キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 07. 12

★ガンダム★お台場に上陸

7月11日(土)曇り

今日は、お台場へガンダムを見に行こう
少し涼しくなってきた夕方到着予定で、家を出発しました
中途半端な時間で、道路も空いているかと思いきや
大、大渋滞で動きませーん・・・アチャー

結局、お台場に到着したのが18時30分
でも、このお方は途中グッスリ寝てたから元気満点


P1110829_20090712003051.jpg

これからね
パパとママが大好きなガンダムを見にいくんだよ~


P1110845_20090712003605.jpg

すっごく大きく強くて、かっこいいロボットなの


P1110867_20090712003443.jpg

ヒェーッ!昨日完成したばかりだから、人がいっぱいだねー


P1110873.jpg

と、その前にレインボーブリッチバックにパチリ


P1110874.jpg

さぁー!いざ出陣


P1110876.jpg

早く前を見たくて急ぎ足(笑)


P1110895.jpg

ジャーーーン

これが等身大のガンダムかぁ~。か・感動・・・カッコエエ~


P1110884.jpg

ガンダムを知らないムックだけど、一緒に記念撮影ムックモカンドウ


P1110881.jpg

パパさんと・・・。ん?ムックの目からもビームが出てるし(爆)ガンダムトオソロイ~


P1110905.jpg

あっ!という間に、辺りは真っ暗になり
さらにライトアップしてるガンダムかっこよかったぁ~
しかーし、ミストとか出るって聞いてたので待ってたんだけど一向に出なくて
係りの人に聞いたらセレモニーの時だけらしい・・・。ザンネン

次は、場所移動しアクアシティお台場


P1110917.jpg

ペットは
カートかキャリーバックに入れて頭を出さなければ入店OK
ちょっと、店内をブラブラ見てから
ペット可の飲食店が、何軒かあるので入ろうとしたけど


P1110916.jpg

混んでて入れず・・・(並べば入れたんですが)
なので夕食は、帰り道コンビニに寄ってコンビニ弁当になっちゃった^^
まっ!ガンダムが見れたから今日はヨシとしよう

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
いつも「ポチッ」とありがとうございます^^






COMMENT▼

そうかぁ。
ママさんはガンダム世代なのかしら。
ムックさんには、ちょっとでかすぎて
見えてるんだけど、建物くらいにしか思えなかったかしらね^m^。

このガンダムの光景、この週末どこかのテレビで見たような気がします。
ガンダムとはわからなかったのですが、これだったんだぁ。

キャバリアファンのムックさん、見ましたよ。
胸張ってきりっといい男でしたね。

やっぱり、ガンダムは、第1シリーズでしょ?!
ムックママさん、同じ世代?!
もうちょっと、下だと思っていました。
私も、好きで、見に行きたいと思っていました。
これから、お台場超混みかな?!
フジテレビのイベント始まるし・・。
無理かな?!

あじゃぽん様へ
お返事遅くなりましたー!
そうなんです~ガンダム世代なんです・・・ありゃ?年齢ばれちゃう(笑)
ムックは、ガンダムよりも人の多さにびっくりしてたり
結構、ワンコさん達もいたのでそっちが気になってました(汗)
でも、私達が飽きるまで大人しくしててくれました~♪

きゃ~、キャバリア・ファンでムック見つけてくれましたか!
嬉しいデス^^そうそう、胸はってるよね~。

スバルママ様へ
うん!うん!やっぱり第一シリーズですよね~。
っていうか、その後は見てない・・・(笑)
ハハハ、同じ世代ですよ~きっと・・・。
ガンダムが好きなら、是非見て欲しいな。
実物大だし、感動ものですよ~♪夜もおすすめ。
ワンコもたくさんいました!
でもスバルくん、たくさんの人だから気をつけてくださいね。
後、ここの公園の駐車場はすぐ満車になるから
近隣にとめたほうがよいと思います。

イベントか~。でも、スバルママさん!ファイトーッ♪




ムック君、カート久しぶりに登場ですね!!
可愛いカート♪
やっぱり我が家のはちょっと地味だったかな?なんていまさら思っている私です((≧▽≦))

ガンダム、ライトアップされていて
カッチョイイ~!
大きかったですか?

最後のパパさんの『ダメだこりゃ』ポーズ・・
笑える~(* ̄m ̄)

↑認定書、おめでとうございます(^o^)/
ムック君、昨日はゆっくり休んで
今日はたくさん遊んでもらったかな?

おぉ! 完成版ガンダムぅー
夜はライトアップとな!?
結構長い時間見てたんじゃないのぉ~(笑)
ミストは毎日じゃないんですね?ザンネン
でもおっきくてサイコーでしたでしょ

私もガンダムで育ったようなもんです。
というか、ガンダムに関してはオタクです。
他のアニメはさっぱりわかりませんが。
小学生の時にZガンダムとかやっていたんで、
第二次ガンダム世代っていうやつですかね。

私もモカさんと一緒に見に行きたいんですが、
他の家族が全く興味なくて非協力的なうえ、
私自身病的に人ごみが苦手なので、このまま行かなそうです。

ララまま様へ

そうですね~、カート久々の登場です♪
実は・・・今持っているのは、一人で移動は無理なので
もう一つ小さいカートを購入しようか探しているんです~。
ララくんのカートも素敵です。
何よりも、ララくんが気に入ってるのが一番!

ガンダム、カッチョよかったです!
もう、パパさんと大興奮!!
テレビで見た時は、もう少し大きいと思ってたけど
実物は、思っていたよりは少し小さかったかな。
でも、迫力満点で見る価値あると思いますよ~♪

ダメだこりゃは、本当にダメだこりゃでした(笑)
レストランは、早めに行かないといけないって事が
じゅーーぶん、わかりました・・・。反省。

ありがとうございます!
ムックは、土曜日疲れたのか今日も寝てばかりでしたー(汗)

ぷりパパ様へ

やっと、金曜日に完成したようです♪
我が家は夜のライトアップから先に見ちゃった^^
あっ!ばれた?結構、ガンダムの前でボーーッとしてました(笑)
お店もいっぱい出てたしね~楽しかったですよ!

ミストねー、あの時係りの人に聞いたら
セレモニーの時だけって言ってたけど
今日テレビで見てたら、数時間おきにミストが出る
とか言ってた・・・。どっちなんだぁー!って感じ。

ぷりパパさんも、ぷりちゃんとママさんと一緒に夜のガンダムも見てみて~♪

イェーガー様へ

そうかー。イェーガーさんは第二次のガンダム世代なんですね^^
初期のガンダムと、Zガンダム?とモビルスーツは一緒なのかな?
私、初期の頃しか見てなくって・・・(汗)
でも、でも・・・ガンダム好きなら見て欲しいなぁー。
ママさんを説得して是非!!モカちゃんもお散歩がてら連れてね♪
人ごみが苦手?んーそんな事言わず、是非!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/114-9a5ef4bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
