キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 07. 10

キャバリア・ファン vol.2

おはようございまーす

昨日お仕事で、パパさんの帰宅が遅かった為
今日の朝ゆっくり見る予定が、止まらなくなり・・・
結局、徹夜で「キャバリア・ファン vol.2」を見入ってしまった私(笑)ネブソク~


P1110785_20090710122955.jpg

7月9日は
待ちにまったキャバリア・ファン vol.2の発売日ドキドキ


P1110787.jpg

この本に横浜のららぽで撮った、ムックちゃんが載ってるんだよ~


P1110755_20090710095432.jpg

ほんと、ほんと


P11107621.jpg

って、ムックちゃん!そ、そこに・・・


P1110821.jpg

キャーーッ!いたよ、いた
ちょっと、真面目な顔してるけど(笑)ちゃんと載ってた~カンドウ


P1110809.jpg

おっ!ムックも見つけましたか


P1110814.jpg

知っているお友達もたくさんいるし、みんな可愛く撮れてるねー


P1110824.jpg

1コマしか載ってないのに、嬉しくて2冊買っちゃったし・・・
とてもよい記念になりました「キャバリア・ファン」バンザーイ 
次は、又4年後かな~

訪問ありがとうございました!
いつも「ポチッ」とありがとうございます^^




COMMENT▼

ようやく、発売しましたねぇ。
近所の本屋さんで、一冊しか残ってなく、これをゲットしました。
ムック君の近くでしたね。
最初のキャバファンにも、参加しました。
当時スバルは、1才です。

ムックさん、よぉく撮れてますね。
明日ちゃんと買ってから、ガン見するから待っててね(笑)。
かわいく写ってますのポチリ☆とね。

スバルママ様へ

本当に、待ちにまったって感じですよねー♪
おぉ~本屋さんにありましたか。
我が家は、売れきれると怖いので予約しちゃいました!

スバルくん、ムックの斜め上ですぐにわかりましたよ~^^
お友達が、近くに載ってて嬉しかった!
気になって最初のキャバリア・ファンも探したら・・・
スバルくんみーっけ♪

あじゃぽん様へ

ありがとー♪何か超まじめ顔してるよね~(笑)
本当は、もう少し笑ってほしかったんだけど
贅沢は禁物です・・・。

「キャバリア・ファン」ブログのお友達がたくさん載ってるし
可愛いキャバちゃんがいっぱいで
何度見ても、幸せな気分になりますよ~♪

おはようございます^^

おぉぉ! ムック君載ってるんですね!!
2冊も買ったんだww 一冊は綺麗に保存用だねww
キャバリア・ファンって見たこと無いので
ちと 本屋に行って来ようかな^^

一緒に載れて嬉しいです(*^_^*)

ムック君なんだかキリッと大人っぽいお写真でしたね(*^_^*)
今回のキャバリアファンはⅠと違って沢山のキャバちゃんを見るだけで嬉しいのにさらに自分ちの子が写っているから嬉しいのとお友達が沢山写っているから嬉しいので何倍も楽しめますよね(*⌒▽⌒*)
豊洲の撮影会に参加したおかげでムック君にも会えましたからキャバ友の輪でこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

しまった!忘れてた!
これその辺の書店じゃ売ってませんよね。
ペットショップに急がねば・・・!

次回こそはモカさんも・・・・!!

待望のキャバリアファン2!待ちきれないルパは日が変わってまもなく24時間営業の本屋へ行ってかってきましたよ(笑)なにも真夜中に買いにいかなくてもね~私は寝ていました・・・朝から仕事だったので帰ってからゆっくり見ました!!知っているお友達がたくさんで顔がほころんじゃいますよね!!ムックくん凛々しく写ってますね!!ルルは横浜・豊洲とも載せてもらえてラッキーでした!!

ふふふ。キャバファン2片手にニヤニヤしちゃいます^^
ムック君、さすがモデル犬合格!のポージングですネv-238
青いボーダーがすごく似合ってて、すぐ見つけられました!
一冊は永久保存版、一冊は観賞用…。ステキv-425パチパチ

ジェルパパ様へ
載ってると言っても、お恥ずかしながら1コマだけです(汗)
なのに、2冊買い・・・。エヘッ♪
この、キャバリア・ファンってすごいよ~。
キャバ好きにはたまらない本です^^
是非、買って見てみてー♪友達もたくさん載ってますよ~。

タロタンママ様へ
タロタンママさ~ん、タイトル見て感動しました。
泣きそうになりました!!
こちらこそ、一緒にキャバリア・ファンに載ることが出来て嬉しいです^^
何と、言ってもこの撮影会があったからこそ
お友達になれたんですよね♪感謝しなくっちゃ!
キャバ友の輪、どんどん増えるといいなー♪

イェーガー様へ
あるかな~?結構、売れきれちゃってるみたい・・・。
ペットショップの方があるかな~?
うん、うん!
次回はモカちゃん一緒にキャバリア・ファンに載ろうね♪
約束だよー^^

ルマ様へ
エーーッ!ルパさん・・・がんばるぅ~♪
でも、でも気持ちわかります。
ブログで見たよ~なんて見ると、もう見たくて見たくて(笑)
パパさん仕事なんていいから、早退して帰ってきて~とか思いましたもん♪
ルルちゃん、両方載っててよかったですね^^
結局、我が家は豊洲では撮らなかったので1枚だけなの・・・。
ルルちゃん、2枚とも可愛く撮れてる~。
「キャバリア・ファン」とっても、良い記念になりましたー。

ツレヅレ様へ
イヤイヤ、そんな事ないですよ~^^
あの、カメラマンの変な声でびっくりして真面目顔になっちゃってるし(笑)
サスケ王子もなかなかのポージングでしたよ~♪
ムックの青の服、以外に目立ってて我が家もびっくりしています!!
ほ~んと、良い記念になりましたよね~。
キャバリア・ファンに感謝しなくっちゃ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/113-bbfa2cd0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
