キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 07. 13

【日本ペットモデル協会】の認定証

7月12日(日)晴れ

今日は・・・
日本ペットモデル協会のプロモーション説明会の為


P1110918.jpg

何年かぶりに、渋谷へ行ってきましたー


P1110919.jpg

おっ!ハチ公サン、お久しぶり~。
ハチ公サンの、写真を撮るなんて初めておそるべしブログの力(笑)


P1110924.jpg

そして、相変わらずの人の多いスクランブル交差点
もう、この時点で人酔い(爆)


P1110927.jpg

何とか力を振り絞って
駅から10分くらい歩き、現地に到着イガイニチカカッタ

会場には沢山の人が来ていましたよ~
12:45~14:15の間、日本ペットモデル協会の理事長さんのお話し
プロモーションビデオとか、先輩犬の芸説明等があり


P1110938.jpg

帰りに日本ペットモデル協会の認定証を頂きました

その後、渋谷と吉祥寺をプラプラして19時頃帰宅


P11109591.jpg

久しぶりの長時間のお留守番で、ムックはおかんむり~ガォー!


P1110960.jpg

予想外に、遅くなっちゃった


P11109663.jpg

ごめんよ~
明日いっぱい遊んであげるから、ゆるしてちょっ

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
いつも「ポチッ」とありがとう^^




COMMENT▼

今後ムック君のモデル姿が
本や、もも・・・っもしや!テレビで見られる日が
来るのかな♪
活躍が楽しみぃぃぃー!

ムック君一家もお台場のガンダム見に行ったのね。
みんな結構行きますねぇ~
ライトアップしたガンダム
「ジャーン!」て感じ(笑)カッコイイ!

picoママ様へ

んーーっ。あまり期待しないで気長に待ってみて~(笑)
もしも、もしも何かに出たらすぐに教えるね♪

ガンダム、我が家も見に行きました!
ピコちゃん家も是非見に行ってみて~。
本当にジャーーンって感じで、カッチョよいので是非!!
ワンコも、結構いたよ~♪でも、人が多いから気をつけてね。

こんにちわ~
早く ムック君のモデル姿が見れるといいな!
お家で普段から練習しておくと、 
きっと依頼が来た時バッチリですよね。
渋谷 お疲れ様!
でもこんな嬉しい用事だと 出ていく甲斐もありますよね。
ムック君も留守番の甲斐がありますね。
わたしだって 人酔いなんて吹き飛ばして頑張りますよ。
認定証いいなあ~


ムック君、お留守番ご苦労ご苦労☆

おっ!とうとう本格的にデルモ活動開始だね~♪
賞状まで!!本格的やん!!
私がカメラマンなら間違いなくムック君にモデルになって貰うな~☆
あの落ち着きと愛らしさは絶対モデル向きよ♪



ちよママ様へ

ほ~んと、久しぶりに渋谷に行きました!
なのに、あまり変わってなくてびっくり!!
でも、相変わらずの人混みで・・・疲れましたー(汗)

ムック、特に芸も出来ないので・・・ヤバシです!!
今から何かできるかな~?
認定証、意外に立派でびっくりしました♪

モリコ様へ

久しぶりの長時間のお留守番だったから
私達も心配で、心配で・・・。ムック、帰ったら少しすねてました(汗)
多分、仕事は・・・でも、まぁー気長に待ってみます(笑)
ありがとー♪
モリコさん専属のモデルになっちゃおうかな?(笑)
あっ!でも、可愛いエリィちゃんとハピちゃんがいるからだめか~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/115-24379fa0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
