キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2009. 03. 12

とっても反省した一日

昨日は良い天気だったけど
散歩もそこそこに切りあげ、朝から慣れないパソコンにむかって
カチャカチャ・・・悪戦苦闘中なママ

ふと、ムックをみたら・・・


P1020250_convert_200903112030532.jpg

そーだよね
ブログを始めてから一週間、散歩&遊ぶ時間減ってたよね
ムックとの楽しい毎日を、記録に残しておこうと始めたのに・・・。
ごめんね。ムック、これからお散歩に行く?




P1010505_convert_200903120153591.jpg

今日は公園に行こうか♪
ムックの飲み物とタオルを準備して、しゅっぱーつ!




P1020252_convert_20090311203339.jpg

歩いて片道20分位かかる公園
思いっきり遊ぶので、帰りの事も考えていつも自転車。
行きは歩いていきまーす!



P1020259_convert_200903112037231.jpg

途中、寄り道をしながら、やっとこさ着きましたー♪



P1020261_convert_200903112039371.jpg

尾っぽの毛をたてながら、いざ公園内へ・・・。
何故か気合が入るムック




P1020269_convert_200903112044202.jpg

少し早かったのか、あまりワンコがいませんが・・・



P1020268_convert_200903112043111.jpg

おもいっきり楽しんでいましたぁ
(注)ここでは走ってますが、実はドックランが大の苦手なんです!
でも、連れて行っちゃうけど・・・(鬼じゃー)




P1020314_convert_200903112057521.jpg

ムックの七不思議の一つで、
「いちについて~よ~~い」と言うと絶対にこんな感じ・・・。
そして、「ドン」で走るの




P1020315_convert_200903112059001.jpg

へ~んでしょ。普段は吠えないのに・・・。
でも、一緒に走れるから楽しいー♪




P1020276_convert_200903112046512.jpg

鳥が大好き?なムック。
とおーーーくの鳥を発見!!(白鳥だったかな?遠すぎて不明・・・)




P1020273_convert_20090311204538.jpg

       で・・・どうするの?



P1020282_convert_20090311204756.jpg


   えっ?!やめて~~(汗)




P1020264_convert_200903112042031.jpg

ふぅ~っ。
気を取り直して今日出会ったお友達の紹介です!

まず、ゆずちゃん!1歳になったばかりの女の子
お写真撮らせて下さいとお願いしたら、逃げちゃって無理やりごめんねぇ。





P1020292_convert_200903112050371.jpg

P1020293_convert_20090311205150.jpg

続いて、クッキーくん
ムックにずーっとクンクンでした。固まってます・・・がんばれ~。





P1020332_convert_200903112106121.jpg

はなびちゃん、7ヶ月の女の子
可愛いお名前で元気いっぱーい♪





P1020338_convert_200903112107211.jpg

紹介以外にも今日は
たくさんのワンコ達とご挨拶しましたよ





P1020349_convert_200903112109231.jpg

暗くなってきたから帰えろ
帰りは自転車のかごの中。「ぬいぐるみ」みたいだけど「ぬいぐるみ」じゃないよ(笑)
デカキャバでも、かごにきちんと入りまーす♪





P1020352_convert_200903112110451.jpg

た~くさん遊んで、ねむねむなムック
明日もいっぱい遊ぼうね



今日も最後までお読みいただきありがとうございました♪
私事ですが、2、3日前にハンドルネームを「ペコ」から「ムックママ」に変更しました。
一応、ご連絡まで・・・。


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いーーっ
   
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No title

ムック君 公園でたくさんのお友達に会えて楽しかったですか~?
初めて一週間で52位ですね。
これからも頑張ってくださいね!
私は そろそろって感じですよ~
(どうも年齢が~  PC画面見づらいし~)
でも お出かけはきっとくっついていくと思いますので宜しく~
二枚目のムック君 ちょっとメルモちゃん風じゃあないですか~?
バサッ バサッ わかりますよ。
うちの近所のキャバ君が全く一緒です!

ちよママ様
公園はすごく楽しかったみたいです♪
ちなみに私も楽しかったですよ。
ムックのしっぽの表現を「フッサフッサ」にしようと
思ったのですが、「バサッバサッ」の方があってたので・・・。(笑)
ご近所のキャバちゃん見てみたいな~。
メルモちゃん風ですか?嬉しいです♪
目が・・・と言う事ですが、私も同じでシバシバりんでPCを打ってます~v-356
ランキングは、読んでポッチっと押してくれる
みなさんのおかげで、とっても励みになっていま~すv-343

No title

ちょっとしつこいけれど~
キャバ君 ’08 3/15 と8/2にアップしてます。
お暇な時に 見てみてね!

ちよママ様
了解しました!見てみまーす♪
ありがとうございましたv-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/10-c68f9180

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
