キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 07. 07

船みたいなベット?!

今日は・・・


P1110527.jpg

年に一度だけ
ひこ星さまと、おり姫さまが会う事の出来る七夕の日
このまま、雨が降らないといいのにね


P1110524.jpg

ムックちゃんは、何をお願いするのかな~?


P1110537.jpg

考えながら、寝ちゃってるし・・・(笑)

前から思ってたんだけど、あごのせが出来なくって寝づらそう
ってあるじゃな~い 我が家に良いものが・・・


P1110552.jpg

大きい丸いベット

1年前に、購入したんだけど
全然ここで寝ないから、納戸行きになってたよ


P1110564.jpg

ありゃ


P1110565.jpg

どうした


P1110576.jpg

たしかに・・・(爆)

【七夕の願い事】
今年になってから、たくさん病気をして辛い思いをしたムックちゃん
これからは、辛い病気をしませんように・・・。
今はこれしか思い浮かびません。
願いがかなうといいな。

訪問ありがとうございました♪
いつも「ポチッ」とありがとうございます^^



COMMENT▼

どんぶらこムックさん、こんばんは^m^。
毎日通って読み逃げしておりました(〃゚д゚;A
元気そうでなによりです。

ベッドの中のムックさん、あのぉ、難民ではないですね…。はい!失礼しましたぁ<m(__)m>v-356

七夕なのに、織姫と彦星の再会のことばかり考えてましたが、お願いしていいんでしたね。すっかり忘れておりました。ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ムックママさんみたいに、キャバ隊の健康を願おう。うん、そうしよう。
ムックさんも、これからは健康に過ごせますように。
癒しのポチリ♪こちらにもv-290

ドンブラコッコ~♪
ムック君のサイズにピッタリのお舟です~
今日は例年のように雨の降らない七夕だから、
願いも届くんじゃないかなー
ムック君、もう病気になりませんように。

お舟のようなベッド、大きくてフカフカで気持ち良さそうですね~★
七夕、すっかり忘れてました^^
そういえばお隣のポーチには短冊つきの笹があったなぁ~。
ムックくん、元気に過ごせるといいですね(^-^)
私の願いは・・・「これ以上太りませんように」(笑)

今宵は私も心の中で
自分のお願いを唱えよう♪っと。
お願いがありすぎて困っちゃうよぉ~

ムック君も元気になって
いつまでも健康で元気でいられるよう祈るよ!

あじゃぽん様へ
どーも、どんぶらこムックです(笑)
いえいえ!私も、ポチ逃げしておりました(汗)
ムックは、ちょい夏バテしてますが元気ですよ~^^

ハハハ、ちょっと難民ぽいですよね!流れて行きそうでした(爆)
そうですよーお願いの日でもあります^^
お互いの、願い事がかなうと良いですね~。
そして、ポチッと癒されましたー!ありがとうございます^^

ぷりパパ様へ
今日遠めに見たら、なんかおかしくって!
しかも、ムック寂しそうな顔するし~(笑)
元気でね~って言いそうになっちゃった!

願い事が叶うといいけどー
ぷりちゃん家は何をお願いしたのかな?

カレン様へ
このベット、半端なく大きいの~。
しかも、フワフワでなくて硬いのですよー(汗)
今日も、しばらくここで寝てたけど
やっぱり、気に入らないのかな~?もう寝てくれません!トホホ・・・

私も、カレンさんと同じ願いだけど
確か願い事は一つだったから、今回は私の願い事は諦めます(笑)

picoママ様へ
ん~?picoママさん、何をお願いしたのかな~?
一つに絞れましたか?(笑)
たくさんはダメですからね~♪

お互いの、願い事がかないますよーに^^
叶うといいね。

ムック君 良いお船があるのね~♪ パパ、ママ乗せて ワイハまで行っちゃう~?(笑)
ふかふかで気もち良さそうだ~♪

ムック家、今年のお願い事は 是非!叶って欲しいね~♪

うさアビのお願いは・・・するの忘れた~(汗)
大人になった私って!!(汗) イケナイイケナイ!
七夕を忘れるなんて!(汗)

ユッケ様へ
この、お船のベット・・・結構大きいのよ~(汗)
しかも、見た目より硬いし。(笑)
あっ!だから、ハワイまで行けちゃうかもね~♪んな、わけない(笑)

本当に、お願い事が叶うといいなと思ってます!
えっ!お願い事を忘れちゃったの?
今からでも大丈夫!!
アビーちゃんとうさぎちゃんのお願い事してあげてー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/110-c32116b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
