キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 06. 26

ケンタくん

あぁ~暑い 何にもする気がおきない
お買い物にも行きたくない、夕ご飯も作りたくない

ん?軽い引きこもり?いいえ、ただの怠けものデスネ


P1100213.jpg

ム) ママが、まったくうごきませーん

ハハハ、ごめんごめん
お散歩がてら、パパを迎えに駅まで行こうか


P1100224.jpg

20時30分
パパから帰るコールの後、しばらくしてから家を出発

駅でパパとママは何やらコソコソ
そ・れ・は・・・


P1100232.jpg

ケンタくんが食べた~いと話してたの~。
もちろん!ママの要望通り、夕食はケンタに決定


P1100236.jpg

ママとムックはお店の前で待機中


P1100241.jpg

ム) あそこに、しらないひとがいます!

パパだよ


P1100240.jpg

ム) しらないひとに、ついていってはいけません

パパですよ


P1100260.jpg

ム) ねっ、ママ

だから、パパだって~


P1100266.jpg

本日のお買い上げはオリジナル5ピース
和風チキンかつサンド2個ナゲット10ピース

あれれ?何人家族でしたっけ頼みすぎですか~(笑)


P1100275.jpg

そうそうクリームソーダーもね^^

ケンタくんを食べる時だけ、大暴れして落ち着かないので
(↑これだけはど~してもダメ)


P1100276.jpg

食べ終わるまで、ケージの中で我慢
しかーしムックの視線は常にお肉、食べずらっ
でも、もう慣れっこで食べれちゃったけどね~(笑)

今日で、お薬&軟膏6日目 特に変化なし

いつも「ポチッ」とありがとうございます^^


COMMENT▼

ムック君、体調は元気そうで、安心しました。
今日明日に病院に行かれるのですか?
ママさん、あんまり心配しすぎて体調を崩さないようにしてくださいね。
本当に何事もないように、お願いしています。。

我が家もつい最近、むしょーにケンタが食べたくなって、買ってきました(^o^)/
今、すごく辛いのが出ていますよね?
うちはそちらシリーズを食しました!!
ちなみに、我が家の長男坊・・・好きなだけ食べさせたら、この日のムック家のケンタ、全部一人で食べちゃうかも(゚ο゚)

ムック君の辛い気持ち分かるよ~(^_^;
ララもチタパタし続けていたもん!!

ごめんなさい。私がちょっとご無沙汰してしまっている間にムック君が・・・v-292
しこり・・・早く直るように祈ってます。
こんな時は、お家での~んびり過ごすのもいいものですよね。
湿度が高くてなんだか我が家のハーディもダラ~ってしてます。
ムック君がんばって~のポチッ~v-354

ケンタはわんこにも毒ですが、私にも毒です^_^;。写真見てたらものすごく食べたくなりました。
夜のお散歩は涼しかったですか?
ピンクのリードとカラーが夜でもきらり~ん☆と光って素敵ですね^m^

ララまま様へ
ありがとう!ご心配おかけしております!
私の体調も気遣ってもらい、ありがとうございます^^
でも、ご安心ください!母は強し。
私が倒れたら、ムックの面倒が見れなくなるので
気合を入れてますよ~。

そうそう、ケンタってむしょうに食べたくなりますよね~。
ムックが、うるさくなるのを覚悟で買ってます(笑)
ワンコには、たまらん香りなんでしょうね~^^
辛いのでてますね!マッチがCMの・・・。
でも、やっぱり、オリジナルチキンがスキかな~?
長男坊さん?!でも、気持ちわかるーたらふく食べたいよね^^

ムックは元気なので、安心してくださ~い♪

ママディ様へ
とんでもございませ~ん!
かえってご心配おかけしてしまい、ごめんなさい。

ほ~んと、暑い日が続きますよね!
ワンコに厳しい季が又やってきたって感じ。

いつも、ポチッと応援ありがとう!
ムックに、ママディさんの「がんばれ~」と伝えておきますね!

あじゃぽん様へ
ケンタくんって、急に食べたくなりますよね~。
バスとか電車とか乗ってる時、「プ~ン」とケンタくんのにおいで
買って帰ろって事になった事が、何度あった事やら(笑)
又、食べたくなっちゃった!(爆)

夜だから涼しいかな~?と思っていたのですが・・・
以外に蒸し暑かったです(汗)
ピンクのリード、今一番のお気に入りで~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/101-7c4dfdcf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
