キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2009. 06. 25

誓いの言葉

何とも言えない、不安な日々を過ごしている毎日

この一週間が、とても長い・・・
早く検査をしたい!と、どんどん気持ちが焦ってくる


P1100190.jpg

ム) ママどうしたの?

あっ!ダメだ!
ムックの前では不安な顔を見せないで
と言われたばかりなのに ・・・


P1100169.jpg

ム) 大丈夫?

我が子に、心配をかけてはいけない


P1100178.jpg

今日から誓います

P1100150.jpg

初めて、「爪きり」をしようとがんばったのに


P1100152.jpg

失敗しちゃう、頼りないママだけど(結局、出来なかった)


P1100195.jpg

この先どんな事があっても、必ず守るからね
そして、悲しい顔を2度としない事を・・・

毎日、暗いブログでごめんなさい!ここの場でしか発散出来なくて・・・
しこりの事で、大変ご心配おかけしておりますが
ムックは、いつもと変わらず食欲もあり元気です。

今日で、お薬&軟膏5日目 特に変化なし

本日コメント欄はお休みします!



 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
