キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 06. 29

キャバリア犬種別パーティーin世田谷

今日28日(日)は、随分前から申し込みをしていて
とっても楽しみにしていた、世田谷のAndy Cafeで行われる
犬種別パーティーキャバリア)の日

パパさんとムックの事を考えて
当日まで、行くかどうかすごく悩みました・・・
が、ムックは元気だし11時30分~13時までの短い時間だけど
調子が悪くなったらすぐ帰ろうとの条件で、行ってきました~。


P1100660.jpg

「Andy Cafe」の2Fにある室内ドックランにて開催


P1100510.jpg

集合写真

ものすごい数のキャバ、キャバ、キャバが世田谷に大集合~


P1100647.jpg

終始笑顔のムックいっぱい友達に会えて楽しかったのかな

ごめんなさい 今日はここまで・・・
どんな内容だったかは、又後日アップしますのでお楽しみに~

ご心配おかけしているのに、遊びに行ってすみません!
ムックは帰宅してからも、元気なのでご安心を・・・。
後は火曜日の検査まで、ゆっくり体を休めてあげたいと思います。

 いつも「ポチッ」とありがとうございます^^


COMMENT▼

昨日はどうもありがとうございました。

もう少し広くて、時間があればよかったですね。

また雨がふってこなければ、世田谷公園とかでまた集まれたのに、残念でしたね。

またよろしくお願いします。

おはようございます!エルメママです☆
オフ会では名刺交換をありがとうございました♪

ムックくん、体調があまりよくなかったんですね。
とてもそうは見えない元気なかわいさでした~v-10
今日は晴れて暑いようですし、ゆっくり休養ですね♪
エルメも朝食後に二度寝中ですi-229

同じFC2ブロガーでいらっしゃったんですね!
よろしければブログの相互リンクをお願いします~♪
またお会いした際はどうぞよろしくお願いします!

ムック君、ママさん、パパさん、キャバリアパーティーいけてよかったね~♪ ムック君のお顔見るととっても楽しそうだから、参加できて良かったね♪
ムック君の体調を気使いながらでも、ママさんも、パパさんも皆さんとキャバにまみれて気分転換できたんじゃないですか?良かった良かった♪
パーティーの記事楽しみにしてますね~♪

昨日はお疲れ様でした~
キャバまみれですごかったね。
ぼたんままは訳が分からないで終わりました。
ムック君今日は元気にしてますか?
ぼたんちゃんは相当お疲れみたいです。

こんにちわ
昨日はお疲れ様でした。
ムック君帰ったあと大丈夫でしたか~?
今は 休養がなによりですね。
又 あすお出かけだから今日はたくさん休んでいてね。
私も何が何だかでした。
ちょび子の方が経験者(前回参加)だったので
心強かったです。

昨日はお疲れ様でした~★
ムックくん、参加できるか心配だったけどお会いできてよかったです。
帰宅してからも元気とのことで安心しました。
アーク光線も効果あったみたいでよかったですね(^-^)
明日の検査で原因や効果的な治療法などがわかるといいですね。
ムックくん、がんばれ~!

こんにちは~。
ムック君の元気な姿をみて安心しました。良い笑顔~。
ムックパパさんもママさんも楽しめたんじゃないですか(●^o^●)
わんこの笑顔をみるだけで、楽しくなりますよね。
ムックくん、ママさん、パパさん、がんばれ~。
またみんなで遊ぼうね~。

昨日は
お疲れ様&ありがとうございました♪
ムックくん
かけっこも頑張ったね~~♪
と~~ってもおりこうさんだったよ^^
湘南からも
パワーを送るよ!!
ファイト~~~

れもんらいむ様へ
こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
すごかったですね~^^人とキャバで熱気ムンムンでー。

可愛い、れもん&ライムちゃんにも
会う事が出来て嬉しかったです!
又、お会い出来る機会があると良いのですが・・・。
今後も、ムック共々よろしくお願いいたしま~す♪

エルメママ様へ
コメントありがとうございます♪
日曜日はお疲れ様でしたー^^

会場でエルメパパさんが、ムックの事をみて
何処かで会った事があるような・・・と、言われた時に
もしかして?と思ったんですよー^^
やっぱり、あの公園でお会いしてたんですね~。
あの時はまだ、ブログをやってなくて
名刺をお渡しする事が出来ませんでしたが
今回、交換できてよかったです~。

又、お会いした時はよろしくお願い致します。
リンクの件ですが、こちらこそよろしくデス^^

ユッケ様へ
やっぱり~ユッケさんってわかってくれてるな~^^ありがとう!
ブログでみんなに心配をかけてるのに
出かけるのはルールー違反では?とモヤモヤしてて気分転換に・・・
との、葛藤でした(汗)
ムックは元気だし、きっと大丈夫!と思い行ってきました。
結果は、行ってよかった~と思える位のキャバの多さでしたよ(笑)
ムックもお蔭様で、帰ってからも大丈夫でした♪
次回は、ユッケさんも一緒に参加しましょーね^^

ぼたんまま様へ
日曜日はお疲れ様でしたー^^
ほ~んと、キャバだらけでしたよね♪

私も、訳のわからないまま
時間は過ぎていってしまいましたー(汗)
もっと、いっぱいご飯食べればよかったと後悔!オイオイ
ぼたんちゃんも緊張してたみたいだから
疲れちゃったのかな?
ムックも良く寝てばかりいるけど元気です^^

ちよママ様へ
日曜日はお疲れ様でしたー^^
ちよちゃんもおつかれさま~♪電車での移動よくがんばったねエライゾ!

ムックは帰ってから、良く寝てますが元気です!
そして、ゆっくり休ませて検査に行きますのでご安心を・・・。
パーティでは、ちよママさんとほとんどお話し出来ませんでしたが
又、次回ゆっくりとお願いします^^
ちょび子さんにも、初めてお会い出来て嬉しかったです!
よろしくお伝えくださいませ。

カレン様へ
日曜日はお疲れ様でした~。
ギリギリまで迷ってたけど、行けてよかったよ~^^
たくさんのキャバちゃんに会う事が出来たし。
ムックは帰宅してから、良く寝てたけど元気!元気!

アーク光線もよかったみたい・・・。
検査がんばってきまーす!(きました)

ぷりママ様へ
ほ~んと、心配かけてしまってゴメンネ!
ムックは元気なのでご安心を・・・。

ムックも、もちろん私達3人
思いっきりたのしんできました~^^でも、ほとんどご飯が食べれず。グスン
ありがとー♪がんばるよ!(がんばってきました)
早く、みんなと一緒に遊びたいデス^^

ちかりん様
日曜日はお疲れ様でしたー^^こちらこそ、ありがとっ!

ムックのかけっこ?と言うかなんというか・・・(汗)
でも、最後までがんばったよね~。ウンウン
それに比べ、アンぴかちゃんはすごかった!!
ママ命って事が、伝わってきたよぉー。

湘南パワーしかと受け止めました!がんばってきま~す^^(きました)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/103-eaa366da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
