キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 07. 21

1日後れの「丑の日」

今日は、記事が前後してしまいますが・・・

7/20日(月) 曇り
1日後れの土用の丑の日の事をちょこっと。


IMG_0256.jpg

パパさんのご両親が、13時に予約をしててくれ
(ここは人気のうなぎ屋さんで、満席の為仕度中になってま-す)


IMG_0253.jpg

一緒に、とーっても美味しいうなぎを食べてきました

その後・・・
近くの電化製品屋に寄り、マッサージチェアーで爆睡してしまった私(笑)
それから家に帰り、ムックの散歩をしてから又3人で爆睡
起きたら21時だったのーーっヒェーッ


なので、日曜日の富士山レポは


IMG_02571.jpg

只今、うなぎパワー充電中
あっ!今日はムックの写真がないじゃーんゴメンよ~ムックちゃん!

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
いつも「ポチッ」とありがとうございます^^


COMMENT▼

我が家も一日遅れでウナギを食べたよ
でも・・・スーパーのウナギ・・・
いいなー
鰻屋さんで私も食べたーーーーい

ムックちゃんは・・・おみやげなしかな?
それとも白焼きを買ってもらっとか???
これで夏バテ知らず♪

うなぎ、おいしいですよね♪
いいなぁ。
私もお店で食べてみたい。
うちは、生協でとったものでしたよ(笑)。

ベスマル様へ
よかった~♪我が家とおそろいですねー^^
ハハハ・・・私達だけだったら、ベスマルさん家と一緒ですよ!
今回、パパさんの両親のおごりなのー(いつもだけど)ラッキー

ムックにおみあげはナシです。
すぐにおなかを壊すので、きけんきけん(汗)
これで、私の夏バテ(遊びすぎとも言う)は解消されるかなー?

あじゃぽん様へ
うなぎって美味しいですよね~^^私、だ~いすきなんです!
あじゃぽんさんも、うなちゃん好きなんですね♪うれしいっ。

生協のうなぎも美味しそう!!
お味はどうでしたか~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/122-bab09a5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
