キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 07. 04

駒沢キャバリア・ファンクラブin世田谷

今日は・・・
駒沢キャバリアファンクラブ会長の
太郎くんと太郎くんのママ、タロタンママさん
お誘いをいただき(アンぴかちゃんのママ、ちかりんさん経由)

第2回駒沢キャバリアファンクラブオフ会に参加して来ました


P1100924.jpg

開催場所は、駒沢にあるマグノリアさん


P1110385.jpg

人数が多いい為、2部制に分かれ
我が家は1部
PM12:00~PM15:00参加させていただきました


P1110179_20090704222943.jpg

店内に飾ってある、鹿さんもビックリするほど(笑)


P1110341.jpg

今日も、世田谷にたくさんのキャバちゃんが集まりました~

あっ!でも、今日は報告だけで・・・
どんな内容で、どんな可愛いお友達がいたのかは
ごめんなさーい 後日のお楽しみに~
又、遊びに来てくれると嬉しいデス

いつも「ポチッ」と、ありがとうございます^^



COMMENT▼

アップはやっ!w
ムック君、鹿に興味津々w

元気なムック君に会えて嬉しかったです
食欲旺盛でなにより
むくむくムック君かわいーい

ありがとうございました~!

昨日は楽しい時間ありがとうございました。
飛び入りで参加してとっても楽しかったです。
たくさんのキャバリアちゃんたちともお会いできて、大興奮のなな&ななかーさんでした♪
またぜひお会いしたいですね!
ブログの更新たのしみにしています~e-251

オフ会では有難う御座いました。

ルナの飼い主のetherです。
昨日は有難う御座いました。

ルナは青色が苦手で、青い服を着ているワンコにあまり近寄らないのですが、
ムック君は特別に例外だったようで、
あへあへあへあへしっぱなしでした。

ムック君にあえて、ルナももちろん私も嬉しかったです。

また何処かでお会いできれば良いなあと、思っております。
有難う御座いました。

雪緒様へ
土曜日はお疲れ様でしたー♪楽しかったね!
とりあえず、さわりだけアップしてみました~。
上を見たら、鹿・・・怖かった(笑)

メルモママ様
土曜日はお疲れ様でしたー♪
ムックが元気になったのも、メルモママさんのおかげです!
本当にありがとうございました。

私も可愛いメルモちゃんに会えて、嬉しかったです♪
メルモちゃんと、ママさんのお揃いのお洋服素敵でしたー^^

ななかーさん様へ
さっそくの訪問ありがとうございます♪
そして、昨日はありがとうございました!そしてお疲れ様でした^^

ななちゃん
とーっても可愛くて、とーっても大人しく良い子ですね~。
お席が離れてて、お話があまり出来ませんでしたが
次回お会いする機会があったら
今度は、ゆっくりとお話しが出来たらな~と思っております。
更新、楽しみにしててくださいね^^がんばるぞ~♪


ありがとうございました(*^_^*)

ムック君、ママさん、パパさん昨日は駒沢キャバリアファンクラブにお越し下さりありがとうございましたm(_ _)m

沢山のお友達キャバちゃんが集まって下さりとても楽しいオフ会になって嬉しく思っております(o^_^o)

これからも太郎ともども仲良くして下さいませね(^o^)/

PS 夜の部でうちのタロタンなんとお見合いする事になっちゃいました(@_@)

ether様
コメントありがとうございます♪
そして、土曜日はありがとうございました^^

そうなんですか~?青が苦手だったんですね。
聞いてれば、脱がしたのに(汗)
いゃ~ルナちゃんよりも、ムックの方がお熱あげてたような・・・。
ルナちゃん、可愛いもんね~♪

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです!
又、お会い出来るといいですね。
今後も、どうぞよろしくお願い致します。

タロタンママ様へ
タロタンママさん、太郎くん
昨日は素晴らしいオフ会にお招きいただき、ありがとうございました!

ムックを始め、私達夫婦も
たくさんのお友達と出会う事が出来きて、嬉しく思っております。
そしてこちらこそ、今後もどうぞよろしくお願い致します!

えぇーーっ!太郎くん、お見合い?!誰とですか?気になる~。
でも、きっとお似合いのナイスカップルなんでしょうね^^みてみたーい!!

2部制なんてすごい犬数ですね(@@)
合わせるとAndy Cafeのときくらい集まったのかな?
↓ムックくん、ふせて待ってるなんていいコだね~★
うちもマンションだから年に何回か出入りがあるけど、毎回吠えてお迎えで大変です^^
作業中もまめ太郎はしっぽフリフリ見てるけど、結はずっと吠えっぱなし・・・

そのお店行ったことあるよー
おこめちゃんっていう看板犬のどすこいキャバちゃんがいるでしょー(笑)
記憶ではけっこうこじんまりとしたお店だったけど、けっこう人数入るのねー
たくさんのキャバに囲まれて楽しそうな一日だったんだねー

先日は、ブログにコメントありがとうございました。
お陰様で、クックの食欲が復活しました。

楽しそうなオフ会でしたね。
太朗君って、豊洲で会ったキャバちゃんかしら?
私が大好きな、がっしりキャバちゃん..
ナデナデした感触が、先々代の元気に似ていました。

お断りもせずに、ムックママさんのブログをリンクしてしまいました。
不都合がある場合は、お知らせ下さい。

カレン様へ
そうなの~
先週に引き続き、又またキャバちゃんが集まりました!
1部、2部合わせたら、アンディ・カフェ位集まったのかも。 

マンションって、なんだかんだ業者が入りますよね~。
一番、ムックが驚くのは「火災報知器」の点検。
変な音するから、ずーっと首をかしげてるの(笑)おかしくって。
まめ太郎くんも、しっぽフリフリで見てるんですね~。
男の子ってそうなのかな~?

ベスマル様へ
え~っ!行った事があるんですね~^^
そうそう、おこめちゃんがいました♪サマーカットしてて、ちっこかったよ^^
んで、女の子かと思ったら、男の子でびっくりしたー!!
お店も、こんなにたくさんの人数はいるのかな~?と思ってたら
以外に入っちゃうもので、これも又ビックリでした!
先週に引き続き、たくさんキャバちゃんに会えて幸せだったよ~。
そろそろ暑くなるから、オフ会もしばらくなくなるのかな~?

sachrin様へ
よかった~♪クックくんの事、心配しておりました!
ご飯食べれるようになって、よかったです^^

私は豊洲で、太郎くんにお会い出来なかったんですが
友達がお会いしていたので、たぶんそうかと思います。
太郎くんに元気くん、似ていたんですかー?
太郎くん、お口のふぐふぐが可愛いキャバちゃんですよね。
きっと、元気くんも・・・。

リンクの件、ありがとうございます♪
私も、さっそく貼らさせていただきました~^^
今後もよろしくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/108-5af3a5f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
