キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 07. 14

スティッチ

今日、関東地方梅雨明けしましたね~。
私は、この頃早起きが出来ず・・・
いつもは朝、夕のお散歩2回だったのですが
夜1回の、ロングお散歩だけになってまーすゴメンムック

今日は日曜日の日に


P1110998.jpg

渋谷のディズニーストアで買った
スティッチのビーズクッションを与えてみました


P1120022.jpg

これ、ムック用に購入 
さっそく、お船みたいなベットに入れてあげたら・・・


P1120047_20090714173833.jpg

眠くなっちゃったみたい気に入ってくれたのかな?
しかーし5分後・・・


P1120051_20090714184211.jpg

出て行きました(笑)ヤッパリ・・・
あまりこのベットで寝ないのよね~又、納戸行きかな。

そうそう、ちょっと前に流行った


P1120062.jpg

パパさん、ムック、ママの3人分のバースディくまチャン
あまりにも可愛くて買っちゃった(これは、お台場で購入)

明日も又暑いのかな~?
みなさん、くれぐれも熱中症にならないように気をつけてくださいね

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
いつも「ポチッ」とありがとうございます^^



COMMENT▼

ありゃりゃ、ムックさんてば、せっかくママさんが
ビーズクッションを置いてくれたのにだめでしたか…。
うちも、感触がだめだと、クールマットも全然乗ってくれなくて
1シーズンもたずにお蔵へまっしぐらe-282なもの、結構あります。
ビーズは、身体の形にそってくれるからよさそうですけどねー。
3人のバースディくまちゃん、めちゃかわいいですね。
どれがムックさんかしら~^m^。
今日も応援ポチッとねv-238

たいへんご無沙汰しております。
ムックちゃん!『雑誌に載ったのね~!!』かっこよすぎ~。
そしてモデル。
どんどん遠くへ行ってしまうのね~v-409寂しい。
でもますますの活躍お祈りしています。ポチ~
でも、せっかくだからベットで寝てくださいね(^_-)-☆

あじゃぽん様へ

やっぱりワンコでも、好き嫌いがあるのかな~?
嫌いな物はほんと、頑固として使わないか寝ないですよね~。
何かが違うのでしょうかー?さっぱりわかりません(笑)
この、ビーンズクションやわらかくてすごく触り心地がいいのー^^
なのに残念!人間用になりそうです・・・。

くまちゃんは、一応記事で名前を書いた順になってます!
紫はパパさん、ピンクがムック、緑がママで~す♪
可愛いでしょ^^何処にぶらさげようかな~?
それからあじゃぽんさん、いつも「ポチッ」とありがとうございまーす^^

ママディ様へ

イァーーン、お久しぶりです!
でも、私はママディさんのブログを見てポチポチしてましたよ~♪
だって、ハーディくん可愛いんだもーん^^

大丈夫、大丈夫!仕事が来る子なんて、ほんの一握りですから・・・。
遠くなんて行かないので、安心してくださいね^^
そして、何があろうとも我が子ムックはかわりませーん!

せっかくのベット・・・やっぱり納戸行きかも(笑)
ママディさん、ポチッとありがとうございました~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/116-76c40c08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
