キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 07. 06

駒沢キャバリア・ファンクラブ【本編】

前回の記事の続き
7月4日(土)
駒沢キャバリア・ファンクラブのオフ会が
Sweets&bar「マグノリア」で行われました

さっそく、看板犬のおこめちゃんがお出迎え~


P1110491.jpg

おじゃましま~す


P1110282_20090706144407.jpg

本日主催、会長の太郎くんタロタンママさん
太郎く~ん!今日はよろしくね


P1110237.jpg

太郎君のお友達のななちゃん ママさん今日はカメラマ~ン


そして今日、ご一緒したお友達は・・・


P1100933.jpg

ネルちゃん と~っても小さくて可愛い女の子
席もお隣で、特にムックパパがネルちゃんにメロメロでした~。


P1100948.jpg

ルナちゃん とても優しいお顔で、お耳のおりぼんも似合ってたね!


P1110107.jpg

花音ちゃん茶美ちゃん おしゃれ~な、お洋服を着てました。


P1110068.jpg

モコちゃん モコちゃんには、とっても可愛い秘密があるんだよ・・・それは


P1110076.jpg

みて~ハートのブレナムスポット!カワイイデショッ


P1110166.jpg

お友達のノエルくん
いつも、ムックにラブラブなんだけど今日はつれなかったねサミシカッタヨー


P1110448.jpg

こちらも、お友達のアンジェロくん 弟のぴかそくんはお留守番
アンくんピンクのフリフリお洋服から、緑のお洋服に衣替え~。


P1110142.jpg

お友達のメルモちゃん 
メルモちゃんとママさんのお洋服がお揃い~写真が撮れてなかった!ザンネン


P1100982_20090706142204.jpg

ビーチくん セラピードック犬なんだって!スゴイネ


P1100969.jpg

キャンディちゃん とっても人懐こくってペロペロされちゃった!


P1110311.jpg

エルメくん

P1110315.jpg

briskちゃん
先週の「アンディ・カフェ」でもお会いしたので1週間ぶりだね~。


P1110447.jpg

れんちゃんリオンくん おっとりしててお人形チャンみたいにカワユイゾ

以上、ムックを入れて18ワンコが集まりました

美味しいランチと会話を楽しみ
(写真撮り忘れ~ワンコご飯は撮れる状況ではなかったのでナシ)
途中で盛り上がり・・・


P1110201.jpg

まてまてゲーム(アンディでは、おいでおいでだったなぁ~笑)

チーズを下に置いて、誰が一番長く待てるかの戦いでしたが
殆どのお友達が我慢できて、勝負がつきませんでした!
ムックも早くくれ~とワンワン鳴いちゃったけど、最後までがんばったよ
後ろにズルズルさがっちゃって、ノエルくんのチーズがシッポで移動(汗)
それでも怒らず、ノエルくんもがんばって最後までアイコンタクト してたネ~


P1110341_20090706141107.jpg

こうして、楽しかった3時間も「アッ!」という間にきてしまい
最後に集合写真を撮り(ちなみにムックは向かって後ろの右から3番目)


P1110369.jpg

次は駒沢公園


P1110402.jpg

みんなで


P1110399.jpg

ゾロゾロと、キャバリア軍団大移動(笑)


P1110404.jpg

途中、信号待ちをしたり


P1110421.jpg

可愛いワンコのお店の寄ったりしながら
駒沢公園に向かっていたのですが・・・
やはりムックの事を考え、残念ですが途中でみんなとお別れしました。


P1110454.jpg

最後に太郎くん、タロタンママさん
とても楽しいオフ会に、お招きいただきましてありがとうございました

今回、ご一緒していただいた皆さんありがとうございました!
又、お会い出来る日を楽しみにしていまーす

訪問&最後までお読みいただきありがとうございます
お帰りにポチッとしていただけると嬉しいデス^^



COMMENT▼

わぁ~♪
またまた沢山のキャバちゃんと逢えたんだね~☆
みんな可愛いなぁ(^^)
18ワンコ!!!二週連続興奮しまくりだったでしょ!笑
キャバリア軍団の大移動、石原軍団に負けず劣らず魅力的ぃ~☆笑

おこめちゃんのお店、是非行ってみたいな♪
ムック君、早く完全復活して駒沢公園リベンジしなきゃだね。

こんばんは(*゚ー゚*)

たくさんのキャバちゃんと楽しいひと時・・・
何処を見てもキャバだらけ・・・
幸せですね~♪

みんなで歩く後姿(゚ο゚)
そして信号待ちの写真・・・
どのキャバちゃんも可愛くて、一人画面を眺めてニヤニヤしちゃいました(^o^)/

チーズを前に「待て!」しているムック君
「まぁだ?」ってワクワクしたようなお顔がとっても可愛いですネ☆

ムック君 可愛いお友達がいっぱいですね。
目移りしちゃいそう~
でも ノエル君が一番だったりして~
みんな お洋服もお洒落ですね。
翌日は またまた楽しかった夢でもみて熟睡かな~

モリコ様へ
2週連続、たくさんのキャバ達に会えて
テイションあがりまくりだったよー♪

公園に行く途中も、通りすがりの人の注目の的・・・。
何だ?!って顔して見てた(笑)
その中に某有名人もいて、さすが世田谷だな~と感動^^

えっ!この店行きたい?
少し涼しくなったら、ここでオフ会してみる?
近くに、ワンコのお店がたくさんあって楽しいよ♪
企画しちゃおうかな~?

