キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 07. 26

法事で千葉まで。

7月26日(日) 晴れ

今日は・・・
ママの叔母の3回忌法事の為、電車で千葉まで行ってきました。
そして、久しぶりに両親に会ったんだけど
母親がちょっと具合が良くないみたいとの事で、とても心配
早く良くなるといいけど・・・。

法事が終わり、最寄の駅(JR船橋駅)まで歩く途中


IMG_0318.jpg

なんと、歩行者天国になっていて盛大なお祭りがやってたの


IMG_0320.jpg

おまつりだーい好きな私・・・(もう、こんな時期なんですね~)
屋台もいっぱい出てて心惹かれたんですが、なんせ喪服
とーっても場違いな為、泣く泣く足早で駅まで急ぎました。

朝の10時30分に家を出発して、帰宅したのが19時
久しぶりのロングお留守番のムックは・・・


IMG_0333_20090726213857.jpg

ご覧の通り ご立腹デシタ

ごめーん で・も・ね^^
明日からパパさん、早い夏休みだから(一週間も(笑))


IMG_0329_20090726224652.jpg

ほんと!だからずーっと一緒だよ


IMG_0368.jpg

愛犬と行く旅を片手に
明日から、2泊3日で伊豆方面に旅行へ行ってきまーす

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
いつも「ポチッ」とありがとうございます^^



COMMENT▼

ムック君、お留守番お疲れ様でした(*゚ー゚*)

今日から?パパママとずっと一緒なんて
嬉しいね♪

旅行、楽しんできてくださいね☆
楽しい思い出記事、待ってま~す(*^ー^*)v

ララまま様へ
久しぶりの長時間のお留守番で、少しすねてました(汗)

そうで~す^^今日から・・・。
でも、静岡の方はもう雨が降っているみたいなので
今回もゆっくり出発です。
どーも、雨男、雨女、雨犬らしい(笑)
ありがとうございます!
思いっきり楽しんできまーす♪楽しみにしててくださいね^^

ムック君も昨日はお留守番だったのね~
うさアビも昨日は久し振りの(うさアビになってはじめてかも) ローングお留守番でした。
朝10時から夜の21時半まで(汗) お家に帰ってみたら大変アビーは久し振りの再会のごとく大騒ぎで(キャワイイけどね) 抱っこしてなだめて、ご機嫌を直してくれましたよ(意外と簡単な奴)


ムックファミリー伊豆旅行ですね~♪
のんびり楽しんできてくださいね~♪
旅行記楽しみにしてますね~♪

こんにちわ
ちよちゃんにお祝いメッセージをありがとうございました。
ムック君 ロングお留守番偉いですね。
ちよちゃんには無理ですから ムック君を見習わないとダメですね。
夏休み パパ・ママにたくさん遊んでもらってね。
報告楽しみにしていますね。
どちらに行かれるのかしら~?
一週間あれば いろいろお出かけ三昧かな~

こんばんは。
もう旅行に出てますね。
今度は伊豆ですか。
ムックさんは幸せ者ですね^m^。
最後の写真、お留守番のご褒美に
ムックさんが本を持っておねだりアピール
してるのかと思いました(笑)

今頃楽しんでますね。
ゆっくりしてきて下さいね。

伊豆に行くの~?
いいなあ~
伊豆高原に行くなら
マウンテンドッグランお勧めです。
みかん畑を利用した自然派ドッグラン。

でも夏は暑いかな~?

ユッケ様へ
お返事大変遅くなりました~♪
只今、伊豆から帰ってきました^^

おっ!アビーちゃんとうさぎちゃんも
ムックと同じ時間帯に留守番だったんんですね~。
何か、嬉しいです^^
う~ん。アビーちゃんの喜ぶ姿が目に浮かびます^^

旅行記楽しみにしててくださいね~♪
又、ハプニングが(笑)
なるべく早くアップ出来る様にがんばるぞ~!

ちよママ様へ
お返事大変遅くなりました~。
只今、帰って参りました。

ちよちゃんも4歳ですね~♪
又、お誕生日会の時にお祝いさせていただきますね^^

えっ?ちよちゃんはロングお留守番した事ないの?
きっと、ムックが羨ましがるかもー!
ちよちゃんって幸せものですね~^^
出来ればお留守番や預ける事はしたくないのだけど・・・。

夏休みの旅行は熱川と伊豆長岡に行ってきました^^
旅行記楽しみにしててくださーい♪
明日は私達は映画、ムックは休憩日です!


あじゃぽん様へ
お返事大変遅くなりました!
只今、帰宅いたしました。
さっき、あじゃぽんさんのブログに遊びに行ったんですが
コメント残さずポチだけでごめんなさい。
明日も又お邪魔させていただきますね^^

伊豆旅行、ムックにおねだりされました!
な~んちゃって♪
雨の為、随分とゆっくりできましたよ~(笑)
旅行記楽しみにしててくださーい♪

雪緒様へ
お返事遅くなり、ごめんなさい!
只今、帰宅しました。

伊豆に行ってきましたよ~♪
マンテンドックラン知ってます^^その近くに泊まりました!
前に行った時にも行こうと思ったんだけど
うちの子、走らないのでやめちゃったの・・・。
今回は雨の為、行けず(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/127-61fbe6df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
