キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 07. 22

富士山の見える公園【夏の遠足1】

7月19日(日) 曇り
今日はお友達と夏の遠足河口湖に行ってきました

富士ビジターセンターに9時に集合(河口湖IC降りてすぐ)
3連休の中日なので渋滞を見込んで、家を6時前に出発し
途中渋滞がありましたが、談合坂の次のSAで休憩をし8時40分頃到着^^
みんな時間通りに集合して(超優秀)


IMG_00921.jpg

最初の目的地富士山のビューポイントの公園へ
(富士山が残念ながら雲で隠れちゃったけど迫力満点で、とにかく広ーーい)


IMG_00941.jpg

今日、ご一緒したお友達は・・・


IMG_01201.jpg

ここの場所を案内してくれ、初めましてのシェイクママさん
来夢(らいむ)ちゃん


IMG_01631.jpg

カルチェちゃん
今日はよろしくお願いしまーす


IMG_01241.jpg

いつものお友達
うさぎちゃん


IMG_01471.jpg

アビーちゃん


IMG_01131.jpg

ぼたんちゃん


IMG_01171.jpg

まめ太郎くん結ちゃん


IMG_0104.jpg

ぷりちゃん


IMG_0102.jpg

ピコちゃん


IMG_01061.jpg

そして、ムック 10わんこが集


IMG_01261.jpg

おやつをあげてないのに、ついにムックパパ人気ものになる?ウレシソー


IMG_0160.jpgIMG_01331.jpg

小枝を投げて遊んだり、おいでおいでゲームをしたり
(ここはドックランではありません公園です^^)

IMG_01481.jpgIMG_01501.jpg

わんこ達も人間も
まった~り、のんび~りとした時間を過ごしました


IMG_01551.jpgIMG_01581.jpg

恒例の集合写真を撮り


IMG_01661.jpg

次は、場所移動しお洒落なカフェへ・・・

今日はここまで、この続きは明日に続く~又、遊びにきてくれると嬉しいな

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
いつも「ポチッ」とありがとうございます^^



COMMENT▼

スゴーイ!!

雄大な野原は、写真でも分かるくらいに迫力あります。さすが、ビューポイントですe-342
みんなオシャレして、カワイイな~e-266
ムック君とパパさんの最高に幸せそうなショットに、とても癒されましたe-280

こ、こんな公園があるなんて
素晴らしいe-451
女の子がフリフリのワンピ着ててかわいいですね。
やっぱフリフリ買ってあげないと…(ぷうさんに)。
ムックさんもいい顔で撮れてますよe-267

あ、生協うなぎも国産でうまかったです。養殖だろうけど^_^;

ムックパパさんとムック君のショットは、すごく和やかな雰囲気を出して良いですよね!
アビーちゃんとこのムックママさんも含めた3ショットなんて最高でしたよ。
ムック君はほんとに幸せもんぢゃー

自分なんか、ぷりをいぢめてばかりだからそんな写真ありませーん(笑)

briskと飼い主様へ
こんばんは~♪すごいでしょ^^
こんな広い公園があるなんて、私達もびっくりしました!
富士山に雲がかかってなかったら、最高だったんだけど・・・。
贅沢は禁物ですよね。

ムックとパパさんの
ツーショットの写真を褒めていただきありがとうございます♪
私もこの写真大好きです^^

あじゃぽん様へ
ほーんと
こんな公園があったなんて、って思いますよね^^
私もこの公園を見て、びっくりしました!
だーれもいなく、貸し切り状態で大きなドックランみたいでした。

うん、うん!ぷうさんのふりふりお洋服見てみたーい^^
うなぎ美味しかったんですね♪お返事ありがとうe-51

ぷりパパ様へ
そうなの~
パパさんとムックのツーショット写真、とっても気に入ってます♪
アビーちゃんの所のスリーショットも見ました^^
ちょっと、恥ずかしいけどよく撮れてましたよね~。
ムックも2人の間に入ってたし・・・。
ハラミさんったら、周りを良くみてるねー(笑)

えーっ!ぷりちゃんも幸せものだよ~^^
ぷりパパ&ママさんの撮ったぷりちゃんは
いつもカメラ目線で、可愛い写真だなぁーって思ってたもん♪

日曜日はお疲れ&ありがとうございました~♪

ムックパパ モテモテじゃん!モザイクかかってるけど明らかに喜んでるよね~♪
おっ!うさぎが行ってるって思ったら カルチェちゃんが スリスリ~♪ うさぎより懐っこくて可愛かったね~♪ ムックパパ カルチェちゃんを抱っこできてたもんね~♪

ムック君とパパ 良い写真だね~♪
私もうさアビとほのぼのしたいな~(汗)
こんな、素敵な家族羨ましい~♪
アビーがネムネムになれば何とかなるかな~

ウチのムックファミリー3ショットの写真もだけど、 なんて素敵な家族なの♪

こんにちわ~
ムック君 たくさん楽しんできましたか~?
パパさんは わんちゃんが大好きだし、 
ムック君もいいパパ持って嬉しいよね!
写真がもの語っていますよ~
大勢で行くっていいですよね。
誰かが なにげに最高の写真を撮ってくれてるのよね。
今度はぷりパパさん・ユッケさんのほのぼの写真に期待しましょうね!
ムックパパさん がんばって撮ってあげて~

ユッケ様へ
こちらこそ
夏の遠足にお誘いいただいきありがとうございました!

わかりましたか~?って言うかわかりますよね~^^
パパさん、すごく幸せそうにめっちゃ笑ってました♪
モザイクとりたいくらい(爆)
ムックとパパ何を話してるかわからないけど
いつも何か、男同士で話してるんですよね~。

ユッケさん所の写真も素敵でした^^いつのまに~って思っちゃった!
今度、ユッケさんの所のほのぼの写真激写しちゃおうっと!!
でも・・・写真撮る時って、いっぱいいっぱいなんだよな~(汗)
ハラミさんみたいに余裕が欲しいーっ!

ちよママ様へ
いっぱい楽しんできましたよ~♪
パパさんは、こんなにワンコが好きだとは思わなかったデス!
顔にモザイクかけちゃってるけど、見せたいです。
相当、にやけてますよー(笑)

私が写真担当なので
みなさんのほのぼの写真をって、思っていますが・・・
写真を撮るのにいっぱいいっぱいで、余裕がないの(汗)
でも、いつかチェレンジしてみます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/123-de58971f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