ララまま様へ
また又、オフ会に行ってきました~♪
私も、ブログを作る時
みんな可愛くて、どの写真にしようか迷ってしまいました^^
んで、一人でニヤニヤ♪
誰かが見てたら、かなり危ない人かも(笑)

チーズのまてまてゲーム、かなりハイレベル・・・。
いや~みんながんばってましたよ!特に飼い主が(爆)
ムックもあの笑顔の写真の後、ワンワン吠えながら耐えてました!

ちよママ様
又、オフ会に行ってきました~♪
ほーんと可愛いお友達がいっぱいで、ムックも迷ってたかも(笑)
それがね~
今回、珍しい事にノエルくんとムックのラブラブシーンはナシ!
ノエルくん、ムックに飽きちゃったのかな?ちょっと寂しかったりして。
みんな、お洒落なワンコさん達でしたー。飼い主さんもね~♪

今宵も、ムック熟睡中(爆)「ちなみに今日は7/6」


我が家は夜の部でしたがムック君にお会い出来てうれしかったです!!駒沢にはたくさんワンコOKのお店がありますがマグノリアさんはリーズナブルで美味しく居心地が良いのでよく行っています!近くにあるワンコデリの店kumakitchenさんもお気に入りです!又お会いできるのを楽しみにしています!

キャバリア大行列嬉しかった~(*^_^*)

待て待てゲーム本当にみんな頑張ってて(゜o゜;)!!誰も脱落しなくてあまりに可哀想だからノーコンテストにしちゃいました。凄い優秀でしたよね!?
その分ママ達のキャバリアスペルクイズは予想通り皆さんできなかったから企画大成功(^_-)
キャバリア大行列はもう超嬉しくて皆さんのおかげで駒沢キャバ行列で歩きたいって夢が叶いました(*^_^*)今度はムック君もランでワラワラしましょうね!太郎はクンクン星人だからランでランしません(--;)
モリコさん秋涼しくなったら又やりますのでエリさんハピさんムック君と一緒に是非いらして下さいませ(^-^)/~~お待ちしております。

楽しかったね~

先日はありがとうございましたv-266
ネルと私は初参加で、皆さんのキャバちゃんに対する愛の深さに圧倒されまくりでしたが、隣でやさしく話しかけてくださり、色々教えてくださり本当に嬉しかったです。
待て待てゲームの時のムック君が可愛くって、忘れられませんよ。
またムック君に会える日を楽しみにしています。

こんばんは!
昼の部参加と言う事でお会い出ないかなぁ~と思っていたので会えて嬉しかったですぅ!
どっしりとした抱き心地のムック君すごく可愛くって、メロメロ~(笑)
お昼の部はすごい数のキャバちゃんだったんですね。夜の部は結構ゆったりノンビリな会だったんですよ。
また機会が会ったらご一緒してお話したいです!

ルマ様へ
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです^^
駒沢公園に向かってたんですが、途中で棄権!
お店の近くに車をとめてたので、戻りお茶してたら5時になってて
もしかしたら誰かにあえるかな~?と思ってたんです♪

本当に魅力的なお店や、お洒落なお店がありますよね~^^
もっと、ゆっくり見たい所だなーと思いました。
次回は、ゆっくりとお会いしてお話しをしたいでーす♪

ありがとうございました!!

こんにちは!ブリスクの飼い主です!!
ムック君とママさんに、またお会いできて
とても嬉しかったです。
席の位置で、あまりお話が出来なかったのが
とても残念ですe-443
ドッグランで。。。と思っていたのですが
帰りにすれ違いにならず、サヨナラが言えて良かった~e-259
また、元気なムック君に会えるのを楽しみにしていますe-266

タロタンママ様へ
ほんと、まてまてゲームはみんながんばりましたよね~^^
やる時はやる、キャバリアの性格!益々好きになりました♪
人間用のクイズ・・・以外でしたよ~もう、ビックリ!
急いでパパさんにチェンジしちゃった(笑)
(ちなみに家に帰って調べたら、合ってましたー奇跡!)

ドックランに行けなくてごめんなさい・・・
でも、キャバリア大行進をご一緒出来て嬉しかったです^^
私も夢でしたから。
太郎くん、クンクン星人なんですか?ムックはベンチ星人です(笑)
みんなと別れた後、お店の近くに車をとめてたので戻り
お茶して帰ろうとしたら、夜の部のお友達と会えました。

こんな、ムックファミリーですが
又、誘っていただけると嬉しいです♪

ネルママ様へ
きゃ~!
訪問ありがとうございます♪しかもコメントまでー^^嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございました!
可愛いネルちゃんのお隣で、顔がゆるみっぱなしでした!

