キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 07. 24

西湖で泳ごう♪【夏の遠足3】

今日は
河口湖【夏の遠足】の続き、そして最終回です。

湖の見える素敵なカフェを後にして
次に向かった場所は・・・


IMG_0241.jpg

西湖
なんと、およぎに来ました(あっ!わんこ達ですよー) 
「前記事○○○の正解はおよぎ」


P1120398.jpg

水の温度を確認しチェーック


IMG_0223.jpg

大丈夫と思ったムックは、積極的に湖の中へ・・・


IMG_02221.jpg

ハハハ、ちょっと冷たかったみたい~


IMG_0225.jpg

来夢ちゃんと


IMG_0224.jpg

アビーちゃん(怪獣サン)と、うさぎちゃんは泳ぐ気満々


IMG_0231.jpg

おっと!パピヨンチームすごいピコちゃん、ぷりちゃん泳いでます!
左側で泳いでるピコちゃんは、何と今日が初泳ぎなんだってジョウズー


IMG_0228.jpg

キャバも負けてませんよーって
アビーちゃんだけが、キャバ代表して泳いでくれましたアリガトー


IMG_0239.jpg

ムックはというと、おなか辺りまで浸かったダケ次回は泳げるかなー?
(今回は大事をとりました)


DSC_0338_20090723135301.jpg

今日一日、お友達といっぱーい遊んで楽しかったね


P1120412.jpg

ママと一緒に、湖の心地よい波の音を聞きながら
ウトウトしていたと思ったら・・・


P1120414.jpg

寝ちゃった

その後、我が家は一足先に西湖を出発し(17時頃かな~?)
途中、談合坂SAで休憩して(2時間位、車の中で3人で爆睡(笑))
中央道の渋滞にはまりながら、23時頃に帰宅
とっても楽しい夏の遠足でした!又河口湖で遊びたいな~
ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました^^

3シリーズにわたり
訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
いつも「ポチッ」とありがとうございます^^



COMMENT▼

ご挨拶遅くなりました。

日曜日はお疲れ様でした~
ムック君泳ぎできそうですね!?
やる気ありとみた(^^)
次回は是非ムック君の泳いでる姿見てみたい。

帰り談合坂で2時間休憩したんですか!
大きな車だからゆっくり眠れるんでしょうね・・・
ぼたん家の車じゃ狭くて眠れずかえって
具合悪くなりそうだす(^^;

初泳ぎで泳げる子がいるんですねヽ(゚Д゚;)ノ!!
すごーい!
暑い時は泳げたら、きっと楽しいのにね。
うちも全員丘河童ですから^^;。
旅行記、楽しそうでしたね。
なにが一番て、やっぱり
ランチが一番…(='m')?
いえいえ、最後のママさんの腕の中で
寝ちゃったムックさんが心に残りましたよ♪

広くて緑が綺麗、空気も美味しそう!!
こんな大自然の中でお友達と楽しいときを
過ごされて、羨ましいです~♪

いつもながらパパさんのランチには注目!!
今回の「まかない」もボリューム満点そうですね!

そして、ムック君の『ちべたい』お顔
めっちゃ可愛いです~(*^o^*)
お腹まで入れたならすごいですよ!!

ス~イスイ泳いでいるお友達・・・
可愛くて写真見ていて思わず微笑んでしまいます
(^o^)/

そして・・・ママさんだ~(*゚ー゚*)
ママさんに抱っこされているムック君、
気持ちよさそうですね~♪
ママさんの優しい視線が感じられるような
お写真ですね!!微笑ましいです☆

ムック君は自分から西湖に入っていったよね~♪
ムック君は泳いだことは無いんだっけ?
この感じだとスイスイ泳げそうだね~♪
今回は、体調のことがあったから大事をとって足だけで我慢だったけど、次回は泳いでみちゃう?
アビー怪獣のまま泳がせれば良かったな~(汗)
サイッシーになれたのにね~(西湖だから、笑)

ムック君ママに抱っこされてとっても気持ち良さそうに寝てたよね~♪ 可愛かった~☆
ムック家は、本当絵になるファミリーだよね~♪
羨ましいです~☆

談合坂で休憩したんだね♪ 朝早かったから疲れたよね~(汗)

暑いうちにもー1度今回の場所に遊びに行けると良いよね~♪
また遊んで下さいね~♪

ぼたんまま様へ
こちらこそ、ありがとうございました♪
ぼたんままさんから、送ってもらった写真を
1枚使わせていただきました^^
お疲れの所、早々に送っていただきありがとうございました♪
やっぱり、デジイチ綺麗ですね~^^

次回は、ムック泳がせようと思っています!
写真で見ると、結構な所まで濡れていたので
泳がせればよかったな~と・・・。
(私もムックは水嫌いではないと思っていますが、泳いだ事ないの)
ぼたんちゃんも、ムックと一緒に泳いでね~。

談合坂で、寝ちゃいました^^ムックもぐっすり・・・。
起きた時は、ほーんと真っ暗でびっくらこきました(笑)
又、一緒に遊んでくださーい♪

あじゃぽん様へ
そうなの~初泳ぎなのにすごいよねー^^
パパとママさんもびっくりしてましたよ!
ムックは、水嫌いではなさそうなので
次回、チャレンジしてみようかな~と思っています^^
キャバリア隊は丘河童だったのー?
海が近いのにざんねーん!

