行 雨にあってしまいましたね。
でも ムック君と一緒で楽しい旅でしたね。
我が家の伊豆旅行は台風でした~
素的なお宿ですね。
部屋食も魅力的!
ムック君 ちゃんとクレートで待機って えらいですね。
美味しい匂いがプンプンで 頑張って我慢していたのかな?
わんこペンションしか経験ないので
おかみさんや なかいさんと交流っていいですね。
たまにはこんな宿もいいなあ~って思いますよ。

ムック君、旅行に行ってもキチンと眠るのですねv-223 やっぱりいい子だムック君。

うちのルナは夜中でも目ギラギラさせて、
眠ると損すると思っているのか、なかなか寝ません。
やっと寝たと思ったら朝になっていたりして…

ご無沙汰しちゃってます!
伊豆旅行ですねぇ~!いいなぁ~!
こんな風に和式のお宿で和のお食事ってワン連れではなかなかないですよねぇ。
ご飯もとっても美味しそう。。
そしてクレートの中で大人しく待っているムック君ったら偉いわ!
うちだったら、出せー!出せーー!って食事が終わるまで絶対に騒いでるもん。


女装のムック君超可愛い~!
笑顔でポージングいい記念になりますよねぇ。

あじゃぽん様へ
いつも、応援ありがとうございます!
クレートの中で待ってるムック可愛いでしょ^^
他にも、面白い顔とかいつもはするんだけど
今回、コレだけだったんです!残念。
気を引こうとしてるのかな~?

いえいえ、食べ物は大事ですから・・・(笑)
かなり、ここの旅館の食事は美味しかったですよー♪
ん~っ!思い出したら小腹が空いてきました^^(爆)
続きも楽しみにしててくださーい!

ちよママ様へ
そうなんです・・・雨に降られちゃいましたー。
それでも、ムックとの旅行は楽しいです!
だいたい、旅館は部屋食なのでゆっくり食べたいので
いつもクレートに入れてるから、慣れてるのかも。

えーっ!ちよちゃんの時は台風?!
でも宿泊地で、のんびり旅行もいいかもしれませんね^^

ここの宿は、お勧めです!
料理も美味しいし、なんといっても居心地が良いの。
是非、機会があればちよちゃんと行ってみてくださーい^^

ether様へ
ムックは、良く寝ますね~。
部屋に入ってご飯食べたら
すぐに、いびきかいて寝ちゃうって感じなんです(笑)
いい子なんですかね~?
逆に、心配になっちゃう時がありますよ~(汗)

ルナちゃんは、楽しい事が大好きなんですね♪
私も、ルナちゃんタイプだからよーくわかりまーす^^


テリーママ様へ
いえいえ、こちらこそご無沙汰しておりました!
伊豆に行ってきました~♪
我が家は温泉+畳の部屋が好きで、そういう旅館を探して行くんですよ~^^
もちろん、ご飯も決め手ですが・・・(笑)
旅館は部屋食が多く、ゆっくりと食事をしたいので
クレートインするから慣れているのかも。

メルヘンの森で撮った写真は良い記念になりましたー^^
ドレスも着せちゃったし♪
ほ~んと雨のおかげです。感謝しなくっちゃ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/134-213a2ec1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
