キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2009. 07. 08

親ばか炸裂中・・・

今日は、タイミングが悪く
お散歩に行こうかと思ったらパラパラと雨しかも2度も・・・
もう少し様子をみて、お散歩は夜かな~?

なので、今日も室内遊び


P1110628.jpg

なんだい


P1110640.jpg

よっしゃ~


P1110639.jpg

準備万端だね(笑)


P1110579.jpg

なでなでしてから、10分後・・・


P1110611.jpg

はい!おしまい 
ごめん、ママ疲れちゃったよ


P1110688.jpg




P1110697.jpg

後でね


P1110700.jpg

おっ


P1110701.jpg

ん~


P1110702.jpg

なんて、聞き分けの良い子なの~カワイスギ(今日も親ばか炸裂中・・・(笑))

訪問ありがとうございました!
いつも「ポチッ」とありがとうございます^^





COMMENT▼

ムックさーん、その必殺ポーズでママさんにおねだりしたら、ママさん何もできませーん^m^。
10分なでなでは長いですね。
ムックままさん、お疲れ様でした。
一人遊びのできる、聞き分けのよいムックさんも
おりこうさんでした。

明日はお散歩できるといいね♪

ムック君のお家は 優しい時が流れてるな~♪ 何だか癒される~♪
こ~んな可愛いポーズされたら、10分頑張ってナデナデしちゃうよ~(デレデレ~笑)

うさアビも、ナデナデ好きだよ~♪ あっ!みんな好きだよね~♪

ムック君のこんなほのぼの記事見るの大好きです~☆

ムック君太郎と同じ年なのにオモチャで遊ぶのですか(@_@)
太郎はぬいぐるみやピーピーなるオモチャでもうほとんど遊びません!ましてや一人遊びなんて皆無です!なんか老けてる奴みたいです(--;)先代リンクは7歳位まで心臓悪くてもご飯の後は投げて!とぬいぐるみくわえてきて遊んであげたいのにバクバクが心配で困りましたが(>_<)

あじゃぽん様へ
そうでしょ~^^あんな必殺ポーズで催促されたらねー♪
やるっきゃないでしょっ!でも、10分は長かったデス(汗)
でも、だいたいこんな感じなんですよ~。

お散歩は、少し涼しくなってきた夜がメインになっちゃった!
エーンv-356写真が撮れない・・・。トホホ

ユッケ様へ
いゃ~ 癒されるだなんて、嬉し恥ずかしです(照)
ワンコって、(ネコちゃんもかな?)ナデナデ好きだよね~♪
止めようとすると、悲しい顔するからついつい・・・。
その後の、床に落ちている毛の処理が大変だけどネ(汗)

ありがとー♪これからも、ほのぼのガンバリマース^^

タロタンママ様へ
おぉ~太郎くんは、おもちゃで遊ばないんですか~?
太郎くんは、何がすきなのかな~?
ムックはいつまでもお子ちゃまで、遊び始めたらエンドレスなんです(汗)

それぞれ、キャバリアの性格って違うんですね^^
又そこが可愛い所なんですけどねー♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/111-9d6581d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