ランチ、美味しかったよ~♪
最後のムック・・・30分位グッスリ寝ちゃったのー。
すごく愛しくて、可愛かったです(親ばかでスミマセン)


ララまま様へ
自然の美味しい空気をいっぱい吸ってきました^^
久しぶりの大自然♪

パパさんのランチに注目してたんですかー?
もしかして、あの「ナスティヘブン」以来からかな?(笑)
今回とっても、美味しかったみたいです^^(爆)

ムックは、どうやらお水が好きみたいなんです!
でも面白くて、ズーーッと下ばかり見てて
一緒にいた友達が「鮭でも獲りそうだな」って言うくらい・・・。
何を考えて、何を見てたのか聞きたいー。
次回は、河童の仲間入りさせたいと思っています^^
そして、ララくん&チャリ男さんと一緒に河童になる事が夢でーす!

はい・・・私、久しぶりに登場してしまいました。
いつも、パパさんでしたもんね~。
ムック、本気寝で30分位いびきかいて寝てたんですよー♪
でも可愛くて、キューッとしたくなっちゃった^^(親ばかでスミマセン)

ユッケ様へ
そうそう、先頭きって湖に入っていきましたよねー♪
あのまま、泳がせればよかったかな~?
写真見たら、結構ギリギリの所まで入ってたし(笑)

アビーちゃんとうさぎちゃんの泳ぎを生で見れて感動!!
次回は怪獣で、是非!効果音は私にまかせてちょっ。

絵になるファミリーだなんて・・・照れちゃいます!
でも、そう言ってもらえるのは嬉しい^^ありがとう♪
今度は、撮られないように周りをキョロキョロしないと。なんちゃって(笑)

疲れは、楽しくてとっても心地の良い疲れ。
ムックも体調も壊さず大丈夫でした^^
又、行きましょうね^^指きりげんまんですよー♪
ユッケさん&ハラミさん、ありがとうございました!
そして、お疲れさまでした^^

ムックくんの「ちべたい!」の表情可愛いですねー
 水が嫌いじゃないのはいいですね!
うちはたぶん好きじゃないと思うけど、スパルタです(笑)
次回は泳がせてみよー
2時間もクルマで寝たのですね! 朝早かったですもんねー
また遊んでくださいね

めっちゃキレイ~!
湖、ワンコの初泳ぎにはよさそうですね、流れもないし♪
ムック君とママのうとうと姿、ステキですv-238
パパさんの愛情も写ってる!!

ピコちゃん、初めてで泳げるなんて、すごいなあ
うちのサスケ王子も今年はどこかで水遊びさせたいなと思っていますが
ビビラー想定「水恐い!やだ!入んない!」かな。
↑こう思ってればちょっと足つけただけでも
「すごーい!!」って思えます(笑)

ムック君水遊び好きそうだね。
今回は大事をとって泳がなかったけれど
体調万全になったら
ムック君の泳ぐ姿見せてね♪

帰りは車の中で2時間寝ていたの!?
爆睡状態だったのねぇ~
私も高速運転したけれど
半分寝ながら運転していたね(笑)
危ない危ない・・・(苦笑)
またみんなでどこか行きたいね。
また遊ぼうね(^0^)/~

ぷりパパ様へ
ちべたいの顔、偶然に撮れちゃったの~可愛いでしょっ!
ムックは、たぶん水が好きかも?!
しかも、飲んじゃうので気をつけないとです(汗)

ぷりちゃんも嫌がらず泳いでたのでエライ!
でも、ちょっと寒かったかな?震えてたよね。風邪ひかなかった?
次回は泳がせてみようと思ってるので、お手柔らかに・・・(笑)

そうです!かなり寝ちゃいました!残ったみんなと変わらなくてビックリ^^
こちらこそ、又遊んでくださいねー♪

ツレヅレ様
西湖すごーい綺麗でしたよ^^びっくりする位お水が透明でした^^
是非、サスケ王子と一緒に行ってみて~♪
あっ!サスケ王子はお水苦手?がんばれ~。
次回はムックも泳ぐよー^^どうなるか楽しみ!
ピコちゃん、初めてなのにすごいよね♪
パパさん&ママさんもびっくりしてました^^

ウトウト寝は、本気寝でした!いびきかいてたの(汗)
でもねー可愛かったです(親バカですみません)

picoママ様へ
ムック、きっとお水好きだよね~♪
あ~思い切って、泳がせればよかったと少し後悔。
次回は、勇気あるピコちゃんに続き
がんばって泳がせてみせるからねー^^

こらーーっ!picoママさん!あぶなーい(汗)
無事に帰ってこれてなによりです(ホッ)
でも、早起きだったから仕方ないか!(オイオイ)

ほんと、又ちょい遠出に一緒に遊びにいきたーい!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/125-8ba4c0fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
