キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 07. 03

工事のお兄ちゃん!

今日は、午後から我が家のマンションに
台所、浴室、洗面所、洗濯場の排水管清掃の為


P1100903.jpg

業者の人が来ましたオネガイシマ^ス


P1100908.jpg

浴室、洗面所、洗濯場から順に次は台所


P1100907.jpg

台所の下の収納庫をはずしたり、結構大変そう


P1100912.jpg

ムックも心配で応援してます(笑)現場監督ミタイダネ

そして・・・


P1100915.jpg

約10分間の作業が終わりイガイトハヤカッタ


P1100916.jpg

この笑顔もしや!


P1100918.jpg

やっぱり・・・

お兄さんはお仕事だから、遊べないんだよイソガシイノヨ


P1100920.jpg

そーなんですキッパリ


P1100921.jpg

又、1年後にねゴグロウサマ~


訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
いつも「ポチッ」と、ありがとうございます^^




COMMENT▼

ムックさんおりこうさんだね。
全然邪魔しないもんね。
うむ。
かわいいな。
頑張ってますか?って、ほんと現場監督みたい^m^。
マンションの排水管て、業者が掃除するということを初めて知りました。うーん。勉強になります。

えっ!!すごい。。すごすぎる。。。
ムック君ノーリード状態?知らない人が来てもこの笑顔??
羨ましい。。。羨ましすぎます!
うちなんて狂ったように吠えまくり、テリーはベランダへ避難、マロンは邪魔ばかり。。
はぁ。。なんてお利口さんなんだ。。

それにしても後ろから眺めるキャバ開きのお尻ってすごい可愛いですよねぇ

我が家にも年末に同じようなお掃除があります!
やっぱり青いビニールシート敷いて・・・
そして、実はこのお掃除の前日は・・・
私が必死になって浴室洗濯機周りを掃除する日でもあるのです((≧▽≦))

チラッと見えるムック家、とっても綺麗だわ~♪
そして(゚ο゚)おりこうさんなムック君(*^o^*)
じ~っとお座り&フセしてる~~~(゚ο゚)

ララはジタバタするのでいつも私が抱っこしています・・・(;+_+;)

遅くなってしまいましたが・・・
ムック君、モデル合格おめでとう~(*^ー^*)v

これからどんなお仕事がくるか楽しみですね♪♪

あじゃぽん様へ
いゃー!ビビリさんなので、近づけないだけなの。
逆に押さえておくと、ヒーヒー鳴きます(汗)
ずっと、ジーーッと見てたから、作業やりずらかったかもー(笑)

そうなの~
しかも平日何時から何時までと、超アバウトなので
出かけられなく不便なの。でも、1年に1回だから我慢、我慢!

ムック君良い子で、お兄さんの作業見てるね~♪
邪魔しに行かない所が偉い!

アビーなんてNTTのお兄さん来た時は、嬉しくてシッポブンブン! 邪魔になるからデッキに出しといた(笑) うさぎは吠えまくるしね(汗)

しかし、ムック君のカメラ目線は可愛い~☆
後、キャバ足も☆☆☆

テリーママ様へ
いやいや・・・お恥ずかしながらビビリだけなの。
逆に、押さえて束縛しちゃうとヒーヒー鳴くので
いつも、ノーリードでほっておいてます。

キャバ開き笑えますよね~♪
特にムックは、おしりがブリッとしてるから
たまに、敷物と間違えちゃいます(爆)

ララまま様へ
マンションって、頻繁にお掃除とか点検とかありますよね~。
ララままさん、一緒、一緒!!掃除してくれるのに
掃除ディーです(笑)なので、業者が来ると結構疲れるのです。ホホホ

そんな事ありません!床なんて、ムックのヨダレだらけ。
ワックスもはげはげで・・・。恥ずかしいデス。

ムックはダッコしてると、逆に気になって鳴くので
そのままにしてます。ビビリさんなので近づく事が出来ないみたい(汗)

モデルの件ですが、まだ登録はしてないの~。
説明会に行って、話しを聞いてから決めたいと思ってま~す^^

ユッケ様へ
良い子で見てたけど、
作業のお兄さん、やりずらかったんではないかな?(汗)
目で邪魔してたかもー(笑)

うんうん、アビーちゃんのしっぽぶんぶん想像がつきます^^
業者の人も、その姿をみたら可愛くって作業が進まなそうダネ!
うさちゃんは、小さな番犬でユッケさんを守ってるんだもんね~♪

キャバ足開き、もう慣れたけど知らない人はびっくりしてたよ!!

我がマンションにも年に1度
排水管の掃除に来ますよ~
我が家はその時、
奥の部屋に連れて行って
鳴かないよう抑えていますよ(苦笑)
ムックくんは偉いですね~
鳴かないで見てるんだもん。
羨ましい~

↓ ムック君モデル犬デビュー間近だね!
ムックママ&パパも忙しくなるんでわ~

picoママ様
お~やっぱり
何処のマンションでも、排水管の掃除はあるのね~♪
そりゃーピコちゃん、怖いよね・・・
訳の分からない機械やら、ガタゴト音するし~。
picoママさんの事、守ってるんだよね!

ムックは、何をやってるのか興味津々で見てたみたいよ!
終わったら、ナデナデしてくれるのを
待ってたみたいだけど、ザンネーン!!そのまま帰っちゃった(笑)

モデルね!まだ、登録してないの~。
12日の説明会に行ってから、決めたいとおもいま~す^^




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/107-b2ecab61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