ネルちゃんのご飯を狙ってみたり・・・
まて、まてゲームの時は吠えてしまったり・・・
お恥ずかしいばかりです(汗)

でも、このオフ会でネルママさんとネルちゃんにお会いする事出来て
嬉しく思っています^^又、お会い出来るといいですね♪
今後も、こんなムックファミリーですがよろしくお願い致します^^



テリーママ様へ
私も、昼の部にいらっしゃらなかったので
お会い出来ないかと思いました!
駒沢公園行きを途中棄権して、オフ会のお店の近くに車をとめてたので
戻ってお茶してたら、もう5時で・・・
でも、まさか!マロンちゃんにお会い出来るとは思いませんでした^^
又可愛いマロンちゃんにペロペロされて、感激~♪
ムックも抱っこしてもらい(重かったよね~)
ほんの少しの時間だったけど、楽しかったです!

夜の部を拝見したら
昼の部と違って、大人の雰囲気~って感じがしました^^
両方参加したかったな~(笑)
私も、次回はゆっくりお話ししたいなと思っていまーす^^

briskと飼い主様へ
こちらこそ、又お会い出来て嬉しかったです^^
今回も席が離れてて、あまりお話しが出来なくて残念でした~。
しかも、駒沢公園に行くのも途中で棄権しちゃったし・・・スミマセン

実は先に帰るね~と、言いたくてちょっこら待ってたのです^^
よかったーお会い出来て!
あのお店で何を買われたのですか~?可愛いグッズがいっぱいありましたよねー^^
結局、我が家は買いませんでしたが
又ゆっくりと、ブラブラ歩いてみたい所でしたー♪
今度お会いした時は、たくさんブリスクちゃんを、ナデナデさせてくださいね^^
楽しみにしています!

オフ会楽しかったデス

オフ会も初参加で、名刺交換も名刺が無く頂くばかりで申し訳ないかぎりですが、超楽しかったデス!
このHPもびっくりしました♪おじょうずなんですね!!candyも可愛く載せてくださり、すごくうれしいです!またお会いしたいですv-238

こんばんは~~
駒沢オフ
お疲れ様&ありがとうございました♪
今回も沢山のお友達に会えて
とっても素敵な時間を過ごすことができました♪
ムックくん鹿さんとちゅーしてたよね(笑)
七夕の願いのごとく
元気で健康それが何より♪

また遊ぼうね^^

candy&コナミ様
いらっしゃいませ~♪
訪問ありがとうございます^^コメントまでしてもらって嬉しいです!

先日はありがとうございました^^オフ会、初めてだったんですか~?
みんなキャバ好きで、びっくりされたのでは?
ほ~んとキャバって、可愛いですものね。

キャンディちゃん、お家に帰ってから大丈夫でしたか?
ムックは爆睡でしたよ~(笑)
又、私もお会いしたいなと思っています^^
こんな、なんでもな~いブログですが、又遊びに来てくれると嬉しいです!
そして、今後もよろしくお願いいたします♪

ちかりん様へ
こちらこそ、ありがとうございました♪
私も、ちかりんさんのお陰で
たくさんのキャバちゃんと、又お友達になれたよ!
ありがとうー^^
本当に、2週続けて楽しかったね♪

鹿さんにチュー?知らないなぁ~なぁんて!
でも、もう少しでチューしそうな位近かった(汗)

うん、うん!元気が一番!
健康に気をつけながら又、あそぼーね^^

オフ会楽しかった~

コメント書くのが遅くなってしまいましたが^ロ^;モコの写真可愛く載せていただき有り難うございました♪
ムックくんの鹿さんとの2ショット凄く可愛くて微笑ましいです(≧▼≦)
今日は待ちに待ったキャバリアファンの発売日ですね☆たくさんのキャバちゃんの中、ムックくんは…
『いた~!』見付けた時は嬉しかったです(@゜▽゜@)それではまたお会いできるのを楽しみにしてます♪♪

モコママ様へ
いらっしゃいませ~♪コメントありがとうございました!
そして、先日はありがとうございました^^
とっても楽しいオフ会でしたねー♪
モコちゃんのお顔も、もちろんだけど
ハートのブレナムスポットも可愛くて、とっても印象的でした!
モコちゃんの事、忘れませんよ~!!

今日、待ちにまった「キャバリア・ファン」の販売日でしたね~♪
ムックの事、見つけてくれてありがとうございます!
私も、やーーっとパパさんが帰ってきて少しだけど見れた所です。
又、落ち着いてゆっくり見なくっちゃ!

今後も、よろしくお願い致します^^
私も又、お会い出来る日を楽しみにしていま~す♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/109-44b52c94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
