キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 07. 18

☆浴衣でパーティ☆

7月18日(土) 曇り時々雨

今日は・・・
わんこの浴衣パーティに行ってきました~

ドックカフェ IZUMIで、11時30分~14時まで

IMG_00681.jpg

わんこ15わん+人間16名 で貸し切り
もちろん、浴衣パーティなのでワンコは全員浴衣で参加

ご一緒したお友達は・・・


IMG_0036.jpg

まず、パピヨンから
とーーってもお久しぶりのあずきちゃんMOMOちゃん
ちなみに、浴衣は手作りなんだって!スゴイネ

IMG_0025.jpg

ぷりちゃん

IMG_0056.jpgIMG_0046.jpg

まめ太郎くん結ちゃん
(ごめんね結ちゃんの正面が撮れてなかった)

IMG_0016.jpg

ピコちゃん

IMG_0049.jpg

トイプー代表 クリュくん

IMG_0017_20090718215926.jpg

チワワ代表 うさぎちゃん

IMG_0035.jpg

次はお待たせしましたキャバリアの紹介 
アビーちゃん

IMG_0065.jpg

HANAちゃん

IMG_0043.jpg

ちよちゃん

IMG_0062.jpg

アンジェロくん

IMG_0041.jpg

ぴかそくん

IMG_0039.jpg

ノエルくん

IMG_0033.jpg

そして、最後にムック(背中の可愛い羽はアンぴかちゃんのです


P1120336.jpg

途中、今日の浴衣のポイントの話しをしたり
ゲームを楽しんだり・・・

IMG_00121.jpg

ワンコさん達は、大好きなおやつをもらったり

IMG_00751.jpg

最後に記念撮影の時もワラワラとハプニング(笑)があったり

P1120318.jpg

今日はみんなの可愛い浴衣姿が見れたりと、とーっても、楽しい1日でした

IMG_0079.jpg

最後に、全員のワンコ達に徹夜でボンボン名札を作ってくれた
幹事のちかりんさん、雪緒さん、ノエルのママさんお疲れ様&ありがとう
そして、ご一緒していただいたみなさんありがとうございました
又、一緒に遊んでね
 
訪問&最後までお読みいただきありがとうございました
いつも「ポチッ」とありがとうございます^^



COMMENT▼

今日はお疲れ様でした~★
みんな素敵な浴衣を着て可愛かったですね(^-^)
ワンコたちはノーリードで自由にできたし、飼い主はおしゃべりしたりゲームしたりとっても楽しかったね♪
席が端と端であまりお話できなかったけど、ムックくんの笑顔が見られてよかったです。
明日もよろしく~♪

こんにちわ~
昨日は 楽しかったですね!
ムックパパさんに いっぱい可愛がってもらって
ちよちゃん大喜び!
ムック君の 元気な姿も見れて良かったです。
アビーちゃんとの絡みは 突然でやっぱり
私のカメラでは上手く撮れてなかったの~
次回は ちゃんと狙っておかないとですね。
二日続けて お写真大変ですね。
楽しみにしています。

昨日は、楽しかったですね。
お疲れ様でした!

ムック君、青の浴衣とっても似合ってました☆
ムックママさんに会いたいと思っていたので、
会えて嬉しかったです♪
ムックパパさん、ビンゴゲーム残念でしたね。
また遊んで下さいね。

土曜はお疲れさまでした~
久しぶりにムックくんの笑顔が見れてよかったです~
ムックくん 他のワンちゃん達にもモテモテ人気者ですね~
いいお顔してるし~トップモデル犬にもなれそう~
ピンクの羽、すごく似合ってるね^^。
ムックパパさんがクリュと遊んでくださって嬉しかったです^^。
また一緒に遊んでくださいね♪

カレン様へ
土曜日はありがとうございました~♪
楽しい、浴衣パーティでしたね^^

ほ~んと、ノーリードでワンコ達もリラックスしていたみたいね。
我が家は特にゲームに夢中になっちゃった!
4リーチだったのに・・・(汗)
カレンさんったら、ラッキ~♪

ゆかた

こんばんわ…ノエルです

ムック君との熱愛…しつこい男でスンマセン<(_ _)>
やっぱり、好きなのね(笑)


天使の羽…いいでしょ??
可愛いでしょ…ふふ
ムックくん、似合ってますね

で、次の日が河口湖…お疲れですね
ゆっくり休んでください
レポート、楽しみにしています…ね

ちよママ様へ
土曜日はありがとうございました!
ムックパパは、ちよちゃんの大ファンで
すぐに挨拶に行きましたよね~♪
本当に大好きみたいですよ^^
浴衣姿も、ちよちゃん可愛かったです。
ムックとアビーちゃんの絡みは、私も撮れませんでした・・・残念!!

日曜日の記事は、がんばって作成中。
楽しみにしててくださーい^^

さるん子様へ
土曜日はお疲れ&ありがとうございました!

