キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 06. 27

アーク光線療法

今日は、トリミングに行ってきました

と言っても「しこり」の原因がまだわからなく、不安なので・・・
(本当は、温浴したかったなー


P1100289.jpg

足回り、耳の内側、ふりそで、顔周りのカット
先日トライして失敗した、爪きりだけお願いしました。


ここの店長さん
ムックの事を、とても心配してくださってて
是非、試してみてとお勧めの・・・


P1100284.jpg

アーク光線療法

太陽光線を再現した、サンビームトリートメントを40分間


P1100285.jpg

(人間の治療も効くと聞いて、パパさんも便乗中
初めての事だから、最初はモソモソ動いていたけれど
だんだん気持ちが良くなったみたいで、とってもリラックスしてたよ~


P1100287.jpg

しばらく、週1、2ペースであててみたいと思っています
これで、少しでもよくなればいいケド

店長さん、色々アドバイスをありがとうございました
そして、これからもよろしくお願い致します!

それから、大変ご心配おかけしておりますが
来週の火曜日に大きな病院での検査が決まりましたので
ご報告させていただきます。

   いつも「ポチッ」とありがとう^^



COMMENT▼

アーク光線療法効けば良いね。
ほんわか温かいのかな?
来週大きな病院にて
検査することになったのですね。
原因と治る治療方法がわかると良いね!
頑張れムックくん!!

夜分、失礼しま~す。こんばんわ!
ムック君、心配ですね・・・。
毎日、経過を読ませて頂いてました。
ムック君パパとママの心配が伝わってきて我が家の息子(カペタ)と重ね合わせて読んでいます。
カペタも、耳の下に組織球腫(字があってるかしら・・・)ができたのです。
検査の結果は、良性だったので、現在は、経過観察になっていますが・・・
本当に心配ですよね(涙)お気持ち、わかります!
色々な、要因があるのでしょうが、我が家の掛かり付けの獣医さんは、フードや生活環境、
その子の体質は余り関係ないので、お父さん、お母さん(私たちの事)は自分を責めないで下さいね!と言ってくれました。それだけでも少し心が軽くなりました。
私ができることは何かないかと考えましたが、できる事は患部に手を当てて、良くなります様に!
パパとママが守ってあげるからね!と言っていました。
今は、触ってもほとんど分からない位になりましたが・・・
ムック君、大きい病院で検査をするとの事、とても心配ですね。
良い結果がでることを、お祈りしていますね!
ムック君パパ&ママ!!!スマイル♪スマイル♪また、おじゃましま~す☆

ムック君もママも頑張っていますね!
ムック君のもこもこおしりに癒されましたよ。

picoママ様へ
ちよっとでも良くなるようにと、ちょっと当ててみました!
そうそう!ほんわかあったかいの~
すごく、気持ち良さそうだったよ^^

そして、とうとう検査の日が決まりました!
原因がどう出るか不安だけど
それに向けて、何らかの対策が出来ると
ポジティブに考える事にしました。
ありがとー、がんばるよ♪byムック

カペタママ様へ
カペタママさん、お久しぶりです!こんばんは^^
暖かいお言葉ありがとうございます!

カペタくんも、色々あったんですね・・・。
確かに、ど~したんだろう?もしかしてあの時がいけなかったのかな?
こうすればよかったのかな?とか昔の事も思い返して
自分を責めちゃったりしてました。
が、そんな事思っていたら自然に暗い顔になってしまい
心配しているムックの顔をみて、これではいけないと思い始めたのはつい最近・・・。
でもやっぱり、自分を責めちゃいますよね~。
飼い主の事も思いやってくれる
とっても、良いお医者様に出会えてカペタママさんは幸せ~。

同じく、私も軟膏を塗る時よくなrますように・・・とおまじないをしていますよ。
ムックもカペタくんみたいに、小さくなるといいな^^
火曜日の検査では、どんな結果が出ても受け止める覚悟が出来ているので
がんばってきますね。
そして、一番大事なのはムックの前では「スマイル」ですよね!

本当に、本当に暖かいコメントありがとうございました!嬉しかったです。

シナモンまま様へ
コメントありがとうございま~す
そして、ムックと共に色々と出来る限りがんばってます^^
ムックのモコモコおしり、結構ファンが増えましたよ~(笑)
ファン倶楽部作っちゃおうかな~?な~んちゃって!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/102-a678e066

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
