キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 07. 15

夏はやっぱりコレだね^^

今日は、本当に暑い!今年一番の暑さみたいヒェーッ

クーラーをつけてるのに、ムックもハァハァ暑そう
なので・・・


P11201491.jpg

ムックちゃ~ん、飲む?


P11201521.jpg

キンキンに冷えてて、美味しいよ~


P11201571.jpg

おっ


P11201601.jpg

よい飲みっぷり 
(注)実際には飲んでませーん。ネンノタメ


P11201621.jpg

もう一口どう


P11200991.jpg

まぁまぁ、そんな事を言わずに・・・


P11201021.jpg

ありゃりゃ


P11200781.jpg

うん、うん!夏はやっぱりビールだね
この後、このビールはママがいただきました~。昼間からスミマセン

ムックの浴衣姿とビールで
少しでも涼しくなってもらえたら嬉しいなー

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
いつも「ポチッ」とありがとうございます^^

COMMENT▼

あら~!!
ムックくん、いい飲みっぷり!!(^0^)

本当に暑いですよねぇ~。。。
クーラーつけないと死んでしまいそうです(大げさ!笑)
パールもかなりヘバッてますよぉ~(><)

でも、ムックくんの笑顔と浴衣姿で
元気もらいました♪ 元気そうで良かった♪
ムックくん、本当に可愛いなぁ~☆(^^)フフ♪

ムックさん浴衣だったんですね!
上の方の写真、アロハかと思ってました(~_~;)

さすがはキャバリア!
服を着せたら日本一♪
浴衣で飲んだくれるムックさんも日本一だね~(笑)

パーママ様へ

ハハハ・・・いい飲みっぷりでしょっ^^
でも、本当にのんでませんから~(汗)
今日は又、一段と暑かったですよね。
私もムックもクーラーなくては、生きてはいけませんv-356

ご心配おかけしましたが、ムックは元気でーす!
よかった~♪パーママさんに
元気のおすそ分けが出来て、私も嬉しいです^^

あじゃぽん様へ

あっ!本当だ!アロハに見えますね^^
でも~浴衣だったんです!
よかった、後ろ姿も載せておいて・・・エヘッ。

飲んだくれ~のムックです(笑)
キャバリア隊の浴衣姿も見てみたいな~♪

ムック君…。浴衣<超>似合ってるよ~っ!!
と入力する私の傍らには
「その他の醸造酒(発泡性)①」がカラになってます^^;
夏はこれがたまりませんよね!

ムックママさん コメントありがとうございました
ムックくん 浴衣姿似合ってますね♪可愛い~♪
浴衣でビール(しかもプレミアム!)夏ですねぇ~
あとは 枝豆あったら最高ですね!
ムッククンの浴衣姿で涼しくなったけど
今日も暑いからムックママさんを見習って
私も今日は昼間から。。。



キャーっ(^o^)
本当に飲んでいるのかと思っちゃいました~(笑)
でも、すごく美味しそうなお顔している~(^o^)

何をおいても『暑い』しか言葉が出てこないほど
暑い!ですね~(汗;

浴衣姿のムック君、可愛い~~(*^ー^*)v
ヘソ天姿も(おててのかっこも)可愛いな~♪

涼ませていただきました~☆

ツレヅレ様へ

ありがとうございまーす♪浴衣似合ってますかー?嬉しいデス。
やっと、ビールが美味しい季節がやってきました^^
おっ!ツレヅレさんも、ビール好きなんですね~♪

みい様へ

さっそくの訪問ありがとうございまーす♪
嬉しいです!
しかも、ムックの浴衣姿もほめてくださって・・・
ダブルで嬉しいー♪
あっ!枝豆ね~忘れてました(笑)
後、プレミアムのビールはもらいものでーす!!

今後も、どうぞよろしくお願いします^^

ララまま様へ

ハハハ!始めの飲んでいる写真なんですが、遠近方なんですよ^^
初めてみるものって、ああいう顔するので
もしかして、と思ってやってみたら案の定・・・フフフ。

ほーんと、暑いですよね。
ララままさんとララくんも夏バテしないように、気をつけてくださいね^^
涼んでいただけて、嬉しいでーす♪

すごーい!!

本当にゴクゴク飲んで、『もう飲めません』してる様に見えます!!!!
梅雨明け宣言出てイキナリ猛暑ですもんね~e-447
犬も人間も伸びちゃいそう。。。e-443
ムック君もご家族も夏バテせず楽しい夏をお過ごし下さいe-255

briskと飼い主様へ

そうなの~♪
撮ってる時、本当に飲んでるように見えて楽しかったですよー^^

ほーんと、暑い毎日が続いていますよね。
夏だから仕方がないとわかっていても
毎年暑さには参っちゃってます!
昔、その昔は夏が大好きだっのにー(笑)ハハハ・・・。

ありがとう!夏ばてしないように気をつけまーす^^
briskちゃんと飼い主さんも、気をつけてね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/117-9c654165

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
