キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2009. 03. 13

ほのぼの散歩道♪

こんばんわ~!

明日から又、天気が悪くなるという事なので
少し長めのお散歩に行って来ましたぁ♪

テクテクいつもの散歩道を歩いてたら・・・





P1020380_convert_200903122012082.jpg

ネコさんと・・・
           ばったり!

動くものはみんなお友達さ♪    by ムック

ビビリちゃんだけどね~(笑)




P1020381_convert_200903122013271.jpg

ピリピリしたイヤな空気がながれてるよぉ~

            こわっ!




P1020382_convert_20090312201445_20090312225943.jpg
   
       ほーら、おこられた!

ネコさんごめんねぇ  退散、退散・・・




P1020409_convert_200903122138511.jpg

ムックがパピーの頃からのお友達で、同じキャバリアの
お名前はタイガくん(通称タイちゃん)がやって来たよ♪





P1020390_convert_200903122131272.jpg

     (ム) 今日の黄色いお洋服にあってるね♪

     (タ)   ありがとう♪ムックくんも似合ってるよ~

とでも、言っているのかな?




P1020394_convert_200903122134541.jpg

ご挨拶は先輩のタイちゃんから・・・




P1020389_convert_200903122130161.jpg

今度は2人(匹)でご挨拶




P1020398_convert_200903122135552.jpg

大好きなタイちゃんに会えてムック嬉しそう




P1020391_convert_200903122132321.jpg

えっ!
             ま・さ・か



P1020388_convert_200903122128511.jpg

         あちゃ~~っ!!

大好きな子には、すぐにおなか見せちゃうの・・・
しかも、ものすごい大胆に(笑)
ほかのワンコはど~なんだろう??




P1020420_convert_200903122139501.jpg

結局、近所をグルグルと1時間30分位歩いても
タイちゃんしか会えませんでしたが、「あっ!ネコさんもいましたねー」
満足、満足・・・

お家に帰ったら又 「爆睡」 本当に良く寝る子です・・・
今日も、ほのぼのとした1日でした




最後までお読みいただき、ありがとうございました♪


ランキングに参加しています。
ポッチっと応援してくれると嬉しいです

    
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



COMMENT▼

こんにちは♪

早速遊びに来ました~♪
わーい♪ブログ始められたのですね!!
ムックサン、ご無沙汰しておりますv-221

ネコサンにはうちも興味津々ですよー!
でも、いつも逃げられてます(笑)
ムックサン!!素晴らしい!!
エリィはどうぞどうぞ♪って片足上げる位かなぁ。
でも、ホントたまーにです。

良かったらリンク貼らせて頂いてもよろしいですか?
今後ともよろしくお願いします☆

モリコ様

わ~!遊びに来てくれてありがとうございます♪
本当にご無沙汰してしまって・・・。

エリィちゃんは片足だけですか・・・。
ムックは完全に「ごろ~んと」してしまうので
帰ってからが、ドロドロで大変(笑)

モリコさん、がんばってますねぇ。
あこがれ多頭飼い羨ましいな。
大変だけど、喜び2倍、2倍でしょうね~v-221
是非、リンクの件よろしくお願いします!
そして、こちらこそ今後もよろしくお願いしまーすe-343

No title

こんにちは。
ムック君とタイちゃん、とっても仲良しさんなんですね♪
ムック君お腹みせ、すごいですね。
あまりの大胆さに笑ってしまいました!
ムック君優しいワンちゃんですね。

お散歩後のムック君の笑顔が可愛くて
満足って感じですね☆
この笑顔が見れるなら1時間でも2時間でも
お散歩頑張っちゃいますね。

こんばんは♪

ムック君ご近所にキャバ友君が居ていいなぁ~♪
とっても仲良しさんなんですね(笑) ムック君道端でなんとも大胆なポーズ! カワイイ♪ ムック君に また会いたくなっちゃったよ~♪
ネコちゃんは気を付けてね!ワンコに馴れてないネコちゃんは襲って来る子が 居るからね! 家の近所の外飼いネコちゃんはうさぎに襲い掛かろうとするのよ!(うさぎも負けないけど)危ないので、近寄らないようにしてます。

さるん子様
仲の良いワンコ友達は、すぐにゴロ~~ン♪
良いんだか悪いんだか・・・はずかしくって
微妙ですよー。
枯葉とかゴミとか付きまくりです(笑)
ただ、散歩後の笑顔を見ると、まっ!いいかと思っちゃいますーv-352
もも&あずきちゃんはゴロ~ンしませんか?

ユッケ様
ご近所さんにキャバちゃんいないんですか~?
残念ですねぇ。
タイちゃんの他に後3人(匹)お友達がいるんですよー♪
大胆ポーズは、やっぱりはずかしいけど
ムックらしいかなと、思う事にしています(笑)
ネコちゃんには気をつけま~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/11-5d33d16a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