私も、久しぶりにさるん子さんに会えて嬉しかったです^^
ムックの浴衣姿似合ってましたか~?
ありがとうございます^^
あずきちゃんとMOMOちゃんの浴衣も、とっても似合ってましたよー。
なんて言っても、手作りの浴衣に愛情を感じました。
ビンゴゲーム・・・やっぱり所詮そんなもんです(笑)ハハハ

さるん子さーん、又何かを注文してしまうかも?!
その時はよろしくお願い致しますね^^
又、一緒にあそんでくださーい♪



クリュママ様へ
土曜日はお疲れ様でした~♪
クリュくんと、ちょっぴりお久しぶりでしたが
相変わらず、ムックと仲が良かったですよね♪
トップモデルなんて、とんでもありません(汗)

ピンクの羽、可愛かったですよね~♪
クリュくん、ムックパパの事覚えてくれたかな?次回が楽しみです^^
こちらこそ、又遊んでくださーい♪

土曜日は、ムックくんに会えてアビーも私もとっても嬉かったです~♪(多分うさぎも、汗)
アビーは嬉しさのあまりムックくんにしつこくてごめんね~(汗)
なのに・・・!!ノエルくんが登場したら!大好きなムックくんとライバルになってしまい(汗、いつものことだね、笑) 相変わらず、三角関係のまま(汗)

ムックくんの浴衣姿可愛かった~♪
そして、無理やり羽を着けたけど(笑)
可愛くて ムックくんも笑顔で良かったよ~♪

土曜日はお疲れ様でした~
ムックくんの元気そうなお顔がみれてホッとしました

あじさいの柄のユカタに帯に花模様がステキでムックくんカッコ良かったよ

席が離れていたからあんまりお話しできませんでしたが今度ドッグランで遊べる日
を楽しみにしています
また一緒に遊んでくださいね

ノエルのママ様へ
土曜日はありがとうございました!!
そして、ほんとーにお疲れ様でした。
ぼんぼんの名札可愛かったですよ~よい記念になりました^^
ノエルくんとムック・・・相思相愛ですね~♪
何処にいても、彼らはきっとわかるんでしょうね(笑)

湘南ボーイズは、可愛い物を見つけるのも作るのも得意!
羨ましいです・・・。見習わなくては!


日曜日のレポがんばって作ってますので(ちょっと遅くなるかも)
楽しみにしててくださーい♪

ユッケ様へ
こちらこそ、嬉しかったで~す♪
アビーちゃんからの熱烈大歓迎を受けて、ムックも喜んでいましたよ^^
なんだか、あやしい三角関係・・・いつまで続くのでしょうかー。
でも、いつまでも仲良い三角関係が続いてほしいなぁ~とも思っちゃう♪

ありがとうー♪ムック似合ってましたか?
羽は・・・可愛かったけど「ガンガン」ぶつけて
壊しそうだったのでビビってしもーた(汗)エリカラを思い出しちゃった(笑)

ハナ母様へ
土曜日はありがとうございます!そして、お疲れ様でした。
ムックの事で、大変心配おかけしましたが
みんなに、元気な姿を見せれる事が出来てよかったです^^

ありがとうございまーす♪
ムック、似合ってましたか?
今回だけではもったいないので、ジャンジャン浴衣着ようかな?(笑)

こちらこそ、可愛いHANAちゃんに会える日を楽しみにしています♪
そして、又一緒に遊んでくださいね~^^

土曜日は、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

とってもとっても楽しい浴衣パーティでしたね♪
ドレスコードパーティ楽しい~。
次は何パーティかしら・・・?(笑)

ムックくん、元気そうで良かった~。
ムックくん、とっても浴衣似合ってたよ~。
ムックパパさん、愛想のないぷりですスミマセン^_^;

浴衣祭りでは
お世話になりました&ありがとうございました!!

みなさんのご協力の元
無事に開催できたことを嬉しく思います^^

わんこのみんなはかわええwwww
どの子もみんな負けず劣らずNO1(ワン)でしたね^^

うなぎwwww
いいのだぁwwww
ちかりんまだ食べてな~~~い

ぷりママ様へ
こちらこそありがとうございました♪

浴衣パーティが実現出来て、本当に嬉しい~^^
ちかりんさん達に感謝しないとですね!
今度は・・・あれ?もうあれではないの?準備しておこっと(笑)
ありがとー!ムック浴衣似合ってましたか?嬉しい^^
ぷりちゃんも可愛かったよー♪
パパさんは大丈夫!懲りてないようで又チャレンジするみたいよー(爆)

ちかりん様へ
こちらこそ、お疲れ様&ありがとうございました♪
ちかりんさんが、幹事をしてくれたおかげで浴衣パーティが実現できました!
本当にありがとうね^^

きっと、帰りも渋滞でお疲れでは?ゆっくり体を休めてね。
又、一緒にあそんでくださーい^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/120-e5ed708e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
