キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 07. 20

富士山をバックに。

7月19日(日) 曇り

今日は、お友達と河口湖に遊びに行ってきました
行きも帰りも三連休の中日なのに、ものすごーい渋滞
帰りは途中、談合坂PAで休憩し家に23時に帰宅


IMG_0097.jpg
富士山のビューポイントにて

ごめんなさーい
前記事のコメントのお返事は、必ず明日しますのでお待ちくださいね
そして、ちょっとヘトヘトなので今日の記事のアップも又後日。

訪問ありがとうございました!
いつも「ポチッ」とありがとうございます^^

COMMENT▼

もう西湖のUPまでぇー!
早いよぉ~
連日ありがとうございました。
&お疲れ様でした~

我が家は8時に河口湖を出て
11:30に家に着いたよ。
途中、藤野PAでトイレタイム。
藤野を過ぎたら渋滞緩和しました。
それまではノロノロ・・・渋滞・・・
帰って、即爆睡でしたよ~

また一緒に遊んで下さいね~♪

ムックママさん、シェイクママです。
昨日は、ありがとうございました。
原っぱと、カフェと、西湖と楽しかったですね~
ムック君、西湖でのムックママさんの腕の中で、寝ている姿が可愛かったです~
混んでいる道の案内が悪くてすいませんでした。
帰り道も渋滞していたようで、お疲れになったのでは?
懲りずに、また遊びに来て下さいね。

picoママ様へ
こちらこそ、連日ありがとうございました~♪
んな、事ないよ~(汗)
今日20日も出かけるので、とりあえずちょこっとアップしてみました。

えっ?8時に出たの??
我が家は結局・・・次回の記事で明らかに!
こちらこそ、又一緒に遊んでくださいね~♪

シェイクママ様
こちらこそ
色々と案内していただき、ありがとうございました♪
ゆっくり、まったりとした楽しい時間が過ごせて
おかげさまで楽しい1日になりました^^

ムック、西湖で・・・ムフフ。本気寝でしたね^^
帰りも渋滞でしたが、ゆっくり休んで帰ったので大丈夫でーす。
シェイク君にもお会いしたいので
又、お会いできたらといいな~思っています♪
そしてムック共々、今後もよろしくお願い致します^^

昨日はお疲れ様でした~
パパさんには暑い中道端に立っててもらい(汗)
ごめんなさいでした~(あの時ね、汗)

次回の記事楽しみにしてますね~♪

ユッケ様へ
連日、お疲れ様&ありがとうございました^^
とんでもございませーん!
ユッケさんの言葉、パパさんに伝えておきますね♪
でもあの時、合流出来て本当によかった~。
お店のおばちゃんも優しかったし、これも又一つの思い出ですね^^

日曜日の記事がんばってますので(ちょっと遅くなるかも)
楽しみにしててくださーい♪

日曜日はお疲れ様でした~★
アップ早いですね・・・私なんかまだ写真取り込んでもいない(汗)
帰りの渋滞はすごかったですね^^
何時頃西湖を出ましたか?うちは15:30頃出て帰宅は19時頃だったかな~。
帰りはPA・SAでの休憩ナシです。。。
続きのアップ楽しみにしてます♪

日曜日はありがとうございましたー
いやー、楽しかったですね~
盛りだくさんの一日でしたね。
ムック君も疲れちゃったね~
23時帰宅ですか!? 相当休憩しましたね??
私は23:30でしたー
全PAに寄って帰りましたよ。

カレン様へ
こちらこそ、2日連続お疲れ様&ありがとうございました♪
いや~私もこれからですよ^^写真の整理・・・。
帰りの渋滞はすごかった!カレンさんの時間帯もすごかったんだー。
しかも、休憩なしで帰ったの?!すごい!!
我が家は・・・
記事で載せますので、見てくださーい!ゴメンネ。
私も、カレンさんのレポを楽しみにしています^^

ぷりパパ様へ
こちらこそありがとうございました~♪
あのまま、本当に泊まりたかったです(まだ言ってるし(笑))
すごく楽しくって、帰るのが名残惜しかったー。
ま~ったり、の~んびりだった遠足だったからか
疲れているようだったけど、ムックは元気ですよ^^
ぷりちゃんは大丈夫でしたか?

ハハハ・・・相当、休憩しました(汗)
全PAに寄ったの?すごーーい!!アップするのかしら?
ぷりちゃん家のレポも楽しみにしていまーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/121-2a15a2f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
