キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 06. 30

キャバリア犬種別パーティーin世田谷(完)

昨日の続き28日(日)は、世田谷にある「Andy Cafe」で
犬種別パーティー(キャバリア)が開催されました

当日まで、行くかどうか迷っていた我が家・・・
なので、開始時間ギリギリに現地に到着マニアッテヨカッタ

受付を済ませ、いざ会場内へ入ると
始めに、知ってるお友達から紹介をしまーす(今日は長いデス)


P1100295.jpg

湘南ボーイズのノエルくんが、さっそく熱烈歓迎してくれたよ


P1100311.jpg

横浜、豊洲撮影会以来のルルちゃん お久しぶり~


P1100299.jpg

ぼたんちゃん ちよっぴり緊張してるカナ?タクサンイルモンネ~


P1100314.jpg

ちよちゃん ムックとのツーショットありがとうね


P1100339.jpgP1100326.jpg

豊洲以来のエリィちゃんとハピちゃん お2人さんに又会えて嬉しい~


P1100387.jpg

メルモちゃん 今日もお姫様オーラが、キラキラと輝いてたネ

ここからは、初めまして~のお友達


P1100351.jpg

ノアちゃん 何度かすれ違っていましたが、やっとお会い出来ました


P1100365.jpg

そこで、ノアちゃんとのツーショット?も実現!!(笑)ビミョウ?


P1100375.jpg

れもん&らいむちゃん スミマセン!ひそかにブログを拝見しておりました~


P1100397.jpg

エルメくん 優しいお顔で女の子かと思っちゃった


P1100430.jpg

briskちゃん お耳のおりぼんが、とても似合ってたね~


P1100321.jpg

富士男くん ムックと同じ3歳とは思えないほどキュートなお顔


P1100624.jpg

マロンちゃんテリーくん スリスリと甘えて来てくれて嬉しかったな


P1100538.jpg

駒沢キャバリアファンクラブ 会長の太郎くん これからもよろしくデス


P1100611.jpg

そして最後に、ハンニバルちゃんと( やえサンのお膝の間でウルウルビーム


P1100608.jpg

シャビくん ブログで拝見してる通り、本当に仲の良い2ワンでした~


バイキング形式のランチだったんですが・・・
ご挨拶と写真を撮ることに夢中になり、ほとんど食べれないまま
おいで、おいでゲームが始まりマシタ


P1100461.jpg

ムックは2組目に出走 (5組位あったのかな?)
ヨーイドンで、みんなママやパパの元に一目散に走って来たのに
我が子はその場をグルグル(汗)ドーシタ?
時間をかけて、やっとママの所に来てくれたの デモ、ガンバッタゾ!


P1100604.jpg

キャバの部で、初めましてのライムちゃんが優勝 スゴーイ


P1100491.jpg

表彰式ではみんなに祝福されてたよ~


P1100511.jpg

ゲームが終わり、最後に集合写真


P1100519.jpg

もう一枚、ズームで(笑) オヤバカサ~ン

そして、いよいよ終了の時間がきてしまいました


P1100555.jpg

湘南ボーイズ「アンジェロ&ぴかそくん」のアンジェロくん


P1100633.jpg

ぴかそくん (2ワンともゲームでがんばってたねハヤカッタゾ)


P1100664.jpg

ノエルくん さよならするのが、とっても寂しそう マタネ~

こうして、30組程集まったパーティーは無事に終了シマシタ
今回参加して、写真が撮れてなかったキャバちゃんごめんなさい
パーティーでご一緒した皆さん、楽しい時間をありがとう!
又、何処かで会えたらいいな

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
いつも「ポチッ」と、ありがとうございます^^




COMMENT▼

日曜日は楽しかったね~♪
また逢えて嬉しかったです!!

ムック君とノエル君の禁断の愛・・・笑
お互い大好きなんだね~♪

おいでおいでゲームでのムック君、可愛かった~☆
のんびりだったけど、最後はしっかりママの元へ
辿り着けたね~♪

近いうちにゆっくり会いたいですね~☆
ムック君、検査今日だよね!!
ママ、しっかりだぞー!!!

楽しかったですね(*^_^*)

ムック君ブログで拝見しててお加減心配しておりましたが参加できてよかったですね~♪

あまりに沢山のキャバちゃんがいらしてて嬉しさで興奮してご挨拶しかできなくて申し訳ありませんm(_ _)m

(土)は元気でアンピカちゃんやノエル君とお越し下さるのを太郎とお米ちゃんで楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m

ものすごい数のキャバさんで、ムックママさん、よく顔と名前が一致するなぁ…と、感心しました。
こうやってたくさんのキャバリアさんを前にしても、やっぱりキャバリアってかわいいなぁ(*^。^*)って再確認しました。
お疲れ様でした\(~o~)/

ムックちゃん、たくさんのキャバちゃんに会えてよかったねー
知ってるキャバがいっぱいいるー
こんなステキングなパーティーが密やかに行われていたなんて・・・・・

ムックちゃん、がんばってママのところにいったのよね
えらいぞ!
ベス嬢なら・・・・間違いなく・・・・固まってるね
ボケ~~~~ってね
想像つくでしょ♪(笑)


コメレス中止したので、今までよりもコメ残せると思います
でも読み逃げのときもあるので、そのときはごめんね
ベスマルブログは読み逃げ大歓迎ですので、気にしないでいいですよぉー

こんばんは。富士男の母です。

富士男の写真を載せていただきましてありがとうございますv-290v-363
嬉しいですっv-10
ムックくんと富士男、誕生日が1日違いですぅぅ。
富士男は1月3日なのですv-218
勝手に親近感が湧いてしましました。

これからもブログ楽しみにしていますねv-354

良いな♪良いな♪ キャバまみれだ~♪
行きたかったな~(泣) 申し込もうか迷ったんだよね(汗) でも、アビーのヒートが始まっちゃったから、行けなかったな~(泣)
ムック君、パパ、ママ、楽しめて良かったね~☆
ママさんおり料理食べれなかったの~? 残念!
でも、いっぱいキャバちゃんの写真見れて私嬉しい~♪

ムック君元気そうでよかった!!ママさんお料理食べられなかったの?我家は写真はパパ担当なので私はしっかりいただきました(笑)週末駒沢でお会いできるのを楽しみにしています!!

ありがとうございました。

こんにちは!やえ(&ハンニバル)です。
日曜日はありがとうございました。
頂戴したお名刺を頼りに、早速お邪魔致します。

ムックくん、おとなしくて愛らしくて、
とっても可愛かったです~。
おっとりしているんですね。
そしてほんと、体つきが・・・!なんとも可愛い♪

人数も多く、少し慌しい感じもしてゆっくりお話もできませんでしたが
今度お会いできましたら、いろいろとお話させてくださいね。

以前の記事も拝見したのですが
ムックくんのしこり、何事もありませんように、お祈り申し上げます。

こんばんはぁ~!
テリー&マロンのママです。
豊洲以来の2回目ましてでしたが、ムック君の笑顔すごーく可愛い!
テリーがすごーいガウリンしちゃってゴメンなさい。
これに懲りずにまたお会い出来たらよろしくおねがいしまぁ~す

モリコ様へ
こちらこそ、日曜日はありがとう♪
何か3回目って感じがしないのは何故?(1回目は全然話せなかったけど)
昔から知っている感じです・・・(照)

今回も、キャバだらけで幸せのひと時でした~。
そうそう、ノエルくんと・・・お互い相思相愛なんです^^
会ったその日から、こんな感じなの。
おいで、おいでゲームの時、一時どうなるかと・・・
あの時、みなさん待っててくれてたんですね。
必死だったから気がつかなかった~(汗)

ほ~んと、ゆっくりお会いしたいですね!
是非、近い内に実現しましょ~。楽しみにしています!!

タロタンママ様へ
日曜日はありがとうございました~♪
こちらこそ、興奮状態でろくにご挨拶が出来ず
申し訳ございませんでした。

4日の土曜日の日の会、お誘いいただきありがとうございます!
予定は前から入れてたので
喜んで参加させていただきま~す^^楽しみでドキドキ^^デス

今後も、どうぞよろしくお願い致します。

あじゃぽん様へ
すごいキャバの数でしょ^^
顔と名前ですか~?
だんだんと目がこえてきて、判別が出来るようになってきたような。
でも同じ服を着てると、さすがに分からなくなりますよー(汗)

ほんと、ほんと、キャバって可愛いですよね~♪
キャバと出会えた事に感謝デス^^

ベスマル様へ
知ってるキャバちゃんいましたか~。
それはそうですよね^^有名どころも来ていたし・・・。
会えて感激でした!!

ベスマルさんも来ればよかったのに~。
是非、次回は一緒に参加しましょうね^^

おいで、おいでゲームでは、もう冷や汗ものでしたが
何とか私の元にたどりついたって感じです(汗)
おっとりベスちゃんだけど、以外に走ったりして!見てみたいなぁ~。

富士男の母様へ
いらっしゃいませ~♪コメントありがとうございます!
そして、日曜日はありがとうございました!
富士男くんとお会いするのは2度目でしたよね~。
以前のオフ会では、話せませんでしたが
今回、お話しが出来て嬉しかったです。あっ!パンフレットみましたか?(笑)

写真なんですが、少なくてごめんなさいね。
もっと、あったんだけど載せきれなくて(汗)

えっ!誕生日が?そ~なの?益々嬉しいです^^
是非是非、又こんなブログですが見てやってくださ~い♪
これからも、よろしくお願い致します。

ユッケ様へ
すごいよ~キャバのオンパレード!!
そうか~アビーちゃん・・・そー言う時もある!残念だったね。

わたくし、ご挨拶と写真とムックを片手に周ってて
全くと言ってよいほど食べてなくて・・・。想像つくでしょ~(笑)
又今週末に、オフ会があるから楽しみにしててね~♪


ルマ様へ
日曜日はありがとうございました!

そ~なんです(涙)ほとんど食べてなくて・・・。
写真、挨拶、ムック持ち1人でしてました~。パパさんがいるのに(笑)
次回からは、きちんと担当を決めなくっちゃと反省。

こちらこそ、週末お会い出来る事を楽しみにしていま~す^^
そうそう、ルパさんにムックパパが何やら話したい事があるらしい・・・
会ってお話ししまーすとの事です^^

やえ様へ
コメントありがとうございます!!すっごく嬉しいです^^
実は、ずーっと前からブログを拝見してまして
コメントをしたかったんですが、なかなか出来きずにいたんです!

ハンニバルちゃんにお目にかかれて、感激!
思わず嬉しくって、チューリップの迷子札をみせたりして失礼致しました。
ハンちゃん、お目目がうるうるしてて可愛かった~♪
シャビくんとも、ほんとーに仲が良くて見てて微笑ましかったです。

こちらこそ又、お会いする機会があればゆっくりお話しを
させていただきたいな~と思っています。
今後もよろしくお願い致します。

ムックの病名が、火曜日に検査をしてわかりました。
心配していただきありがとうございます。

テリーママ様へ
コメントありがとうございます!
そして、日曜日はありがとうございました^^

テリーくんとマロンちゃんが、甘えてスリスリしてくれた時は
もう、可愛くって連れて帰りたくなっちゃいましたよ~(笑)
ガウリン、大丈夫です!あんなにいっぱいお友達がいたら
興奮しちゃうよね~。
私も興奮しっぱなしだったし・・・(笑)

もしかして、今週の土曜日に又お会い出来るかも?!
今後もよろしくお願い致します^^

おはようございます。

れもんとらいむの写真ありがとうございました。

またそのうちに会えるとおもいますので、これからもよろしくお願いします。

狭くてあまりお話ができなくて残念でしたけどね。。

れもんらいむ様へ
いえいえ~写真ですが・・・
こちらこそ、ありがとうございました!

そうですね^^我が家もイベント好きなので
きっと、何処かで会えるとおもいます♪
その時は、いっぱい
れもんちゃんとらいむちゃんを、ナデナデさせてくださいネ^^

ありがとうございます!!

こんにちは!
ブリスクの飼い主です。
この前のオフ会は初オフ会で、色んな意味で
驚きの連続で、きちんとご挨拶しないままでしたが
写真まで撮ってブログに載せて頂き
ありがとうございますe-266

ブリスク共々、まだまだ至らない事ばかりですが
また、お会いした際には宜しく御願いします!!

briskと飼い主様へ
こんにちは~♪そして、いらっしゃいませー^^
コメントありがとうございます!

初オフ会だったんですか~?それはびっくりなされたでしょ^^
すごい人数でしたものね。
こちらこそ、バタバタとしてて挨拶もそこそこでごめんなさい!
でも可愛いおりぼんをしてたbriskちゃんは、印象的でよく覚えてます。

エルメくんと、散歩友達なんですよね~♪
もしかしたら、又会えるかも?
その時は、よろしくお願い致します!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/104-6219256a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
